おはよ~♡



うお~~!!!!!♡








朝から叫びたいほど、

嬉しいことがあった~~!


くう~~~~~~~♡♡♡✨🙈😭


祝福祭りや〜!!!!!!!!✨✨✨








あのね、あのね、



何がったか?というと。。


先日の、、

「思い込みの棚卸し☆パワハラ上司編」って
 
いうタイトルのブログでね、



あ、読んでない人、忘れた人、

今1度読んで見て~!!!

 
ダウンダウンダウン





パワハラすごくて、どうしたらいいのか??

って悩み相談コメントを書いてくれた

あさみんちゃんを取り上げて、

「思い込みの棚卸し」の解説と

メッセージをしたんだけど。。。






そっからまだ数日しか経ってないのに。。。

!!!!

すごい変化が~!!!

みんな、読んでみて~~!!!!!!


おーっ!DASH!
ダウンダウンダウンダウンダウン


【ご報告です】

こんにちは。
以前、パワハラ上司の件で相談・お返事を
いただいたあさみんと申します。

ちょっと…自分でもビックリするぐらい現実が
変わったのでコメントさせて下さい。

あれから私は退職を選びました。


友人や仲間から心配や励ましの声を貰って
たんですが、棚卸しするまでは、
その声すら受け入れられなかったんです。
(多分、被害者意識でいるから…ほっといてよ!
とか思ってました。笑)

でもリカさんからお返事をいただき、
被害者でいることを卒業して
「パワハラ棚卸し」をしたんです。

録音データも消しました。
そしたら!!!!

退職後ナーバスになって連絡が減っていた
(←と私が思い込んでいた?)
彼から連絡がくるようになりました!!!

お互い退職、休職のことで笑い合うことも
減っていましたが…なんか以前より本音で
話せるようになり、自然と笑い合える
関係性になれてます☆

しかも!!!!なぜか、いきなり、彼から
手作りのプレゼントをいただきました
誕生日でもないのに、なぜか…笑

そしてそして!!!!!
なぜか退職金まで出ることになりました!!!
←本来の会社規定では発生しない。笑

少し前までは、今後の彼との関係性に対して
不安だったり、お金の心配もあったんですが…

視点を変えて、捉え方を変えるだけで、
現実ってこんなに変化するんですか?!?!笑

リカさん達がいう「遊園地」ってこうゆうこと?!
って思いました。笑

自分で選んで遊んでるんだなー…☆
大切なことに気付かせてくれて、
本当に本当にありがとうございました

あさみん


アップアップアップアップアップ
 

うお~~~~~~!!!!!!!!

く~~~~~~~~~!!!!!!!!!



ほんまあさみんちゃん、、

よかったね~~~~~♡♡♡(嬉涙)


もう。。このコメント読んで。。。

めちゃめちゃ嬉しかった~~~~~~!!!!





なんかさ~。。


悩んでた人が、本当の自分の軸に戻った姿。。

エネルギーって清々しくて、

気持ちいいよね~~~~♡




私は。。。

もう生まれ変わららなくても良かったけど、

ボランティアでこの時期の地球に生まれてきた人。。


ってエドガーケイシーの残した星読みの人に

言われたことがあって。。


そこから自分の生まれる前の世界も 

瞑想中に思い出し。。
 


本当に魂で、そうやってこの変化する

新世界に生まれてきたことを知った。



なので、人が本来の自分のエネルギーに

気づいたり、愛と感謝と光の感情をまとったり、

1つ1つの壁や困難というゲームをクリアする

たびに、めちゃくちゃ嬉くなる~~~!!!!!!




今回も、このエネルギーの変化!!!

そしてこの即行動したことで、

速攻の現実の変化!!!!!!


嬉しい~~!!!!

素晴らしい~!!!♡

あさみんちゃん!おめでとう!!!






   あさみんちゃんが、

今やるべき1番のことは、「感謝」だよ~

「感謝を感じること」ね~!!!

これをすると定着化が進むからね♡







そして。

このあさみんちゃんの例で、

はっきりわかることがある☆
 


すごくいい例なんだけどね、




*「現実に最悪、最低なことが、
起こったからこそ、戻るのが早かった!」

これこれこれ~!!!!!!
これが、大事なポイント!!!!




*現実に最悪最低なことが起こった。。



*現実がなかなかうまくいかない。。
からこそ~!!!!!!



*「どうなりたい?どうしたい?」の
エネルギーが増す!!!

そうなのよ。


めちゃめちゃ
「チャンスきた~!」
って、




ゲームみたくYES!
ってしてみて~~☆



。。。




シリアスになればなるほど、

深く溝にはまってしまう。



トラップに引っかかるって感じ!笑

上記にリブロしたブログの、

私の解説を今1度よ~~く読んでみて。





*「現実最悪トラップ」

*「現実うまくいかね~トラップ」


にハマったら、思い出してね~~!!!!!





。。私もほんま、いろんなトラップに

はまりまくったから、

わかったことなんよ~爆!

  


地球遊園地には、

トラップがいっぱいある!!!!爆!
 
🤣✨✨✨🌹



なぜって、

その陰陽のエネルギーがあるからこそ、

使えるような仕組みになってるの。
  



遊園地でさ、

ジェットコースター行っても、

乗る時ドキドキするやん?




だからこそ、

「きゃ~~~~~~~』って

叫んで楽しめる♡





お化け屋敷も「嘘」ってわかってるのに

「ぎゃ~~~~」やん?(爆)

そのドキドキハラハラ感を楽しんでるんよね?




なぜか?。。「遊園地」だとわかってるから

「遊べる」♡
  


「遊園地」でシリアスになって

「お願いだから、もう出して~」

って泣き叫んでたり、

「もう嫌!なんでこうなるの?!!!」

って怒ってる人いないよね?(笑)
  



この地球も同じ。

嘘だとわかってない。

本当の自分は「経験しにきてる」

「成長のためにきてる」って忘れてるだけ。



死んだら全てが無くなるって嘘を

信じてるから、怖い。

。。。ね。



もう、少しずつ。。

リラックスして、思い出していこう。



みんなこの時期に生まれ、

スピリチュアルなことを好きな人や惹かれる

人は先陣きって思い出す人達だから♡

このブログを読んでくれてるおかしなあなた、あなたのことよ)



。。。



もっと、もっと楽しもうよ♡

シリアスに悩んだり苦しんだりする

のもほどほどにして。

大丈夫だから。





絶対に。

大丈夫だから!!!!笑!!!




この変化変容の地球。。

そして新世界の幕開けを☆✨✨



それとともに蛹から輝く!✨

美しい蝶になる自分を!!!!!✨

楽しもう~~~!!!!!!!✨

歓喜しよう~~!!!!✨

至福を感じよう🌹





あ~。。

誰かの喜びや楽しみや幸せって。。

至福やな♡

ほなまたね!




あ!!!今日から俺は!!!。。

じゃなく(爆!1人でウケてます)

今日は!!!!!

「満月」よ~!!!!!




エネルギーの変わり目!!!!!


今日から

「FUMITO&LICA誘導瞑想」

プレミアムチャンネルが始まるよ~!!!!
 



夜9時から!!!
ライブで一緒に!!!



満月エネルギーを感じながら

ハートに戻る瞑想体験しよう~!!!♡




ライブで一緒にできなくても、

一定期間見れるようにしておくので、

都合のいい時に見て一緒に誘導瞑想体験してね。



満月や新月の次の日もエネルギー影響

すごくあるから次の日もおすすめだよ~☆



FUMITO&LICAのLINE LIVE

image



9月2日!!!
本日21時から~

スタートだよ~~☆


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!



①,LINE LIVEのアプリをダウンロード
 → こちらから!

②こちらのアドレス→https://live.line.me/channels/5151792をタップ

③「アプリで見る」をタップ

④写真下の「プレミアム会員」ボタンをタップ

⑤「プレミアムチャンネル入会」ボタンをタップ

⑥決済承認→入会完了






今夜の21時配信がされると、

公式LINEに登録している方は、

お知らせメッセージが入ります。

登録していない方はこちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加






もし、上記でもわからない時は、

以下の動画も参考にしてね。ダウンDASH!







瞑想はこれからの時代の1番の楽しみと深みです。

瞑想により確実に自信の中心ハートへと

戻るのが素早く確実になります。






世界の楽しみ方。。

自分の生き方。。


どんどん拡張し増幅する新世界になる♡

たくさんの人との誘導瞑想!!!

たのしみーー〜!!!✨🤩🌹




ほなまたね~!
  
ジャックジョイホイエイクックドーン♫
JOY♡LICA