おはよ~♡





今日はちょっと。。


不思議なよくわからん話を


シェアするね~笑!





。。。





実は、、、


不思議なことが起こってて!!!笑!







7月?かな。。その辺りから


突然、人の頭の上に




アルファベット

現れるようになって。。。!!!!(爆!)


✨😳😳😳✨


ぼよ~ん!!!って、





頭と同じくらいの大きさのアルファベットが

見えるようになって!!!!笑!!!


こんな感じ

 





その時、周りにいた人何人かに見えて。。

隣にいた友人に言ったら、


「私は??」って言うので、見たら友人の頭に、

「S」というアルファベットが、
 
ぼよ~んっと!!!

出現して!!!!!!


✨😳✨





めちゃ驚いたけど、

はっきりと「S」と。。。


「え??!!!なんじゃこりゃ??」おーっ!DASH!


思いながらも


「S」が浮かんでる、、」っと言ったら


友人も「おもしろ~い!!!なんだろ??」


って聞かれたけど、


「わからん。。」と。





いやまじ、私には、わからない。


なぜか??なぜ現れたのかも???





。。。




で、わからないから、ま、いっか!

と、おもしろいな~!って終わった。




そしたらその後数日経って、

友人から連絡が来て!




「あれ、あの「S」わかったよ~!!!」っと。。




私は全然忘れてたけど、

友人は覚えててくれて、

「S」を気にしてたんだって。





友人が言うには、


こんな仕事ができる人いないかな~??

って探してて、そしたら友人から電話があり、

「探してたことができる人がいるよ!

必要なら紹介するよ?」

と言われたんだって。





ぜひぜひ!!!

ってことで、その人の名前を聞いたら。。

なんと名前の頭文字が。。


「S」😳✨~~~!!!!!!


で、興奮して教えてくれた。。

!!!びっくり~~~!!!!!





へ~!

って思ってて、また忘れてた。






数日後、

今度はふと見たふーちゃんの頭の上に、

びよ~んっ!!!と、





アルファベットが出現!!!!

今度は「M」~~!!!


ウケる!!!と思いながら、

ふーちゃんにラインした。

(電話中だったので)







そしたら。。



次の日、ふーちゃんが、

「「M」来たよ~!!!!!」と!!!



何??と聞いたら。。

1通のお手紙がふーちゃんあてに来てて。





その差出人の名前が〇〇正富さん。

今度は、苗字ではなく、名前が「M」!!!






そのお手紙の差出人は、

知らない人だったんだけど、



その名前の「正富」という名前は、

シンクロしてて。






なんと、

ふーちゃんの実家のおじいさんの名前で、

そのおじいさんは、明治神宮にも

名前があるほど、

立派だった宮司さん。





そのおじいさんは、

ふーちゃんにいろんな事を教えてくれて

思い出のあるおじいさん☆






その手紙は知らない人からだったけど、

とても意味の深いメッセージがある

手紙だった!!!






この意味は今は他の人が絡んでるので、

シェアできないけど、

正富さんというシンクロの名前によって、

「サイン」だな。って私たちは理解出来た☆







これが「正富さん」でなければ

「深いサイン」の意味がわからなかったと思う。




。。。





そんな感じで、

頭の上の突然現れるアルファベット~!笑!

何やら未来のサインのようです☆




いつも見えるわけじゃ無いけど、

突然現れる!!!🤣✨✨✨





知らない人の頭の上とか!!!

(こっそり笑ってます)




。。。




あとね。。


もう1つ。。


人の上半身に「ジェンガ」(あのゲームの)

のようなものが見える!!!(爆!)




いやまじで、言葉で説明するのは難しいけど、


1番近いのがジェンガで。。






複雑な木のようなものが立体的に

組み合わさってる塔のようなものがあって。





それが、綺麗に組み合わさってたら、

上から水がチョロチョロ流れてる。。。





そして、人によっては、

綺麗に組み合わさってなくて、

パーツが出っ張ってるのもあって。





それを、私のイメージの中で、とんとん、、

って押して、出っ張りを治すと、

水が上からチョロチョロ。。と流れる。。




初めは知らない人のが見えて、

勝手にやってたら、水が上から流れて

「おもろー!」って思って

数人やってて。笑!



こんな感じ。。


ダウンダウンダウンDASH!


①人の上半身の中心にジェンガ。。


②ジェンガのパーツが出てる人がいると、、
そのパーツをイメージの中でトントン押すと

綺麗になって。。


③上から水が落ちてくる。。





おもしろいよね~~!!!!🤩👍✨✨✨🌹




何がなんだか!!!??

わからないとこがおもしろい!!!笑!




って面白がってたら、


ある時、友人とランチしてて。





その友人にもジェンガが見えた!!!




。。




ぴょこんと飛び出てるパーツがあったので、

トントンしたら、水が流れた!!!



。。。



でもあまりに言語化するのが難しいし、


何がどうなのか?がわからないし、

聞かれても答えられ無いし!と

思って言わなかったの。







そしたら

次の日の彼女のブログに。。


「友人と会ってめっちゃ元気になった!!!!」


って書いてた~笑!🤣✨🌹


「お~!!!よかった!」て思った♡






その彼女には、

あれから会ってないので言ってないけど、

なんか、元気になるらしい!!!(笑)



ウケるー!!!






。。とまあ。。


まじで、、

よくわからん不思議な出来事でした~!!!




今も意識せず、突然見える時がある。

ジェンガもアルファベットも。




道歩いてて知らない人の上に、

ビヨ~んってアルファベット出現するから、

めっちゃおもろい!!!(笑)






なんか、、


他にも不思議でわけわからん。。

てこと、最近、、今年になってからめっちゃある!笑!


まあ、それもこの世界を面白がってる

からなのかな~って思う♡










そして。。


これからの世界は、

普通に目には見えないような

不思議なことがどんどん

起こってくると思うし、

地球外生命体とのコンタクトも

個人的に始まると思うよ~♡


ワクワクだよね~!!!







あ、そうそう!!!

大事なお知らせです!!!!♡




FUMITO&LICAで、

LINE LIVE を始めるんだけど、


これね~ダウンDASH!

image


満月と新月の日は、

やはり特別なエネルギーなので、

みんなと一緒に、誘導瞑想したい!!!

と思ってね。




というのも、新月&満月の瞑想を、

ふーちゃんも私もそれぞれ、やってたの。

結構前から。




。。。




そしたら、私は毎日簡単な瞑想をしてるけど、

やっぱり「新月満月は違う~!!!」、

この日はしっかり瞑想したほうがいい!!!って、


はっきりわかったし、その日か次の日

(結構次の日が多い)に、

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取りやすい!!!

し、1ヶ月の自分の波動調整がしやすい!!!





バランスが整う。。っていうか、

すごく落ち着くんだよね。。




で、これは、みんなと一緒に新月&満月の瞑想を、

簡単ではなく、誘導の瞑想をしたほうがいいな。。

と思い、


LINE LIVEでやろう!!!

って決めたの♡


内容はこんな感じ~!!!

  
ダウンダウンダウン



新月や満月に、LICAがチャネリングして
降ろした特別な誘導と、

FUMITOのクリスタルボウルの導きと共に、
一緒に瞑想しよう!!!!という、内容です♡




今、本当新生地球へと移行中なので、
新月と満月のエネルギーの日に

本来の自分と繋がるハートに戻る
瞑想を毎月行う事で

より自分への信頼、
そして軸を自分のハートに置く。
それを徹底して

出来るようになる練習にもなり、
何より心地良さが感じられます☆



  
*誘導瞑想の内容は、毎回違うかもしれないし、
これは何度もしたほうがいい!!というものは

何度もするし、たまには瞑想で受け取った内容や、
サインなどの解説をトークしたり、

参加してくれてるみんなのメッセージやビジョン、
サインを読み解くこともするかも☆


チャネリング感覚を高めるにも、
おすすめだよ~~♡




参加費はなんと!!!
スタバのキャラメルマキアート
2杯分の価格ぐらいの~!!!!

毎月@880~~~!!!!!で、

新月&満月の誘導瞑想を受けられる~~!☆

(キャラメルマキアート♡美味しいけど、それはこれまでの
楽しみ方で、これからは瞑想(ハートに戻る)
こそが楽しみ~!!!♡になるよ~笑!)




9月2日!!!
21時から〜
スタートだよ~~☆

ダウンダウンダウン

見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!



1,LINE LIVEのアプリをダウンロード

こちらから!



2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

https://live.line.me/channels/5151792




。。。




思えば、瞑想してるからこそ

世界の楽しみ方が拡張したと思う☆

今日書いた不思議な事も、そう。



楽しみ方。。生き方。。

どんどん拡張し増幅する新世界になるね♡






たのしみ=!!!


ほなまたね!

ジャックガガクイックミラー♫
JOY♡LICA











✩︎



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加