おはよございます。



今日で、8月も終わり!✨🌻

あっという間ですね〜!!!








いや〜しかし!

昨日の夕方に遭遇したクラウドツリーは、

本当に凄かったな〜。。。

正式名称は、かなとこ雲みたい。🤣✨



みていない方は、是非みてみてね!
(動画付きだよ!)


ダウンダウンダウンDASH!









さて、


今日は、久しぶりに

もしもシリーズ

ブログで書いちゃいます!!!






イマジネーションを働かして、

常識に囚われずに、

自由な発想で想像して

是非、答えてみてくださいね。





さて、早速いきますね!









「もしも、

あなたの分身を3ヶ月だけ、

神様からレンタルが出来たら、

どんな事をやらせますか?」






さあ、目を瞑って、

ハートに手を当てて、

心の声を聞いてみて。。。

あなたの本心の声です。。。






あなたの中に眠る心の声。。。


本当は、こんな事をやりたかった。


こんな事を学びたかった。。。











だけど、、、

そんな時間がない。。。

お金もない。。。

ナイナイない。。。




なんて思って考えていたら、

そんな声も聞こえてくるかもしれない。。。





だけどみなさん!

分身が、、、
3ヶ月間だけ、

神様がレンタルしてくれるんです!







さて、この分身、、、。

やった事や覚えた事も含め、

記憶体力能力全て、

分身なので融合も出来ちゃう!

だとしたら、どうですか???!




面白いでしょー〜ー!!!
🤣👍🏻✨✨✨🌹






さて、

あなたの今の認識の捉え方の枠を外して、

楽しんで答えてみて!!!






そう!!

今の可能性を広げるんだよーーー!





是非、この湧いて来た答え!!!

コメ欄に是非!シェアしてね!!!







みんなのコメントが、物凄く物凄く!

大きな視点の広がる意識に繋がっていくよ!

心の中にしまっておいては、もったいない!

何を、どんな風に、何を楽しみたいのか!

是非!表現してね!!!



今日のブログは、保存版にしておくからね!



それでは、今日も楽しんでいこう!!!



愛と感謝と光を込めて


FUMITO








お知らせ〜!

image

9/2より!遂に!!!
LINE LIVEをスタートさせます。

毎月、新月満月の日限定で、
誘導瞑想の会をLINE LIVEだけで
行う事にしました。


新月は新たなサイクルの始まり、
そして満月はエネルギーを満ちる循環の時
そんなサイクルに行う誘導瞑想!

FUMITOのクリスタルボールと
LICAの誘導ガイディングで行うよ!
是非、参加してね〜!


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!😆👍✨🌹

ダウンダウンダウン

1,LINE LIVEのアプリをダウンロード

https://apps.apple.com/jp/app/id1059626535



2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

https://live.line.me/channels/5151792


それでは、楽しみにしててねー!




✩︎



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加