クラウドツリーあらわる〜!


いや〜!

今日の朝、毎朝参拝に行く神社の境内の鈴に

大きな大きな蜘蛛を見て、

何か今日は導かれるっと、

とっさに湧いてきて、、、


夕方に、空を見たら

大きな大きな雲が広がってる〜!

あ〜!

今朝の蜘蛛を見せてくれたガイダスは、

この雲か〜!

っと、、、!





しかし、壮大な大きさで携帯では撮れなく、、、!
その壮大な大きさはこれ程〜!!!

🤣✨✨✨✨ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!




一眼レフのカメラでやっと撮れるほどの大きさ!
いや〜!歓喜が湧いたよ〜!

全体像がこれダウンダウンダウン

最高〜!✨✨✨✨✨🌈



良い夢を〜!

愛と感謝と光を込めて



FUMITO






お知らせ〜!

image

9/2より!遂に!!!
LINE LIVEをスタートさせます。

毎月、新月満月の日限定で、
誘導瞑想の会をLINE LIVEだけで
行う事にしました。


新月は新たなサイクルの始まり、
そして満月はエネルギーを満ちる循環の時
そんなサイクルに行う誘導瞑想!

FUMITOのクリスタルボールと
LICAの誘導ガイディングで行うよ!
是非、参加してね〜!


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!😆👍✨🌹

ダウンダウンダウン

1,LINE LIVEのアプリをダウンロード

https://apps.apple.com/jp/app/id1059626535



2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

https://live.line.me/channels/5151792


それでは、楽しみにしててねー!




✩︎



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加