こんばんは〜☆





朝のブログに沢山のコメントありがとう。


「思い込みの棚卸し」は長くなるので、


明日の朝のブログで書くね。


いくつかの目に止まったコメントへのメッセージも、


書いていくね♡





で、目に止まった、、

恋愛についてのお悩みコメントへの

メッセージをするね。





このお悩み、誰にもあることだと思う。


先日のブログにも書いた。。

ほろ苦くて甘い恋の経験♡


まだ、るんるんちゃんは、

そこまで経ってないんだね。


ダウンダウンダウン


いつもありがとうございます♪
彼と別れて5ヶ月になりますが未だに
思い出したりします。

すっかり忘れて楽しく過ごしていると
道ですれ違ってみたり人から彼の情報を
聞いてしまったり、、、

その都度寂しくなったり悲しくなったり
の私でないエネルギーに取り憑かれてしまいます。

早く忘れてそんな人もいたね!って
なりたいのに忘れると出てくる。

まるで忘れてはだめ!と言われているような
気さえします。

いらないネガティブな思い込みがあるのかと
ずっと向き合ってきましたし本当に別れて
以来自分の人生で初めて自分と向き合う時間を
持ち本当に人生も自分も変わりました。

なのに、思い出したり彼のエネルギーに
触れたりすると生きているのも嫌になるほど
彼にまた執着して過去に戻り生きてるって
面倒だな、、、と落ち込み自分に自信がなくなり
未来に絶望してしまいます。
本当に悩んでいます。

なにかいいアドバイスいただけたらなと藁に
もすがる思いでコメントさせてもらいました。

いつもありがとうございます。
るんるん


アップアップアップDASH!

るんるんちゃん。
わかるよ〜♡


今は辛いかもだけど、辛い分、
すごくすごく素敵な経験と成長になるから☆

かけがえのない恋をしたんだね♡

それは自分自身の「魅力」になるんだよ♡




でも今、

*今ここのあなた自身が、その素敵な恋の経験を
「魅力」にして「昇華」するか?



*自分を否定し、自分を信じず、
「執着」にするか?は。。。



本当に「自分次第」なんだ。


辛いと思うけど、自分のために。

自分がどう考え、どう受け取り、どう在るか?は、


「自分しか選べないし、決められない」んだよ。




どうか、意識を持って。

自分のために

「今ここで、どう在るか?どう在りたいか?」

を選んであげてね。



。。。



心から想いを込めて

「ジュエルオーキッド」の写真を

このブログを見てくれてるみんなへ贈る☆








「ジュエルオーキッド」は

「輝く宝石」って

意味があって、



うちで育ててるんだけど、

ビロードのような葉で、

すごくエネルギーがあってね。





花言葉は「日々の平安」「美しい淑女」って

意味があるんだ。




この子を見てると、本当気持ちが澄んで、

そして女性として強くなる。



じっくり眺めて見てね♡



写真は、エネルギーを写し出す

FUMITOのライトフォトだよ〜♡

🤣👍✨🌹🌹🌹🌈


今日も1日にありがとう。
愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA


今日の朝の記事を見逃したかたは、こちらからね〜!













FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加