おはようございます。




実は8/11より3日間、夜空を撮りに

茨城県、静岡県、福島県と移動しながら

撮影の旅をしてきました。





面白いのが、宿泊した部屋が、

初日目が222号室、

二日目が322号室、

三日目が422号室と!!!






ステップを踏むかの様に

泊まる部屋の階数が上がり、

でも22号室は変わらない。という。。






ん〜!!!これは!っと、

数秘の意味などを改めて、

思い返すとこんな意味もあった。。。





22という数字は!



実行的に突き動かすエネルギーであったらり、

更なる大きな希望に対面するという意味もある。





そういう意味では、

夜の撮影を3日も続けていると、、、。




真っ暗い中、深夜に星だけをみていると

見えてくる景色に気づく。。。



それは、

自分のいる場所から見える

星や惑星の自転しているルートが、

目を瞑ると見えてくるような感覚。








沢山の星々が流れたり、

光出したりして見せてくれ、

なにかまだハッキリとはわからないが

教えてくれている感じがする。





(星読みをされている方は、沢山いると思うけど、

なにかセオリー的哲学と、星が個々にもたらす

メッセージが融合していく感覚を感じた。)






また、詳しく感じた事があったら

ブログに書きたいと思うけど、

何かが動き出す感覚がある!!!

まぁ、今日はここまで。






さて、話は変わるけど、

今日は約20年前以上に母が、

名付け親となった温泉に母と来ています。


福島県にある安達太良山の麓にある、

岳温泉地にある「光雲閣」というホテル。




ここのホテルは、

天気が良ければ最高の朝日が見れる、

サンライズビューホテル!





運良く雲海の時期に来るとこんな感じらしい。。。



機会があったら、是非!


それと、最後に!

先日、オリンピックで打ち上げられるはずだった、花火が!

富士山バックで打ち上げられた幻の花火!もう、圧巻のクリエイション!

是非!みてみて!!!






それでは、今日も最高な1日を!!!






愛と感謝と光を込めて


FUMITO









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加