おはようございます。

今日は、物凄くあなたの日常に、

素晴らしい意識改革のある事をシェアしますね。






以前から、伝えていたと思うのですが、

クリエイションラボのメンバーで毎朝

朝活的な、ライブ動画をやっていて、

昨日シェアした内容が、

とてもいい!!!


ゲラゲラ



っと、ラボメンもしかり、LICAちゃんまで、


やり出してきたので、これは、

私達のブログを読んでくれている

みんなにも是非とも!


✨🌈🌈🌈🌈㊗️✨


やってみて欲しいから、

ブログに書くね!

😆👍🏻🌹✨






昨日シェアしていた、もしもシリーズはこちら!

是非!一緒にやっみてね。。。。




「もしも、世界の時計に
アラームをつけられるとしたら

 あなたは、どんな時間にどんな
アラームをつけますか?!」




です!!!






たとえば、世界中全ての人が、

朝の8時になると、ハグタイムとして、

どんなに忙しくても、

喧嘩をしていても、ハグをする時間!!

のアラーム!!!





街を歩いてても、8時になると、

知らない人同士でもハグする!とか、




一人暮らしの方は、隣の方にチャイムを

鳴らして、ハグをしに行くとかね。




笑!




この世界の時間に、1分だけでも、

習慣づけられる、アラームタイムです!




。。。




さあ、みんなはどんなアラームをつけたら、

自分が、みんなが、世界が!

もっと、もっと、もっと!

楽しくなるか!!!っと、

想像してみてーー〜!!!笑!!!






昨日のラボメンのメンバーの答えも、

常識の枠から外れて、本当にそんな時間に!





そんな、認識のアラームが、鳴り出して、

世界的にそんな事をやり出すって、

物凄くユーモアがあるし!






物凄く、幸せで気分が上がるアラームを

自分が創り出せるって、いう事だからね!!




面白いよね。。。


。。。



実は、

このもしもシリーズの質問を創り出したのも。。。





私自身が、

毎朝、決まった時間に

携帯のアラームが鳴るようにしててね。




そのタイトルが、、、。



「あなたの朝がやって来た!
✨🤩🌈🌹」


で、このタイトルも表示されるようにしてて!✨




そして、

アラームの時間になると、

大好きな曲ガナるようにしてて。

それを聞いて、朝を起きることにしている☆






曲は、マイケルジャクソンの

「We Are The Word」

🤣👍🌹✨✨✨






自身の細胞全体的のWe Araと、

この世界のWe Areは、

このハートで今日も味わう!✨🌹






と、言う設定のもと起きている☆





他にも。。

自分の世界で大事な時間に、
(自分ワールドタイム)

幾つかの、アラームを創り出している。






チラ見せで、見せるとこんな感じ!






あ、9.7は、自分の誕生日なもんでね!

✨😂🌹✨✨✨



自分自身を両手を広げて感じるタイム!

8.8は、最高のエネルギー循環タイム!




として、使ってるよ!

iPhoneの基本アプリ時計で、

こんな設定ができるから、是非!!!





日常に最高の時間に、

最高のあなただけの

マイ ヴォルテックス タイム

創り出してみて〜ー!!





そして、よかったら、

何時に、どんな自分ワールドタイムを

創りだしたか?を

コメ欄に書いてくれたら嬉しいなー!!!


✨🤩👍🌹✨🌈🌈🌈





それでは、

今日は8/8日!!!

まさに、

最高のエネルギーを

循環させる日だねー!!!




最高に、楽しんでいこう!!!!





愛と感謝と光を込めて

FUMITO





FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加