おはよ〜♡



最近ね。。


めちゃくちゃ面白い!!!。。

サインがたくさんきてて、、



ほんとうにつくづく。。






現実っておもしろいな〜って思っててね、


バシャールの言うように。。





この世界は

「シンクロニシティでできています」

って腑に落ちた☆




。。。



どんなシンクロやサインが来て、

どう解釈したのか?は。。



また書くね!!!





すぐに書くより「熟成」

させたほうがいいな〜って感じたので!笑!




で。




最近、、ブログの過去記事をちらちら読んでて。


いいこと書いてるのよ〜〜〜(爆!)(てへぺろ)



4年前でも全然今と同じことを書いてて。



それが熟成されてて、

今読むと、さらにわかる!

伝わる!ってことが起こるので、




今日は、4年前に書いた記事を、

一部編集してお届けします☆

 
DASH!DASH!DASH!音譜




ほんとうにね、


*「人生はなるようになってる」


結局、全てはなるようになってるから。


ちゃんと自分で自分の人生の


脚本決めてきてるから、





「私はわたしのまま、
ありのままを、
ただそのまんまで在る」


だけで、そのまんま起こってくる。


そのまんま起こってくること=脚本どおり





なので、ただ、ありのまま、

そのまんまで在ることで、

思う通りの経験が出来る。





でも、

ありのままで居ることをせず、

自分の脚本より、

他の人の脚本に夢中になったりすると、




その人の様になろうとするから、

話がややこしくなる!笑!(あか〜ん)




。。。




その人の様にならなくて、つらい思いをしたり、


自分はだめだと判断したり。。。




「他の人の脚本を生きよう」

としてるんだもん。

そりゃあ、ならないよ〜〜!!!笑!



。。。



ただ、肩の力を抜いて。

ただ、今ここの自分で在るだけ。

ただ、起こる事を感じて、ありのままに。

起こる事は私の脚本。

=YESしかない。









さて。


「好きな事」について、

天使との会話を少しシェアするね☆




魂A「あ~!ほんとうに!次の人生ではこれをしたい!これをする為にまた人間として生まれるわ!」



魂B「へ~。あれ?前の人生でも
やってなかったっけ?」♪(´ε` )



魂A「そう、やってたからこそ、
もっとやりたいのよ~」(^O^)



魂B「ほう。ならやったほうがいいね~。。
でも、身体を持った瞬間忘れちゃうから~
違う事しちゃうんじゃない?」


魂A「え!それは嫌だ!その為にまたわざわざ
生まれるんだから!!..天使様~~!!」
*\(^o^)/*



天使様「なんですか?」







魂A「もうすぐ私の生まれる順番なんですけど、
私、次の人生でどうしてもやりたいことがあって。。
その為にまた生まれるのを志願したんですが、
忘れるんじゃないかと。。」


魂B「そうなんすよ。忘れちゃうじゃないですか。
全部。そしたら全然違うことやってまたこっちに
戻ってくる。。っていうね~笑!」


魂A「笑い事じゃなくて!
どうしたらいいんですか??」








天使様「はっはっは!大丈夫だよ。聞いてないの?
生まれる前の説明会行かなかったの?
神様やってたでしょ?説明会」



魂A「え?。。すいません。行ってません。。」
(°_°)(*_*)(°_°)(;゜0゜)



魂B「え?!行ってないの?だめだよ~~
生まれる前必須の説明会だよ~~?」
(=゚ω゚)ノ




魂A「え?行ったの?」      (;゜0゜)



魂B「いや、もちろんでしょ~!!!」



魂A「じゃ,教えろよ。。。」((((;゚Д゚)))))))



魂B「だから,今天使様に聞いてるじゃないか~笑!」



天使様「ま、いいよ。だからね、
わくわくするんだって。
ちゃんとなんらかのわくわくの発信記号が
身体に起こるようになってるから」




魂A「わくわくの発信記号?どんなですか?」
     ( ? _ ? )





天使様「それぞれの身体さ、君も知ってると
思うけど,全部違うから、
発信記号もそれぞれなのよ。

お腹のそこから沸き起こる感じの楽しさを
感じたり、思わず目が見開くような感覚だったり、

心臓がドキドキしたり、そこだけに
光が射して視えたりね。。」



魂A「へ~~。なんか気持ち良さそうですね」





天使様「うん。そうだよ。これらが
「好き」って感覚なんだ。

この感覚はちゃんと誰でも捉える事ができるから、
忘れてしまっても大丈夫だよ」



魂B「いや、でもさ、全くわかんなくなったり
すんだよ~人間って!
色々考え過ぎちゃったりしてさ~
感じる事より考える事、になっちゃってるからさ~」



魂A「あ~それまずいなあ。いや、ほんと、
次の生ではこれやりたいんだよよなあ。。
どうしたらいいんですか?天使様~~」




天使様「。。。だから。私達がちゃんと、
魂に寄り添ってサポートするじゃないか。

1人1人に。
生まれる前から身体を脱ぐ時もずっと。
そしてここまでの道案内もね」






魂A「あ!!そうでした!!
そのシステム本当に感謝です!
だから天使様大好きなんですよ~~~!」



魂B「そうだよそうだよ!!最高!天使最高!!」




天使様「。。。その事は魂学校で、
最初に学んでるはずなのになあ。。。

君たち一体どこの魂学校出身?」



魂A・B
「あ、そろそろ出番かな~?
では行ってきま~~す!!








今日は、

自分のすぐそばで護ってくれてる

ガーディアンエンジェルに「ありがとう」を

想いながら過ごしてみて〜〜♡





きっと何か優しい感じだったり、

ホッとする感じだったり。。

すると思うよ〜♡




では、今日も素晴らしい1日になるね!!!

楽しんでこう〜☆





シャインドウティングマッハゴー♫
JOY♡LICA






<お知らせ>

image

*久しぶりにチャネリングWS!!!


目に見えないものを感じる感覚、
かなりパワーアップするよ♡
残席わずか〜!!!



・8月8日(土曜日)表参道開催
(キャパの半分の人数での開催です)


・13時〜18時まで
・@29800(tax込み)


*自分の過去生、そして未来からのメッセージを、
FUMITOの不思議な、クリスタルボールの音で誘われ、

LICAの誘導で、時間軸を移動し受け取ります。
とても楽しく、とても気付きのあるWSです。

image

チャネリングワークの波動合わせから始まり、
ガイダンスや、守護天使とのワークもあります。


チャネリングがはじめての方も、問題ありません。
とても楽しいWSなので、安心してリラックスして、
WSを楽しんでくださいね

ダウンダウンダウン

詳細お申し込みはこちらから!


みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜〜










FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加