おはよ〜♡




昔から言われてる。。


「7年ごとのサイクル」って知ってる??





なんか急に思い出した☆







。。ので、


以下、とても古い興味深い本に書かれてたことを


少しシェアするね〜!


ダウンダウンダウン


人の人生は7年ごとのサイクルが

在ると言われています。



7年ごとに全く新しい課題を設定し、

学ぶのをお勧めします。





前半の4サイクル。。。

28歳までの課題は、

あなたが魂で選んできたもの。






28歳~は決めてきた家(魂の青写真)

の範囲であれば全く自由。

どんな種をまくのも、かるのも自由。



過去生などに縛られる事無く、

今生で望む物全てを自由に創り出す事が

出来るのです。





0~7歳。。。右脳、直感



7~14歳。。。左脳



14~21歳。。。
独自のバイブレーション、個性



21~28歳。。。
心の成長、転生前に選んだ課題を終了します。



35歳~。。。
精神的なプロセス成長の為のサイクルが
始まります。精神的な目覚め。



42歳~49歳。。。
再び、精神的なエネルギーの高まりを感じる。



この7年間は、設定した課題から
逃げない限り、楽に過ごせる。

望みの為に全力を注ぎ、人間関係を楽しみ、
精神的な気付気を拡張させる。




49歳~。。。は、
エネルギーが急激に高まります。



まさに再生のとき。
更年期に瞑想を続けるとエネルギーを
もっと楽にコントロール出来る様になる。




49歳を過ぎると。。。


最高に創造的なものごと、芸術、
音楽などで素晴らしい業績を上げる事が出来、
成長が加速する。
瞑想するとより効果的になる。












と、そのように書かれてたよ〜〜☆


占いなんかでも、
7年ごとの周期で占うのもあるよね。



「7年」は、やはり大事な周期なのかもね。



「49歳からの創造的な成長」。。は、

私の人生を振り返っても、

「まさに!!!」って




感じ!!!笑!!!





私は今52歳だけど、

人生で今が1番スピリチュアル的な

感覚も高いと感じるし、

女性は更年期になってからが、精神性や、

目には見えない感覚が開花する☆





まさにそう〜!!!笑!!!




。。。



自分の人生の7年周期を振り返って、

改めてみてみて〜☆





そして今、ここで、

上記の本に書かれたことを

参考にしながら



改めて、今ここの自分の人生の段階を把握し、

その流れに乗ることを「意識する」といいよ〜〜♡










さて!!!



先日もお知らせした、
久しぶりの〜!!!!

チャネリングWSを
開催します〜〜!!!


。。。




今はもう本当に、、誰でも昔、むかし、、

当たり前のようにやっていたチャネリングを、

思い出せる時がきてるので!!!



久しぶりに開催したいと思いました。



今回は、過去と未来の統合。。

「自分を知る」
「今の自分に必要なメッセージ」

を受け取るWSです☆





「自分の過去と未来を統合する☆チャネリングWS」

ダウンダウンダウン



image




・8月8日(土曜日)表参道開催

(キャパの半分の人数での開催です)

・13時〜18時まで
・@29800(tax込み)


*自分の過去生、そして未来からのメッセージを、

FUMITOの不思議な、クリスタルボールの音で誘われ、

image

LICAの誘導で、時間軸を移動し受け取ります。


とても楽しく、とても気付きのあるWSです。




チャネリングワークの波動合わせから始まり、

ガイダンスや、守護天使とのワークもあります。



チャネリングがはじめての方も、問題ありません。

とても楽しいWSなので、安心してリラックスして、

WSを楽しんでくださいラブラブ



image

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

詳細お申し込みはこちらから!




みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜〜ドキドキドキドキドキドキ






ほなまたね〜!

今日も素晴らしい1日になる!!!
リリカルリルリルビーム♫
JOY♡LICA









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加