おはよ~♡



今日はこれからの世界。。


withコロナン、Afterコロナンの世界についてね、


もう。。


既にかなり変わったよね~☆







ここまで各業界、各社。。


「オンライン」を使ってなかったと思うし。






私達も実際、早い段階で

シンクロカードのWSも、オンライン化し

凄くうまくいった☆






地方のシンクロカードに興味持ってくれてた人が

オンラインだと参加できる!って喜ばれ、

しかも海外からの参加者も!!!♡






コロナンが無ければ、

なかなか地方で開催する事も出来ず、

出来たとしても、しょっちゅう遠くに

行ける訳でもなく。。






そしてオンライン化するために、

速攻見直してやり方を決めた。






オンライン化をした方がいいな~..

とは思いつつ。。出来なかったことが

コロナンの追い風であっという間に出来た☆






Uber Eatsも、あったら便利は知ってたけど、

あっという間に拡がったのは

間違いなくコロナンの追い風。。






他にも満員電車も!!!

あんな状態で、毎朝通勤してるのが

おかしかったよね。





今は、各会社が考えざるをえなくなり、

満員電車もかなり楽になったってね。





友人に聞いたけど、今はこんな感じで

ソーシャルディスタンス?

が保たれてるとか!笑♡
     
✨🙈🍮🙈✨




ぎゅうぎゅうで座らなくていいって、

嬉しいよね~♡

(電車に乗らないから知らんかったけど、
めちゃいいやん♡)





。。。




もちろん、弊害も沢山ある。

コロナンでの影も、もちろんあるけど、

光も大きくあると感じている☆






1番コロナンによる「光」だな~って

思うのは地球環境がよくなったこと。






なんだかんだ言ってても、結局なかなか

進んでなかったもんね。






人間の意志の力じゃできなかったことを

一気進めてくれた感じがする。。☆






そして。。






人と人が触れ合うことの、大事さ、。。

尊さも。。本当に味わってるよね。




オンラインもいいけど

オフラインで会って話したり

ハグすることの尊さ。。☆







コロナンが。。

人と人が繋がることの大事さ。尊さ。。愛。。

1番大事な事を、教えてくれてると感じてます。






人間が、動物達が。。地球が。。

本来在るべき姿を、思い出させてくれてる☆







そしてその在るべき姿で、

進化した今を、どう生きるか?どう在るべきか?

を、気が付き、思い出す。。







いよいよ。。

本番が来てる☆




。。。






でね。


そう感じてて。


早いうちに決めたことがあってね。


、、4、5ヶ月前に決めたのは、






「広尾のラボを、引越する!」

ってこと☆





なので8月に引越しま~す!

🤣👍🏻✨✨✨✨✨🌹🌈🌈🌈🌈








この広尾のラボは、

とても気がいいし大好きなんだけど。。




。。。




2020年はもっともっと、

自分の内側の宇宙に籠りたい☆






そしてさらに自分の中心、

ハイヤーマインドと1つになる

ハートと共に在りたい☆





その上で、

繋がり在る沢山の魂の仲間達へ、

メッセージを贈りたい♡







さらなる波動の高い

クリエイションをしたい♡






そして一緒に遊び、楽しみたい!

至福と歓喜を共に感じたい♡









そう。。強く感じたので、





八王子の自宅から広尾まで

1、2時間かけて通うのに違和感を感じて。。

ふーちゃんも同じ感覚だったので







速攻引越することを決めて、

大家さんに伝えました☆







そして新しいラボを探し。。。




色々見たけど、





1番しっくり来たのが、

自宅マンションの下!!!





そうおもって、ふーちゃんが不動屋さんに

電話をしたら、、、、DASH!DASH!DASH!音譜






「え!✨😳昨日クリーニングが終わって、

まだ、何処にも出していない物件が

一つだけありますあせる

何処からか、聞いたのですか?✨✨🙈」





はい!宇宙から
聞きました〜
〜〜〜!!!
🤣👍🏻✨✨✨✨🌹






自宅は35階なんだけど、

見つかったのが16階!!!




うちのマンションは人気でなかなか空室が出ない。




でも、不動産屋に聞いたら、ちょうど

「今物件でました!」と!!!笑!





自宅の下だと、めちゃめちゃ都合がいい!!!

って2人して思った♡







遅くなっても帰るの楽だし、

そのまま泊る事も出来るし、






ケンカしてもホテルに泊まらず

下のラボへ行けばいい♡

🙈✨😅





自宅にいても、瞑想したくなったり

もっと内に籠りたくなったら

夜中でも下のラボに行けばいい♡









も~~!!!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

最高じゃ~~!!!!✨

って思った☆







しかもね。


自宅は35階の03号室。。で、

数秘は、マスターナンバーの「11」




下のラボは、16階の04号室。。。

数秘は「11」~!!!!!






「11」は、
新たなゲート!!!
🌈🌈🌈🌈🌹🌈🌈🌈🌈

だし、私のライフパスナンバー!!!



まさに新しい門が開く事になる~~~~☆

ってワクワクした~!!!!爆!🤣DASH!DASH!音譜








。。。



そんな訳で、


広尾のラボは、8月にて終了になります。



デレデレ


なので、「広尾ラボのラスト☆」の

イベントとして、クリラボの8学期がラストです。











これまでに、広尾のラボに来てくれた事のある皆様、

ありがとう!!!

ドキドキドキドキドキドキ





八王子ラボも、今内装を考えてて、

素敵になると思う~~~!!!!!!クラッカー

ちゅーちゅーちゅー

出来たらまた写真載せるね♡














話戻って。。。



今、起こってる事は大きな意味が在って、


起こってると思います☆






コロナンも様々な自然災害も。


その意味とは、。。







「今1度、自分の魂、
ハートに戻ること選びなさい」





「何が本心で、何が自分にとって
大切ですか?」





「ハートの軸で生きることを
選ぶときがきています」




「世間や社会、ルールに惑わされず、ありのままの自分で生きる。
と、今ならまだ選べます






「ありのままの無限の可能性を
解放しなさい」





「解放の鍵は、許す事、
受入れる事です」






。。。



他にもまだメッセージはあるけど、


今日はこの6つをシェアします☆










またタイミングが合う時にシェアするね~~♡


ほなまたね~!


ボンボンドンドンルンルンクルリンパ♫
JOY♡LICA







お知らせ!

image


めちゃめちゃエネルギーが
循環してる〜!!!ので、
おーっ!


7/31まで!
延長しましたー〜!✨🤣👍🌹

クリエイションラボ!

七夕祭を行っています!!!

沢山の手作りの物や、セッションなど!
今だけ!スペシャルな祭を行っています!
ピンッときたら!是非覗いてみてね!

✱参加ボタンを押したら入れるからねー!
✨✨ダウンダウンダウン✨✨

こちらから!!!









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加