おはよ〜♡





昨日。。


2016年に書いたブログを


なぜかずっと読んでて。







昨日の夜のブログも。。

2016年のブログの再編集版だったんだけど、

もう1記事。





今のタイミングでシェアして、

「改めて意識的になった方がいい」☆

。。。って感じたのでシェアするね。





2016年の11月に書いた記事です☆

  ダウンダウンダウン




「トランプさん。。

大統領になりましたね〜〜〜

びっくり!!!





でも。

これで、もう。

本気で。




メラメラ「自分自身で在る」




ことを選ばない訳には
いかなくなりましたよ〜〜〜!





自分に嘘をつくことや、


自分をないがしろにすることや、


自分自身で在ることを選ばず、


誰かを中心にすることが。


ほんとうに出来なくなるね。







ヒラリーさんになったら、

「アメリカ初の女性大統領の誕生!」

ってことだから、シフトの今にぴったり

だと思いきや。。。

おーっ!




これは、もっと、もっと、もっと!


「自分で在ることを、選びなさい!」


って、つよ〜いメッセージなんだと感じました☆







これには。

「覚悟のYES!」

いるよね!笑!


グラサン



本気で。


もう、仮面は外して。


もう、ごまかすのはやめて。


もう、見ないフリはやめて。






めっちゃくちゃ透明で、

透き通る様に、透明で、きらっきらの、

めっちゃ美しい輝く、



。。。




本来の、本当の自分に。


本気でYES!して、戻る。.

目覚める。ときが来たね♡









トランプさんの当選を見て、

チャネリングしてみました。


天使達からのメッセージです。

ダウンダウンダウン




「澄み渡る風となり、
自由に大空を
    舞ってください。


あなた自身をもっと、
もっと、もっと!

自由に、もっと、もっと、もっと!
解放してください。 


解放し続けてください。


まずはあなたの中の、
制限する思考を見てください。


思考の呟きを聞いてください。


それをしっかり選んでください。

YESか?NOか?


そしてあなたの、透明感を増していくのです。

不純物を取り払ってください。



100%のYESを選んでいくのです。


はっきりと、強く。


疑い無しに。



あなたのYESを。」



。。。と。






このタイミングで、かなりメッセージが


力強く具体的に変わってきています。




これは、大きな波であり、


スゴイチャンスなんですね♡










びくびくするなら、

怖いなら、

不安なら、




それらをちゃんと見て。逃げないで。


自分の前に持って来て、見て。感じて。


感じきって。。



その上で、


「本当はどうなりたいのか?」


「どうしたいのか?


(YESの4段活用の3段階目)


を自分にしっかり聞いて、

向き合って。




よし、私は、怖いけど、

これを選ぶ!
!!

って決めて。





「覚悟のYES!」

していこうメラメラ






思いっきり背中押された選挙戦になったね☆




こっからのシフトは早い!


最高の本当の自分を生きる


事の始まり♡」



アップアップアップ



4年前。。。

トランプさんが大統領初当選した時、

すごい話題になったよね〜笑!

もう4年も経ったんだね〜



。。。




この4年前に書いた内容。。


4年前もそうだけど、、


今〜!!!!!まさに〜!!!





4年前よりも、
リアルに本気で
もっと強く。。




「自分で在る
ことを、
選びなさい!」




ってことだね〜〜〜!!!!!




。。。




4年前にも、この記事を読んでくれてたみんなは、


4年前よりも随分、本当の私への解放が


進んでるんじゃないかな???





天使からのメッセージでもあるように。。


今1度、「意識して」

解放しよう!!!


「覚悟のYES!」は

怖いことじゃない。




「本当の自分で在る」ことへの


招待状だから〜〜!!!ドキドキ











ほなまたね〜!


ドンドンルンルンダイブゴー♫
JOY♡LICA











お知らせ!

image


めちゃめちゃエネルギーが
循環してる〜!!!ので、
おーっ!


7/31まで!
延長しましたー〜!✨🤣👍🌹

クリエイションラボ!

七夕祭を行っています!!!

沢山の手作りの物や、セッションなど!
今だけ!スペシャルな祭を行っています!
ピンッときたら!是非覗いてみてね!

✱参加ボタンを押したら入れるからねー!
✨✨ダウンダウンダウン✨✨

こちらから!!!









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加