おはようございます。




今日は7/14日フランス革命記念日

パリ祭が行われる日



お昼間も夜も大きな花火が上がり、

パリ市内では、建国記念として

新たな革命された日を祝う日です。








日本でも7/14といえばペリーの船が

日本に初めて上陸された日でもあり、

日本には今までにない、圧倒的な技術の進化が

始まる一歩になった日。







言い換えれば、

日本でもこの日は革命が始まった日

でもあるといえる。






では!
今日はーー〜!



新たな革命がスタートする日だと
設定する日としましょう!





という事で、

今日のブログはーー〜!
自己革命を起こそう!

もしもシリー〜ズ!!!






さて、このブログを読んでいる

あなたに質問です!


✨✨✨✨🤩👍🌹



胸に手に置いて、

次の問に答えてください。





「あなたは、
今、無一文になりました。


さあ、
あなたはこれから、
どうしたいですか?」





ネガティブに取らないでほしい。

そして、今の現状だけを思考で、

考えないでほしい。







フランス革命も革命を起こすまでは、

その当時は本当に大変な現実だったと思う。














ペリー来航の時も、

蒸気の船で大砲を打てる武器まで搭載した

船がやってきて、

日本は、これからどうなるんだと、

その当時は考えただろう。














だしかーー〜し!

その後のこの革命で、

いちじるしく世界が変わった。









大変な状況のように見えて、

実は新たな視点を持った

世界のはじまりの時なんです。








一度ゼロにして、

自分の内側革命として、

ハートに手を置いて、

自身の中の自己革命が湧いてきています。







感じてみてーー〜!

ぐんぐんっとみなぎるパワーを感じてみて!


おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜



そして、

そうなっている自分はどんな事をしている?




さあ、

革命には飛躍する事がつきもの!










次の質問にもう一文を付け足すので

考えてみてください。








改めて、

胸に手に置いて、

次の問に答えてください。







ゆっくり深呼吸して、

問いに答えてほしい。。











「さあ、あなたは、
今、無一文になりました。



「ポジティブに考えて!

なぜならは、
1年後にあなたの大好きな事で、
大成功して、今と180度違った
日常をおくっている。

と、心から湧いてきました。」



「さあ、
あなたはどうしたいですか?」


おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



目を閉じて、

何をし、どうしたいのか?を

ハートの声をきいてみて!













では、

その答えを革命宣言の様に!

コメント欄に書いてください!!!






思考だけで終わらせないで!


表面化に書く事で、

あなたの意識場を創り出すよ。




是非、今日をきっかけに、

新た革命をスタート宣言してみて〜ー!!!





それでは、この革命コメント!!!で!

意識革命をスタートさせていこうーーーーー!



今日という最高の1日を!

楽しんでいこうーーーーー!!!



🌹✨🤩😄🤩✨🌹

 

愛と感謝と光を込めて

FUMITO









お知らせ!

image


めちゃめちゃエネルギーが
循環してる〜!!!ので、
おーっ!


7/31まで!
延長しましたー〜!✨🤣👍🌹

クリエイションラボ!

七夕祭を行っています!!!

沢山の手作りの物や、セッションなど!
今だけ!スペシャルな祭を行っています!
ピンッときたら!是非覗いてみてね!

✱参加ボタンを押したら入れるからねー!
✨✨ダウンダウンダウン✨✨

こちらから!!!









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加