おはよ~♡

昨日の七夕はどうすごした~?


きのうの夜のブログは読んだ?!!!

もし、読んでいなければ、読んでみて!
こちらから!!!↓






。。。




昨日の七夕祭の

「読者特別感謝祭」

オンライントークライブ!!!





約700人の、沢山の方々が~~~!!!!


オンラインライブなので、

後から見る事が出来ないので、

(PM7時7分)に集まってもらい。。




トークライブ。。

めちゃ楽しかった~~!!!!!!♡


✨🤣🤣👍👍🌹✨✨✨✨










いや~。

70分という時間だったけど、

濃い内容がシェア出来たし、

めちゃ楽しかったので、

またやるね~♡







今度は恋愛とかパーナーシップの

ヒントもやりたいと思ってます♡

ふふふ♡









七夕ってまさに愛と輝きの

日だな~ッて思ってて☆

なので、

七夕には毎年何かしたい♡って思う。




。。。




今回クリラボで、「七夕祭」の

オンラインマルシェを開催する事に決めたのも

私達はブースを出さないで




クリラボのみんなに、

「ライフワークの場」をシェアしたかったから☆





みんなそれぞれのライフワークの

好きを展開しています♡

参考にもなると思うし、是非のぞいてみてね♡





   

image

クリラボ「七夕祭」オンラインマルシェアは、

12日まで開催しています!!!





色々な出店があるから面白いよーー!^^

ダウンダウンダウン
























クリラボ七夕祭でのお買い物は

FBグループで出来ます♡




以下からFBグループに入って、
簡単なアンケートに答えて入ってね♡


ダウンダウンダウン


こちらから~~







7月は!
ブログ読者のみんなへの

「循環」の月にしようと
思っている~~!!☆



愛と感謝と光

のエネルギーを循環させることを、
本気で今やってて。






「お護りプレゼント☆」
もその1つ♡




image




まだ、他にも考えているので、お楽しみにね!!!

愛と光、感謝の想いのエネルギーの循環。。

これ本当にワクワクする☆






愛知光と感謝のエネルギーを受け取って、

感謝のコメントが沢山~!!!

公式LINEやメール、

ブログのコメに来てて~!!!♡

ダウンダウンダウンDASH!

FUMITOさん、LICAさん
今日お守り届きました~^^

何故か急にポストを見に行かなくてはと思って
ドアを開けたら、丁度郵便配達の人のバイクが
やって来てお守りを受けとることができました!
ものすごいタイミングで感動しました!

美しいエネルギーのこもった
お守りをありがとうございます!!
一生大切にもたせていただきます。

今日、日本のあちこちでお守りが届いて皆で
感謝でいっぱいになって、繋がってるなぁ・・・
と思うとしみじみ嬉しく思います♪

LICAさん、FUMITOさん、
本当にありがとうございます!!

アン




ありがとうございます!!
御守り届きました!!

ナンデスカこれΣ(゚∀゚ノ)ノ
凄いんですけど。。。

他の方も書かれてるように、持ったらほわぁ~ん♡
と響いてきて、涙が出てくる(ρ_;)

これが愛ですか。
物にも込もるんですね。
本当にありがとうございました!!!

このお礼はまた、何かの折にでもさせて頂きます!
これからも頑張ってください♡
jyojyo




LICAさんFUMITOさん、本日、御守り届きました。
ありがたく受け取らせていただきます😌🙏

なんか
御守りの話が出た時から、
私のところに来てくれるような気がしていて。

そしたら応募者全員に頂けるという…
なんとありがたいことかと感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

御守りがあると思うととても心強いです。
大切にします。

それで…
ふと。受け取るだけじゃなくて、
この感謝の気持ちをぜひ循環させたいなぁと
思ったのです。恩送りのような。
何がしっくり来るのかなぁ。
考えているところです。

取り急ぎまずは御礼と感謝の気持ちをこちらで。
ありがとうございました✨✨
koneko-no-pitch




九州、今日も大雨です。
低気圧で体調も低空飛行…
そんな雨の中、郵便屋さんが
御守り届けてくれました!

うれしいです。ありがとうございます。
御守り袋を作って大事に持ち歩きます。

御守りを見るたびに、
感謝の気持ちが湧き出ると思います。
虹子







そして、インスタでも!










くー〜✨🙈🌹👍👍👍👍✨✨✨✨


感謝のコメントくれた、沢山のみんな、

ほんとにありがとう~~~~~!!!!

気持ち伝わってます♡

でね~!!!






*日程を決めて、お護り届いた方はその

御守りをもって、

世界の平和と愛と光を祈りませんか~???





✨😊😆🌹😆😊✨



今回のお護りを持ってない方も、

以前新年会でのお護りとか、

FUMITOの石屋さんの石ちゃんとか、

自分の想いが入ってるものをもって、

参加しませんか~???(モノでなくてもOK!)





今、コロナンもそうだけど、自然災害

(九州地方、広島のみんな、大丈夫~?)





もあるし、今後も2020年は、様々な

変化変容の年なので、愛と光と感謝をもって

祈りの会をしようと思っています☆





*まずはマザーアースに。

これまでずっとずっと私達を育んでくれている

愛する母なる地球への愛と光と感謝。




*そしてこの世界の生きとし生けるもの

全てへの愛と光と感謝。。

*過去と今と未来。。




*自分自身に。。そしてガイドの全ての存在に☆

そんな感じで私が誘導するので、

一緒に祈りをしませんか~???☆




1部まだお守りが届いていない

ところもあると思うので、

少し先だけど、




*7月21日の新月☆に、みんなで繋がり、

愛と光と感謝の祈りをしようと思います~~☆

夜に動画で一緒に♡

時間などはまた、このブログで連絡するね!!!

  
ダウンダウンダウンDASH!音譜


参加したい!

って人はスケジュール帳に、

7月21日「リカフミ祈り」って

書いておいてね~!!!笑!!!









ほなまたね!

PS:九州のみんな、雨大丈夫?

このブログの読者で、災害で困ってるって方は
コメしてね!

  できる範囲でサポートさせて頂きます!!!





ラブラブランニングボス♫
JOY♡LICA














FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加