おはよ~♡



昨日のコメに「次元切りお願いします」って

たくさんありがとう!!!






でも、「次元切りお願いします」。。の後に、



次元切りして欲しい内容が書いてなかった人が

多かった~!笑!!!





あはは~!

わかりにくかったかな?DASH!音譜


爆笑



下記のsunnyちゃんみたく、

次元切りしてして欲しい内容も書いてね~!

(沢山だと全ての人にはできないかもだけど~)






では早速。

次元切りいきます~~!!!


ダウンダウンダウン


こんにちは^^
次元切希望です!!

6年前に一目惚れで好きになった人がいて、
自分の殻を破って怖い気持ちを超えて行動したら、
トントンとお付き合いできるようになった
彼がいます。

出会った時の衝撃を信じて行動した自分に
拍手したいくらい頑張りました。

順調に2年ほどお付き合いしていたのですが、
の事情で別れ話もないまま私の元を去っていって
3年が経ちました。

その間にLICAさんや宇宙の法則に出会い、
彼を通じて私自身の手放すべき思い込みなど
気づけて、この出来事は私にとって必要だった
事を感じています。

怖くて何年も連絡できていなかったのですが、
ここ最近連絡してみようかな?

楽しくお話したい!
同じモノを見て一緒に幸せを感じて
生きていきたい!
と思うようになりました。
(前までは不可能で、絶対ムリと感じてました)

素直に自分の気持ちに許可をしてたら、
そんな風に行動したくなりました。

でもやっぱり怖いです。。

そんな私に次元切りお願いしたいです!!
よろしくお願いいたします。
sunny★

  
アップアップアップ

Sunnyちゃん
ようがんばったやん!!!



一目惚れの相手に、よく頑張って行動して、

お付き合いできるようになったんやん!!!

その付き合ってる2年間は、行動したおかげの、

思い出深い2年間やったんちゃう?ドキドキ


ラブ




。。。




そしていろんなこと学んで。。


成長して。



その今のsunnyちゃんは、

「ここ最近連絡してみようかな?

楽しくお話したい!」こう思えてるんやろ?





それめちゃくちゃ
素敵なことやん!!!!

DASH!DASH!DASH!

「同じモノを見て一緒に幸せを感じて

生きていきたい!
と思うようになりました。

(前までは不可能で、絶対ムリと感じてました)
素直に自分の気持ちに許可をしてたら、
そんな風に行動したくなりました。」
     
アップアップアップ音譜

これも!!!
めちゃくちゃ素敵やん~!!!


チュー



こんな前向きで素敵なこと

思えてる自分に、まず!!!


「ありがとう」やで~!!!♡

「成長したな~」って、ハグしてあげて!!!!♡


ちゅー



ほんで!!!

昔のエネルギー引っ張り出して


「怖い」って、それ、今のsunnyちゃんの

エネルギーちゃうで~!!!




。。。




はい。
次元切り行きます!!!
  
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ダウン


「古い記憶引っ張り出さんでもええねん!!!

それはただの古い記憶や!!!

今、ここの自分は、めっちゃ成長してるやん!!!

つべこべ言わずに、彼に連絡せんかい~!!!!」


メラメラ

。。。




後悔せんように。


後悔って。。

1番最後の日までこびりつくんよ。





結果とかどうなってもええねん。

それより、自分のために。

思いっきり動けるだけ、

動いてあげな!!!





どうなっても、

その行動はめっちゃ成長につながり、

波動のチャンネルを引き上げるから☆



彼に3年ぶりに会える~!!!






同じモノを見て一緒に幸せを

感じて生きていきたい!




きゃ~!!!って

ワクワクしながら妄想しながら、

行動してみ!

最高やから♡

ドキドキ

楽しんで~!!!












。。。


欲張っていいんよね。

恋愛もパートナーシップも、

経済も、ライフワークも。



全部「こうなりたい!」って

欲張っていいのよ。



それが「ワクワク」につながるんやもん♡

そして成長につながるんやもん♡

どう転んでも、うまくいくのよ。

結局は♡







だから、怖がってないで、
飛び込もうぜ。



ワクワクの大きな波に!!!




絶対景色が変わるから。









飛び込んですっ転んでも。

ちょっと擦りむくだけやって。

それ以上にでっかいもんが、

「成長」と「経験」という

かけがえのない「宝物」が、

絶対手に入るから。








安心して。

でっかい波に。

飛び込もうぜ~!!!!!♡













只今受付中のトークライブ!!!


*7/7 七夕祭、特別トークライブ☆
*後にも先にも2度とない~!!!


image

@770で参加できる!!!!
受けなきゃ損~~!!!

ダウンダウンダウン
詳細お申し込みはこちらから






<ラボメン連絡帳~!!!>

7月5日(日)

「7学期の講義」リアル開催!!!

「パーシモンホール」での開催!!!

200名入るところ、

100名にてのリアル開催だよ~!!!



舞台を使っての、

自分の未来予祝宣言の経験や、

今悩んでることや相談質問を、

とことんアドバイスするよ~!!!

まだ50名くらい入れるので、

このチャンス~!!!!

使わない手はないよ~!!!グラサン

ダウンダウンダウン

こちらから!






ほなまたね~!

ジャンジャングングンラブリンユー♫
JOY♡LICA









この度!

公式LINE アカウントが
取れました〜!

✨🤩👍🌹✨


これから新たなアカウントで、

FUMITO&LICAの気づきのお話や、

イベント情報・ブログ情報など

様々な情報発信をしていきます。



また、以前に一年ほど続けてきていた

エイブラハムやバシャールのメッセージなどを

復活してLINE配信していきたいと持っております。

それでは!是非、あらたな情報ツール!



FUMITO &LICA 公式LINEで!✨🌹

情報を配信していきたいと思いますので、

こちらより登録お願いいたします!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加