こんばんは☆




朝も写真を載せたけど!!!

リクエストも数名の方々からもらってた、

「zechia」のマスク〜〜!!!!!


やっと出来ました〜!!!!♡






リバティの色々な柄と色を使って。。

左サイドに小さな立体的なリボンちゃん。。♡

くう〜〜かわゆし!!!


ラブラブラブ

ダウンダウンダウン


zechiaの今シーズンのお洋服達と

ハーモニー出来るよん♡






赤のリバティにギンガムチェックの組み合わせ。。♡






こちらもギンガムチェックとの組み合わせだけど、
花柄の色が違う♡






そしてシックでクラシカルな黒のベースの花柄。。
こちらもリバティだよん♡









こちらも黒ベースのクラシカルなリバティだけど、
着てる服と全く同じ柄です☆





そして爽やかなリバティブルー☆







こちらはオフホワイトベースの可愛い
愛らしい柄のリバティ♡
何にでも合わせやすいね〜♫








はい、そしてこちらはブラックのドットチュールを
重ねたタイプで、右のみ全体的なリボンに
なってます☆







こちらはふーちゃんデザイン!!!

メンズでも女子でも!!!






やっぱメンズがするとカッコいいね〜♡
彼やパートナーに♡


このマスクはジョグングとかウオーキングでも、
呼吸が楽な様に作られてるよ〜☆

なんと、ワイヤーが鼻と口の間にもう一つ
二つ付いている優れもの!







下が割れてて、上にかぶさってるカモフラ柄の
生地は。。天使の羽衣..と
言われてるめっちゃ薄くて美しい布。





横はこんな感じで、後ろが磁石で止まるの。
ゆとりがあるので、呼吸しやすい。







こんなラインナップだよ〜〜♡




発売が遅くなったので、どうしようか?
迷ったんだけど、

出来上がりが可愛かった〜〜〜!!!♡し、




今後もコロナやインフルや風邪や花粉を考えたら 

「マスク」ってふつーにいるよね!笑!



って思い、

発売しま〜〜す♡




立体的なリボンちゃんなどあるデザインなので、

手洗いです!

縫製行程でも、除菌した手で

縫製してもらっています。






生地は普通のリバティ生地や、

ドットチュール生地などで、

特別な加工はしていません。





そして〜〜!!!

それぞれ各10枚限定

(メンズとドットチュールはもっと少ない)

です〜〜〜!!!☆







価格はそれぞれこちら〜!!!

*リバティ柄のマスク  @3500(+tax)
*ドットチュールマスク @3500(+tax)
*メンズマスク     @4500(+tax)






☆オンラインショップで
販売するのは、

6月27日・20時
オープンです!!!



お楽しみにね〜〜!!!!!




PS,
コメに夢の解釈の質問があったので、
夢の解釈また書くね〜










<ラボメン連絡帳〜!>

今日はパーシモンホールの打ち合わせに
行ってきたよ〜〜!!!

なんと〜!!!

7月の講義はパーシモンホールで
開催します!!!


リアル開催!!!

200人のキャパのホールが
コロナで半分の100人限定だけど、
いいエネルギーのホールだし!

久々沢山のラボメンと
会えると思ったら超嬉しい!!!!


7月5日の日曜日!!!
☆ラボメンを楽しもう〜〜!!!!

申し込みも早めにオープンするね!
夏至を過ぎた7月は、後半スタートだから!!!
めっちゃ大事なのよぉ〜☆


なので、
リアルで100人の講義決定しました!
是非おいでね〜〜♡










今日の残りも大切に♡

素敵な夢を
おやすみ♡

JOY♡LICA