さてさてみんな〜!



17時9〜10分が金環日食

ピークになるみたいだね!




改めて、あらなたスタートをしていく

扉が遂にオープンして、

今日の夏至の変わり目で

人生の新たな章がスタートする

イメージがするね。





勇気を持って!

覚悟を持って!

笑顔を持って!

信頼を持って!

歓喜を持って!!!



楽しんでいこう!!!


🌹🌹🌹🌹🌹
✨🤩🤩🤩🤩✨
🌹🌹🌹🌹🌹



さあ、今日の20時に

そんな思いを込めて今日の日に

チョイスしたクリスタルを用意しました。

ピンときた方は、是非!!!




アメジストの大きめのエンジェルだよ!^^






他にもこんな子たちが!^^


レインボーレムリアンシード(ポリッシュ)

凄い増幅パワー

光を内包してレインボーに
なっているからこそのパワー!





ドランゴンファントムクォーツ

このクリスタルの中にある三角こそが!
ファントムの証!

ファントムとは、一度形成を約1mm百年の
年月をかけて続けてきた形成を一度休止し、
3百年後にまたら息を吹き返すように形成を
はじめる形跡をのこして見せているんだよね。

これが、よくみて見て!!!

何度も何んども息を吹き替えしているほど、
クリスタルの生命力が強くパワーを持っている
クリスタル。

10回以上の三角の形跡のファントムがあると、
呼び名が!

ドラゴンファントムになる!!!
美しいよ!!!^^






クリアーで、色も本当に素晴らしい!
ブルートパーズ!!!

手にとったら、わかるんだけど物凄く
クリアーで直感力が冴え渡る石で、
本来の自分の声がクリアーになるクリスタルの1つ







イングリッシュフローライト

このストーンは、世界で1っ箇所でしか、
発掘出来ないとても希少なストーン、
紫外線によって、色がグリーンから
青に変化する変化変容の石。


このストーンの美しさは本当に魅了されます。







中々、希少な子達や、私が好きすぎて手から
離せなかったこをシェアします。



トライゴニッククォーツ

このクリスタルは、本当に希少で、
私が一番っていうほど好きなストーン。

自分の魂に沿った道に誘ってくれるストーンの1つ。


クリスタルは熱で、溶けることはないっと
言われるほど解けないクリスタルが、
幾千もの時を経て自然界のエレメンタルが
とかした証を逆三角の紋様のようなマークを
自然界がこのクリスタルに宿しているストーン。

何度もこのストーンには助けられてきた
ストーンの1つです。







インカローズ
(ロードクロサイト)

アルゼンチーナのインカローズで、
物凄くエネルギーが深く大きな器で愛を
感じさせてくれるストーンです。


なんと、このこ!






さあ!!!


もう、書き切れないほど、

たくさん書きたいけど。。。






それは、また今度書きますね!

では、是非!こちらかチェックしてね!


それでは、本日20時に
FUMITOの石屋さんOPNEします!!!






ダウンダウンダウンダウンDASH!音譜ラブラブ

こちらから〜!




愛と感謝と光を込めて

FUMITO





今日の一記事目読んでいない方は、

こちらにも今日の夏至の移り変わりの事を

書いているから是非!

読んでみてね。

ダウンダウンダウンクラッカー