こんばんは☆





早速ですが!


コメに「恋愛相談」がきてまして!!!


そのコメに、わかりやすく状況の


ストーリーが書かれてまして!笑!


読んでて、「あ〜!それね!」と、


経験者は思いましたので、


アドバイスしたいと思います!♡







恋愛おいて、、


はたまたパートナーシップにおいて、

全般的にあるあるだと思うので、

みんなにも参考になると思う〜♡




こちら〜

ラブおねがいウインクラブ

ダウンダウンダウン


LICAさんFUMITOさん

こんばんは!いつも愛情たっぷりの
ブログありがとうございます!(^。^)

悩んでる事があるんですが…

私は30代後半です。
滅多に恋愛対象として人を
好きにる事がありません

でも、この度マッチングアプリで
とっても好みの男性と知り合いました!

私の好きな長髪で、お洒落でセンス
良くて優しくてカッコいい‼︎
私は田舎暮らしとか古民家に憧れてるんですが
彼は田舎の古民家に1人で住んでます
まさに私の理想通りでした

1ヶ月くらい毎日メールをしてて
コロナが終息に向かってきたので
少し前に初めて短い時間会いました

会ってもやっぱりかっこよくて優しくて
彼に夢中になりました

しかもその時、彼と私がつけてた
腕時計が全く同じ物で
持っていたバックのブランドも一緒!

シンクロきたーーー!
この人に間違いない‼︎って思いました

緊張してあまり話せず
でも、2人で海を見ながらもくもくと
お弁当を食べてた時にぼんやりと

この人とおじいちゃんおばあちゃんになっても、
こうやって海を見ながらお弁当食べるんだろう
なぁとビジョンが見えました

今まで付き合った人とは、
そんな未来を感じた事なかったのに

この人が絶対運命の人だと確信しました

そして、昨日2回目のデート。
今回は長い時間一緒にいました。


そうすると話せば話すほど私と
彼の考えが余りにも違ってて
なんか話もつまんなく感じて、
だんだん冷めてきてしまったのです…



盛り上がらないまま昨日は帰りました
私の気持ちはかなりクールダウン。

でも2回目会うまでの間は
超ラブラブメールを送ってた私。
そしてどうも相手は私の事を
好きになってくれたっぽい
のですが…

メールを返すのも億劫になってしまって
自分からガンガンいってたくせに
どうしたらいいか分からなくなって
でも、相手を嫌いになったわけじゃないし
傷つけたくなんてない、

でも、
はっきりと告白されたわけじゃないのに
ごめんなさいってメールするのも変だし…

とても気まずくて申し訳なくて気分が落ち込みます
シンクロもあったし将来のビジョンすら見えたのに…

自分の直感に自信が持てなくなってしまいました
シンクロはGOのサインって思い込んでたのに
それも違ったのかと思うと

今とっても混乱してます( ; ; )
アドバイスもらえたら嬉しいです( ; ; )
ガチコ

アップアップアップ
ラブラブラブラブ


はい!ガチコちゃん!!!

待って待って〜〜!!!!

簡単に違った!

って結論を出さんほうがええで〜〜〜!!!笑!






いや、すごく意識的に相手との
出会いからの会ったときのことやら

見てて、ちゃんと「シンクロ」を見つけてる!!!




これ。自体が
「YES!!GOGO!!」
のサインやのよ〜♡




世界はシンクロでできている!

と、バシャールは言うけど、




見つけられないときがほとんどで、

見つけてるってことは

「YES!!GOGO!!」なのよ!!!

バシャールも言うてたけど!!!

そっちそっち、ってこと。







そのシンクロサイン出てても

気づかないこともあるのに、

ちゃんと気づいてる。





でね。

2回目に会ったときに
 
ダウンダウンダウンダウンおーっ!DASH!

「そうすると話せば話すほど私と彼の考えが
余りにも違ってて
なんか話もつまんなく感じて、
だんだん冷めてきてしまったのです…
盛り上がらないまま昨日は帰りました」


  
アップアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!

これこれ!これで、

結論出したらあか〜〜ん!!!




急いだらあか〜〜ん!!!笑!

「考えや趣味が違う」。これはね、




「この人と一緒にいたら、
あなたの意識が拡張するよ〜!」




ってサインでね。

これまでは、これが面白い、

これが好きっていうA地点しか見てなかったものが

「え?意外とお面白かったんや??!!すごい!」

って思えるチャンス〜!!!ってこと!!!





。。。





これよくあるんよね。

一見、考えも趣味も好きなことも違う。。

面白くないし、つまらない。。

盛り上がらない。。って。




でも、自分を拡張するチャンスや!!!

って思ってみると。。





自分の世界がめっちゃ広がるのよ!!!

たとえば、私は昔の彼が、バイク好きだったので、

バイクとか乗るの怖いし、嫌いやったけど、

頑張って後ろに乗ったことで

好きになって、今でも風が好き。





とか、自分の範囲では、

なかなか知れない世界を、

教えてくれるのが他の人。



それは友人や仲間でもブログでもいいけど、

1番世界が広がる経験になるのは、、

やっぱり彼氏やパートナーちゃうかな。



。。。



この相談読んでて感じるのは、

ガチコちゃんのガイドがめっちゃ愛で

見守ってくれてるな〜ってこと♡




だって、ガチコちゃんやったら、

こうなるやろな〜ってわかってて、
   

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!


自分の直感に自信が持てなくなってしまいました
シンクロはGOのサインって思い込んでたのに
それも違ったのかと思うと
今とっても混乱してます( ; ; )

   

アップアップアップ



だから、初めに、

革新的なシンクロを見せてくれた、、

気づかせてくれた、。ってこと〜!!!




せっかく出会えたんだから!!!

そこまでピンときた感覚滅多にないと思うし。




初めの感覚を信じて、

すぐに相手をジャッジする目じゃなく、

自分のエネルギーや感覚が拡張する

チャンスなんだって!!!





まずはYES!受け入れてみる。。

ことから初めてみてもいいと思うよ♡





何もかも経験☆

楽しんでね〜〜♡








ふ〜。

熱く語ってしまった!笑!


パートナーシップもよくあると思う。


趣味や性格が合わない。


価値観が合わないとか。。ね。





もし離れる原因がそれなら


少し止まった方がいい!!!


急ぐことはない!!!


世界は広い。







いろんな考え方、趣味、価値観あって当然で、


それが「おお〜!」って思えたら


自分の世界の拡張だから♡







世界が拡張すればするほど、


み〜んなと分かり合える!!!


みんなとつながることが簡単になる♡


懐ふか〜い、器のでか〜い人になる♡


。。素敵やん?笑!







そんなチャンスがいっぱいだから、


パートナーシップは、


面白いんやで〜〜♡爆!!!




ほな!





今日も素敵な1日やったね

残りの時間を楽しんで♡




素敵な夢を



おやすみ♡
JOY♡LICA