こんばんは☆


知ってる~???




今ね、世界で人の居なくなった街に、

動物達がドンドン出てきてるって~~!!!笑!


NETでこんなニュースが!!!


ポーンポーンポーン





奈良の~~鹿ちゃん達~~!!!

しかせんべいを探して旅に出たんだね~。。









イルカちゃん~!!!大好き♡

ピンクイルカちゃんも来てたみたいだよ~!





お~!ヤギさん達も。。。







野生の七面鳥・・・見た事無い。。










お~!イノシシさん達。。







うんうん。。

だよね~~~!!!!!






なんか、、

こういうニュース見ると、、



なんか嬉しい~

地球家族万歳~~~!!!!!!


って思う~☆

(そこの住人の人達には様々あると思うけど)





地球のエネルギーが増して、

動物達のエネルギーもそれを感じ、

解放されてるんだな~って思う♡



(この「イミシン」ってサイト、
ふーちゃんに教えてもらったけど、おもろいよ~)











コロナンによって、

本当に目に見えるカタチで、

世界が地球が変化してきて。。





今動物達にとっても、

この変化が大きな解放に

繋がってるのかもしれない。




これを機に、毎週◯曜は「自粛祭」

みたいな感じで、世界中の

お店が休んで家にいるっていうのも、

いいかもしれない~♡






。。まあ、

でもそれを決めなくても、

オンライン化は進むと思うけどね~。




そしたらおのずと、

家に居る事が多くなるだろうし、

これまでの様なエンタメや、

オフライン出店は減っていくだろうな~。




。。。





いずれにしても!!!

未来には希望しか無いよ~~~♡

愛と光の世界への移行~☆




ハート同士で繋がる最幸!!!の

未来はもう今ここに既に在る!!!☆



あ、素敵なコメがあったよ~♡

  

ラブラブラブ
ダウンダウンダウン


今、全てが楽しいです!!

もともとひとりっ子で一人遊びが
得意だったのもあるのですが、
完全に意識が自分に向いています☺️💘✨

あと、大掃除して、家族との関係も
良くなってきました😊💘

すごい心の変化!!!
過去最大の心の変化です✨

すごいなぁ、ありがたいです。
ありがとうすべての人と、過去へ、今へ😆✨
がんまる


   
アップアップアップ

うんうん、

がんまるちゃんよかったね~♡




そうそう!

今は自分の内側に意識を置いて、

創造する時☆


コロナンだからって、

防衛本能使いまくってたら、

かなり疲れるし、それこそ免疫力ももたない。





コロナンとの付合いは長期戦になりそうだから、

まずは肩の力抜いて、

リラックスしよう~☆





今ここで、幸せ感じれることに意識を向け、

当たり前だった事に気が付き、感謝する☆

そして新しい未来への希望に変えよう♡










あ!

そうそう!




身体動かしてないと疲れの

原因になるらしいから、




今、家でやる運動や遊びを、シェアするね~

しょっちゅう ふーちゃんと使ってる道具~☆




このストレッチポール、

めちゃ背中が気持ちいい!!!!



机に向かってる時価が多いから、

背中や腰に最適♡









あと、この前ホームセンターで買った、

バトミントン!!!



結構おもろい!!!

(何回まで羽を落とさず続くか?。。
今のところ必死でやっても、15回ぐらい。。笑!)



家で昨日も2人でやってた!!!
(息子ちゃんは嫌がる(笑))





あと、これ!スライダー!!!

この靴下みたいなのをはいて、

横にシューシューって滑る!




スピードスケートみたく、

めっちゃ滑るので、おもろい!!!




ふーちゃんは、昔スピードスケート

やってたからめっちゃ上手いけど、。。

私は今だに、、上手く滑れない。。(爆)

   




こんなものを使いつつ。。

家でも遊んでまーす♡





あ、あと、今いろいろオンラインで

取り寄せもやったりしてる~(^^)

 



これは、マクロビ的なお砂糖を

使わない自然派スイーツ♡









美味しいのもあったけど、、

ビミョ~~なのもあったけども!(笑)





色んなお店が閉まってる今、

NETで色々調べてワクワクしたものを

お取り寄せしてます♡




(当たり外れあるけど、

ワクワクするんよね~ふふふ♡

(くいしん坊万歳)



🤣🤣🤣✨



そんな毎日に。。

本当に感謝☆






。。近くに両親の家もあるから、

それもありがたくて、

散歩ついでにしょっちゅう行ってる☆






今息子ちゃんも一緒にいるし、

、、これまで離れてた家族と1番一緒にいる♡

ほんとありがたい。。♡






そして目には見えないけど

このブログで繋がってるみんなとも、

ちゃんとハートでの繋がりを実感してるよ~♡


ありがとうね~~♡






ではまた良い夢を♡

おやすみ
JOY♡LICA