こんばんは☆






今日の朝のブログに。。

コメ沢山〜!!!

ありがと〜〜♡
 




なんか。。




読んでて涙出た〜。。


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





。。。








涙の訳は。。




ブログを読んでくれてるみんなとの、

繋がりを実感したから☆




いや、マジこちらこそ感謝や〜って。(嬉涙)









。。。






あ。



感情が湧く理由は、必ずあるから
(ナビとして働いてるから)


わけもなくぽろっと、、涙出る時とか、


感動して涙出る時とか、


なんか知らんけど怒りを感じた時とか、


その瞬間、立ち止まって「感情の訳(理由)」を、


ちゃんと知ってあげたほうがいい。


もちろん感情も押さえ込まず出してあげて。







その感情の理由が相手のあることで、


相手に対してなかなか出せなくてもいいから、


その場で紙に書いて、自分から外にだしてあげる。


それだけでも違うから☆





相手に対して出せるならそれもいい!





。。。





話戻って。。。




御守りを通して、


「繋がり」を感じられて、


黒沼神社の神様にも、


みんなにも、この世界にも、




。。。




そして当たり前が、


当たり前じゃないって気づかせてくれる


きっかけとなってるコロナンにも。。





なんか、、感謝やな〜って。












そして。。




3年前に書いた記事なんやけど、



今シェアしたいと思ったので、


少し編集したので、シェアするね♡



おねがいおねがいおねがい

ダウンダウンダウン




人間関係について☆



特に家族や仲が良い友人、
 

パートナー。。とは、





時に勇気や、


時に気付きや、


時に怒りや、


時に悲しみや、


時に喜びや。。。




色んな感情が起こると思う。








だからこそ、経験があり、成長がある☆


自分1人では決して出来ない経験。


決して出来ない気づきと成長☆





これらは,この地球遊園地に遊びに来た


大きな1つの理由だと思う☆





。。。




だからね、

人間関係においてね。

もっとゆるくていいと思うんよ。








喧嘩したっていい。

しばらくは会わなくなってもいい。

ずっと会えなくてもべつにいい。

ずっと仲良しでもいい。






どんな関係だから,

良い。悪い。はなくて。





結局みんな繋がってて、

体を脱いだら、

1つになるんだから、





この分離した世界では、

どんな関係性も、

素晴らしい経験だから。



どんなでもえ〜〜んやで〜〜〜♡

✨✨✨🌹🌹🌹👍



もっとさ。



人間関係においてさ、

許そうよ。

自分を。

そして相手を。



☺️☺️☺️😜✨




許すことで、めっちゃ楽になるし。



別に、謝れなくても、



謝ってもらえなくてもえ〜や〜ん♡





それはそれで経験やなって。



全部許しとこう☆



今後の世界でとても大切なのは、



*ジャッジからの解放




これには、まず。



過去を許し。


自分を許す。



こっからやで♡




。。。




そしたら。。



溶け合って1つになる☆




過去も未来も現在も。



そんで「今ここ」しかなくなる☆






*「許す」ということ。




出来るで出来ないじゃない。



*「何を選びたいか?」


*「どうしたいか?」





いつまでも許せずに辛い思いをしたいのか?


もう、全て許して、解放したいのか?







今一度。


自分自身に問う時☆






それが



今、この時やで〜〜♡




。。。




なんかどんどんメッセージ湧いてきた。


。。


長くなるので、続きは明日ね〜〜♡








ほなまたね〜〜!



バイエルンバイオリンオン♫
JOY♡LICA