こんばんは☆




今日お昼の100万人の瞑想。。


やってみたー?






私はやってみたよ〜


素晴らしく至福を感じた〜☆




。。。




イメージする内容が多い瞑想だったけど、


すんなりできたから


多分、同じ瞑想による周波数領域ができていて


そこにアクセスしやすかったんだと思う。








そして。。

朝のコメにもあったけど、

しびれる感覚あったよ〜笑!







あと、今回の瞑想でしっかり視えたのは、

今の地球に光を送ってくれている

存在がめっちゃいた!!!






大天使達はもちろんのこと、

他の輝く存在達。。





宇宙意識や、存在達。。。☆







愛と光を感じて。。





めっちゃ感謝の涙出た。。。





。。。




今地球に起こってることは


地球人類だけのことではなく、


地球が脱皮する(比喩ね)ための


儀式みたいなもので、


それを見護り応援してくれている存在達が、、、


ほんとうに数えきれない程いる☆



。。。





外に出る事や、


人と会うことが自粛されてる中、


1人暮らしの人や、


幼い子供達がいたり、


お年寄りがいる人も、


何かと不安があるかもしれない。







でも。


大丈夫だよ☆





あれだけ沢山の高次元の存在達が、

見護り、サポートしてくれてる。





瞑想の中でそのビジョンを視た時、






「あ〜。


これまでの地球の歴史の中で


様々起こった天変地異や災害。。全て。。






悪ではなく、


冒険だったんだなあ。


成長や経験のための。。


地球レベルの冒険だったんだなあ。。」


って感じた☆





。。。





人がそれぞれの人生の中で、

(先日シェアした映画、

ファウンティング・ジョーの内容みたく)





冒険の旅に出て、沢山の経験をするように。。



今私達は地球レベルの冒険の最中。。



冒険の相手は「恐怖」



恐怖は英雄の旅では、ドラゴンや、

悪魔、みたいな形をとって登場する。。





現実におきかえるとそれは、


病気や事故や失業や失恋。。。


そして今はコロナン。


コロナンに抵抗し戦うより。。






経験なんだ.

と受けとめる。





冒険の経験を愛すること☆



愛は恐怖を吸収するから♡






大丈夫だ。




恐怖があってもいい。


でもそれに押しつぶされる事は無い。



愛をもって。



今ここを愛して。






自分に愛を。


パートナーに愛を。


家族に愛を。


友人に愛を。


仲間に愛を。


他の人に愛を。


日本に愛を。


世界に愛を。


地球に愛を。


宇宙に愛を。









愛を増幅し、拡張し、


今を愛そうね。






愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA