おはよ〜♡




さて。

今日は、ふと目についた過去記事を

再編集してお届けします☆








それが3年前の記事なのに。。

今にぴったりな内容で。笑!





自分の軸がハートに戻るメッセージなので、

どうぞ〜〜♡




おねがいおねがいおねがいラブ

ダウンダウンダウン





今ね。

現実世界を見ても、

世界状況は大幅に変わろうとしているし、、、




1人1人の内側の宇宙をみても、変化変容して

いる人が沢山いるんじゃないかな。






そんな中でも、

毎日いい気分で過ごせていたら、

本当に、この地球遊園地は楽しいよね♡






でも。。。




ずっと続けてきた事が上手くいかなくなったり。。

人間関係が、とても複雑になってきたり。。

経済面でも、凄く厳しくなっていたり。。

結婚や離婚で、揺れたり。。





パートナーとの関係性を見直す機会が

訪れていたり。。




仕事が、上手く回らない状況に

なっていたり。。





大好きな人と、上手く行かない状況に

あったり。。




健康が優れず、病気と向き合う日々が続

いていたり。。。







そんな変化のときが来ている人も少なく

ないかもしれません。







でね。



そんなチャレンジのチャンス真っ最中に

いるみんなへ、伝えたい事は、





「あなたは、大丈夫だから」

ってこと。



ちゃんとあなたの人生の川の流れに

沿ってるから。









目の前に大きな壁が立ちはだかっている

様に見えても、



もう、針のむしろで、どうにもいかん!

って思ってても、





本当に苦しいなあ。。

って感じていても。






大丈夫。





あなたの人生の川の流れは

完璧だから。











自分のことを、信じられなくなったり、

コロナンの影響で、どうしようもなく

不安になったり未来に希望が

見出せなくなったり、、

誰だって、あるって。






にんげんだもの。。

(どっかで聞いた。。(≧∀≦))








そんな時は、

大きな深呼吸をして。

緊張しているからだを緩めて。

少しでもからだを,動かしてみて。






心が悩んでるときは

身体も緊張してるから。





からだを緩めて、

あったかいコーヒーでも飲んで。





そしてあなたが、少しでも

いい気分になれることを、

1番優先してやって。





。。。




いますぐ、

鬼が食べに来る訳じゃあないんだから。

ヽ(*^ω^*)






もっと気楽に、

もっと深い呼吸をして、






まずは

今ここ。を

感じてみてほしい。






先の不安や、過去の後悔は置いといて。



今ここ、にあなたはちゃんと、存在してる。

酸素もあって、空は奇麗。

桜もきれいに咲いてるし、自然はいつも美しい。

にゃんこやわんこも癒してくれる。







せわしなく動く思考に、ついていくのを

少しやめてみて。





思考は、ほおっておいて、

只今ここ。を、感じてみて欲しい。






大きな深呼吸をして、

身体の力を抜いて。



ふう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


って。声に出しながら息を吐いてみて。。。











人生には色んな事が起きるよね。



でも、

それがすべてではないし、

それが、何かのきっかけになることだって沢山ある。


それが、今のあなたにとって、

素晴らしい経験になることは、

間違いないから。





きっと、大丈夫。













それにね。

あなたほど

素晴らしい存在はないんだから。





。。。





私達は、

本当に、1人1人が最高の存在。





まさに、かがみ。







真ん中に在る「我」を抜いたら、

か・み

神様。

だから神社に行けば、

鏡が在る。

「自分の中の神様」を映すために。










神様は、あなたの中に在る。

あなたの中の神様と共に、

あなたは、あなたの世界を

創っている。







この共同創造の中で、

「あなた」という視点。

「あなた」という世界を

生きているんだから。






それ以外ないんだから!!!




あなたは、

あなたの中の神様と共に、



あなたが欲しい現実を

創れないはずがない!!!

(^◇^)






*あなたは、あなたが欲しい

現実を創れないはずが

無いんだよ〜〜〜!!!







但し

あなたの中の神様を大事にしなければ、

創造はおこらない。





あなたの中の神様、

どんだけ大事にしてる?




もし、

あなたが、今、




「わたしなんて、全然上手くいかない。。

どうしようもない人間だ。。」とか、





「どうせ、これぐらいしか俺には無理なんだ。。」
とか、



「私には、せいぜいこれまでだ。。」とか、



「なんでいつも、こんななんだろう?もう嫌だ」

とか。。。




とか、とか、とか。



こんな風に自分の中の神様、

信頼してなかったら、

大事にしてなかったら、

バカにしてたら。。





当然、望む現実が創れるはずが無いよね!


だって。

1番大事で、1番力の在る人を、
ばかにしてるんだもん。

信じてないんだもん。


。。。





どうか、


自分を信じて。


自分の中に在る、神様を信じて。


「信じる」ことに、
HOW TOはないよ。




ただ、

ただ、

「信じよう」って決めること。


シンプルだけど、力強く。


他の誰でも無い、

自分を信じて☆





どうなっても

鬼は食べに来ないから!笑!(^∇^)


その、必死で掴んでるもの、もう、


手を離して。


力抜いて。



只今、じぶんを、いい気分にさせて。。。

そして、楽しみをみつけてみて。





きっと。

どうなっても、

大丈夫だから♡







ほなまたね〜

愛の中で愛を込めて
JOY♡LICA










お知らせ






メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン