おはようございます。


先日ブログでも桜の写真をUPしましたが、

今、まさに桜の時期ですね。








ふと、桜を感じたいと思い、

一人で車を一時間半程飛ばし

大好きな桜の木の下までいきました。




この場所は、

何も変わらず笑って迎えてくれたようでした。





毎年咲く桜を心で感じにいく事は、

年に一度のこの上ない喜びでとして、

私は、心で味わっています。




因みに、私が大好きな桜の場所はこちら、

群馬県のとある場所の桜並み木!


初公開!

ラブラブラブDASH!ラブラブラブラブ






綺麗だよねー!

DASH!ピンクの桜並木!ラブラブ







皆さんの近くにある桜は、

もう咲いていますか?






ここで、

ブログを読んでいる皆さんに、

質問ですが、




桜といえばこの場所、

この桜ってありますか?







もし、
なければ、

いままでで記憶に残る桜の木はありますか?


一番好きな桜の木を決めるならば、

どの桜の木にするかを

想像してみてください。





一本の木まで、創造できなければ、

ピンとくる場所に、是非足を向けてみてください。






きっと、その桜の木が、

あなたを待っていると思いますよ。





挨拶をして、一年に一度、

会いに行くようにしてみると、

本当に、自身の心の生命の木として、

感謝が湧いてきます。






私は、毎年、一本の木に会いにいきます。



もちろん、大好きな桜は沢山あるので、

何箇所にもあるのですが、



去年、偶然に出逢ってしまった桜の子がいて、

物凄く行く前からワクワクしながら、

出発し、着いてからは一人で、

その木と向き合いながら

写真を撮らせてもらいましたね。



こちら!^ ^

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブ








すごいよねー!





みなさんも、今週末にでも、

散歩がてらに行ってみてください。





楽しいことは、

あなたの人生も自然に生きているからこそ、

その気持ちを自身の内側に創り出していこう!






愛と感謝と光を込めて


FUMITO














お知らせー!




image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!






メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン