こんばんは☆




朝の5つの質問は難しかったかな〜〜?笑!


今これ、意識的に答えておくと


凄く今後乗自分自身のためになるから、


ブログでシェアしたけど、




。。。




もし、今答えられなくても、


どこかにメモって、気分のいいとき、


答えてみよう!って思った時に


やってみて〜〜〜☆







読んでない人、忘れた人は、

も一回読んでみてちょ。


おねがいおねがいおねがい








本当、今後の自分の創造の種に成る☆

大切な質問だから♡





で、答えられた人は、

是非コメントに書いてみて〜〜!






ブログで、

とりあげてアドバイスします♡

(全員ではないけども!笑!)












さて、以前にこんな質問が

コメントにあったのが、目に入りました!

   


ダウンダウンダウン





いつも勇気気づきをありがとうございます♡

今日のブログ、まさに自分が知りたいことでした。

早速、自分の中にある消化できていない
言葉をみたときに、、自分の中にその考え思考、
設定があるのだと、、知りました。

一つ、ずっーとわからないことがあります。
教えて頂きたいです。

このメッセージが目にとまりますように♡


それは、、相手は鏡と言うことと、、

合わない相手エネルギー・考えが違う
相手とは離れた方がよいとは。。

相手は鏡..相手の言動を理解
することで自分を知る、、

合わない相手エネルギー・考えが違う相手の
言う言葉も自分の鏡でしょうか?

合わない人と離れた方がよいとは?

なんだか、、伝わりづらくてすいません。。
教えて頂けると嬉しいです♡

ありがとうございました^ ^


アップアップアップ


るいちゃん、質問ありがと。




うん、合わない人は、自分ではわからない

(気付けてない)ことを、 

鏡として現してくれるんだけど、

離れた方がいい時っていうのは、

「気付くどころか、相手がいやで
しょうがない!!!」って時。



そういう時って、「気付く波動」ではないし、

めっちゃそれに対してくっついてるときだから、

鏡として、相手を捉える事自体に、向き合えない。



それを無理にしようとしたら、

よけいに波動が下がる。。




で、かなり自分を追い込んでしまい、

しんどくなる。。




こういう時は無理しなくていい♡

さっと、離れられるなら離れて、一旦距離を置く。

職場の人などで、距離をおけないとしても、

自分の中で、距離を置く。




でね、それもやってたけど、

どうしても相手がかまってくる。。

(なんじゃかんじゃ言って来るとか!笑)




そういう時は、私の著書「ワクワク30億」

でも書いたんだけど、
(読んでない人は是非!めっちゃヒントあるから)



その相手をとことん「見る」。

「さける」のではなく逆の行動「見る」

「探す」をしてしまう!笑!



「さける」って逆に相手にエネルギーを

送ってしまうから、「見る」という

逆の行為に出る☆

(つまり自分に、エネルギーを戻すことにもなるんよ)

ダウンダウンダウン






これってね。

朝のブログの質問(5つの質問)

も同じエネルギーの使い方でね、



「避ける」より「とことん見る」方が、

エネルギーは変化する☆



見るってある意味、「受入れる」ことだから。

そこでエネルギーは反発しない。



自分に取り込むことになる☆



それって、覚悟することだから、

その嫌っていうエネルギーは「昇華」される☆





私の著書でも書いた「嫌み上司」も、

「とことん見てやる」って覚悟したら、

意外な展開!!!になり、「昇華」し、

その上司、めっちゃ変わったんよね〜笑!

その後からは、逆に「いい人」になった!





長くなったけど、

「会わない様にする」っていうのも1つの手で、

相手を「鏡」だと見て、

「自分の残りカス」を知るってことが、

(残りカスについて、少し前のブログで書いたんだけど、わからない人はこちら読んでみて!)

アップアップアップ

こちらからー!





出来る波動ではない時は、

少し離れて距離をおくといいね。




でも、結局また同じ様な人が現れる

可能性もあるから、自分の波動の

コンディションがいいとき

(気分がいいとき.落ち着いてるとき)に、



姫リトみたいに、ちょっと旅に出ていい

気分で内観してみるとか、

1日休みをとって内観すると「残りカス」

に気付けるかも♡






考えが違う人、価値観の合わない人なんて、

たっくさんいる。


でも、その中でも、自分の中で

「う。。いやだ」って思う人と思わない人

っているよね。




全員に価値観が合わないからって、

むかついたり、いやだ!って思わないと思う。




それって自分の中にある「固定観念」や

「決まり」「制度」「ルール」に

反してるからむかついたり、いやだったりする☆




そのルールや制度、固定観念を、

鏡となって現れてくれた人を使って,

気付く事が出来る☆


(ラボメンのみんなはわかるね?法の書だよ)







それに気付けばもう、、少しづつ。。

その観念って昇華されていくよ〜。





ってことで。

今日はこの辺で〜〜^^







シャイシャイビヨルデュ♫
JOY♡LICA











お知らせー!




image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!






メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン