おはよ〜♡




さて。

東京オリンピックが延期決定したね。





そして、トヨタがNTTと資本提携したり。。


ディズニーランドの出演者が、10割(100%)

の手当てを要求したり、








あの、シルク・ド・ソレイユがスタッフ95%

(約4500人!)を一時解雇したり。。






今、様々な事が改革されようとしてるね。






自発的ではなく。。

コロナンが起こって、仕方なくもある。。






だけど、


間違いない方向に向かってると感じています☆





。。。





例えばこのニュース

  





大気汚染の代表だった中国上海の空が、

とても澄んだ青空に。。!!!






そしてコロナン感染第2位のイタリアも。。

  






汚染物質が急速に減少していると!!!

す、素晴らしい〜!!!






そして。。



こんなおもろーニュースも!
  





なんと。コロナビール。。

売れとります!!!笑!

(*^ω^*)





ブランドは落ちる事無く、

逆に覚えられて売れてるとか!









。。。








そんでそんで!!!!!


1番!このブログで伝えたかったのが


これ〜〜!!!


マジでおもろい!!!♡






。。。








あのね、


羽生君ファンの私は、

たまに羽生君の最新ニュースを

チェックするんやけど、






羽生君出場予定の大会や

アイスショーが中止され、。。






ファンはかなりショックだろうな〜と思いきや、

この記事!!!!


おーっ!音譜DASH!DASH!DASH!DASH!


ダウンダウンダウン


「   羽生結弦
「4回転アクセル」

飛ぶ夢の世界!!

大会中止もファンは


「エア世界フィギュア」


羽生結弦が4Aを飛ぶのは…

「エア世界フィギュア」で!!!  」






新型コロナウイルスの影響で、

イベントの中止やテーマパーク施設の

休園が相次いでいる。



そこでツイッターでは、あたかもイベントが

実現しているようにつぶやく「エア」実況を

楽しむ人が多い。





とくに、2020年3月18日からカナダの

モントリオールで開催予定だった

「世界フィギュアスケート選手権2020」

の中止を受け、「エア世界フィギュア」

が大いに盛り上がりを見せている。





ファンたちはまるで大会開催中のように、

練習や本番演技の様子、中継の様子などを

思い思いに想像、投稿しているのだ。






「織田さん涙で顔がぐしゃぐしゃ」

「構成表に4A!」





「スポーツニッポン」のフィギュアスケート

アカウント「Sponichi on Ice」は、





2020年3月16日に

「こんな状況になってしまいましたが、想像を
掻き立て、自分だけの世界選手権を完結させま
せんか?」と「エア世界フィギュア」の
ハッシュタグと、広告風の画像を付けて投稿した。

その数日前から同様のハッシュタグをつけての
ツイートはあったが、この呼びかけでさらに
火が付いた。



「今日モントリオールつきました!!
全日現地観戦だなんて初めてなのでとても
緊張しています!」と書き込む人や、

「あーあ、織田さん涙で顔がぐしゃぐしゃ」
と涙もろい織田信成さんの様子を想像する人。

本番で使用する曲をかけて練習を行う際の
滑走順や時間の細かな予定表を、
英語で本物のように作成したユーザーもいる。



中でも多いのが、羽生結弦選手の
「4回転アクセル」だ。


「ゆづのフリーの4Aが楽しみすぎる」

「ゆづフリー4Aやるのね」

「構成表に4A!!!ヒッヒッフー!!! 
ヒッヒッフー!!」


実は羽生選手は、4回転アクセルの練習は
しているが、試合では飛んだことがない。



ファンの間では夢が広がったようだ。



「エアUSJインパ」に「エアディズニー」


エア実況は、ほかにもある。



現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のために
臨時休業中の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
(USJ)。遊びに行きたいユーザーたちは、

「エアUSJインパ」というハッシュタグをつけて
ツイートしている。

以前訪れた際に撮影したパレードやイベントの
動画、フードの写真などを投稿している。



「ユニバいきたーーーい!あかん。
もうそろそろ禁断症状が出てきてるんだけど。

みんなのエアUSJインパとアーカラさんの
食事風景を見て乗りきろう」と、ファン同士で
励まし合っている様子がうかがえる。



臨時休園中の「東京ディズニーランド」と
「東京ディズニーシー」のファンも、

同じように「エアディズニー」ツイートをしている。

パレードやショーの動画、キャラクターの
写真などを投稿し、「みんなでディズニー行った
気分になりましょ」と楽しんでいる。


ネットから引用






☆「エア世界フィギュア」に「エアディズニー」に、「エアUSJインパ」。。。って!!!!!


まさに〜〜!!!!!




*「現実創造」そのまんまを、

やってるやん〜〜〜!!!!!!





このブログでは、

願望のイマジネーションが大事大事!!!

って散々書いたり、WSやセミナーでも

ずっと言ってきた事やけど!!!





引き寄せや宇宙の法則、

そんなん知らん様な人達が。。。





自ら、

「エア羽生君4回転アクセルの成功〜!!!」

をイメージし、

喜んではるがな〜〜〜!!!!!爆!


(*^ω^*)






これ、ファンでやってるから、

集団で同じイメージしてるから、

しかも話して盛り上がって。。

って言葉のバイブレーションも

使ってるから、かなり!!!

「その実現」は、創造されると思う!!!!!





。。。。





これ。

凄い事やと思う〜〜〜〜!!!!!!





これが世界的に起こり始めたら。。。


めちゃめちゃ素敵な最幸な世界が、

集団で存在の状態をあげ、集団の集合意識で、

望む現実を創造するようになる!!!!




まさに「コントラスト」〜〜☆☆☆





エンタメ中止による「楽しみの取り上げ」という、

最悪な状況が「最高の状況」を感じるイメージへと、

創造が繋がった状態!!!





これは凄い!!!





。。。




ここで大事な事を伝えておきます☆


このさき、

日本はかなりの経済不況に陥る

可能性もあるし、

なにが起こるかは、覚悟して、

勇気を持つ事がめっちゃ大事!!!





でそして、これらの今、

起こってる事、今後も起こる事を、


*「コントラスト」やと,捉えて!!!


そして、「こうなったら最幸〜〜〜!!!」

ってことをイメージしよう☆





それも、価値観の合う、同じ希望願望を持ってる

人同士で、ライングループなどやズームなどで、

あるいはカフェで、マスクの

おしゃべりでもいい!!!




そのグラープで、共通の希望願望、

「エア〇〇で最幸〜〜〜!!!」を、

語り尽くそう!!!





そしたら、アフターコロナンには、

そのエア〇〇は現実化する〜〜〜!!!

キャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


(≧▽≦)



ワクワクする〜〜〜〜〜♡




。。。



まずは、願望希望を明確にして、
(ちょっとした事でも大きな事でも)


その同じ願望希望を持つ仲間で、集まって

「エア〇〇で最幸〜〜!!!ゲーム」

を始めよう!!!♡





つづく





この辺の事また書きます☆

ほなまたね〜

シュルディッガン♫
JOY♡LICA












お知らせー!




image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!






メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン