こんにちは〜♡


東京に戻ってきました〜☆


いや〜。。


情熱と歓喜の3日間やった〜〜☆



でもってさすがに疲れた。。



身体を持っている以上、


情熱かけて、何時間も動いてると。。


まあ、疲れるよね。笑!


なのにも関わらず、毎年恒例の奈良巡りへ、、、


車を出してくれるちーちゃんが,忙しいので、


今年は無理かな〜ッて思ってたら、


コロナンで逆に行けることになり、、


行ってきました〜☆






まずは青木さんちのいちごへ。。

本当に純粋で素敵なご夫婦♡










もう〜めっちゃ美味しかった!!!





今はあったかくなってきたから、 

いちごジャム用を販売してるみたい。。
ダウンダウンダウン
こちらから




私は料理が全くダメ!で、

ジャムも作れない〜ので、

誰か青木さんちのいちごジャム

創って欲しい!!!買うし!絶対!(笑)






で、毎年その後、天河神社へ。。

下記ふーちゃんの写真!!!


オーブが〜☆




FUMITO Photo




凄いね〜。

こうやってどの柄杓を使えって、

教えてくれるんだって〜☆


FUMITO Photo



で、青木さんちのいちごで、

ばったり会った、江島さん!




以前ふーちゃんのお友達の紹介で出会ってね、

2度目に会えた♡



凄い実体験を通して先月初著書を出されていて、
ふーちゃんが、買って読んでいて、
デスレクシアだから、読むのが遅いんだけど、
凄く大事なメッセージを書いている本だった!

って言っていたよ!ピンと来たから読んでみてね!





そして!

心屋仁さんのブログでも、

先日天河さんに行ってたって〜♡

ダウンダウンダウン

こちら





その江島さんに

「禊殿」にも行ってくださいね〜」

と言われ、行ってみた〜




そしたらで〜〜ん!!!と、

雲の麒麟が姿を現し。。。








大きなオーブ、、






FUMITO Photo



光の輝きの増幅!!!



FUMITO Photo






そして帰りも、

麒麟がついてきてくれてました。。♡









。。。





実はこの籠もり殿で、

ふーちゃん号泣してて。。





全ては交わっている

と、言っていたみたいで、

その一言に宇宙を感じるほどで、

放心状態だったみたい。







私は今回、

あきらかにふーちゃんに

お供したな〜って感じ☆笑!






でも、

6人で行ったいちご&天河さん旅、

今回も楽しかった〜♡


ちーちゃんありがとね〜♡






ということで、大阪のみなさん、

大阪開催に来てくれた全ての皆さん、

全てのサポートスタッフのみんな、



ブログを読んでくれてるみんな、

ありがとう!!!


(*´▽`)ノノ








愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA












お知らせー!




image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!









メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン