おはよ〜〜♡





昨日〜!

大阪石屋さん初日開催していました〜〜〜☆






も〜♡


コロナンにも関わらず、

沢山OPEN前から並んで頂き。。







本当にありがとう〜〜〜!!!!!!


嬉しいなあ。。。涙







大盛況の初日でした〜〜〜♡









かわい子ちゃんが,

沢山、お嫁にお婿に行きました〜♡


(*´▽`)ノノ







ふーちゃん、
嫁に出すお父さんの顔してるね〜〜〜笑!!!
(めちゃ真剣〜☆)









いや〜。ほんと嬉しかったし、

みんなと話せて楽しかったし。。


暑かった〜〜〜!!!!!(笑)







いやね、石ちゃん達の中にいると、

めっちゃ暑い!!!










まだまだかわい子ちゃんいるよ〜〜♡


レインボーがめちゃめちゃ入ってる

キラッキラの子〜〜〜〜♡
 











ハーキマーダイヤモンドも、

小さな子も大きめの子もあるよ〜〜!!!♡




この子は「才能の種を咲かせる石」

って呼ばれてて、「希望の種」

とも言われてるよ〜!



まさに、この強いエネルギーは、

持ち主の隠れた才能の種を咲かせるていう、

言い伝えはとてもわかる☆



また「ドリームストーン」って別名があり、

夢の中で気付きをもたらせてくれる、、

そんな石ちゃんだよ〜♡










私の大好きなラピスラズリも、

美しい地球や、宇宙をイメージさせて

くれる子がいるよ〜〜♡



ラピスは1つは持っていたら、

いい石ちゃん!!!



成功や幸運を引き寄せる。。

昔からずっと好きで今は、

ブレスをいつも付けてます♡







ブレスは大のお気に入り〜〜♡
ラピスのブレスもまだあるよ〜☆








そして!!!

インディアンジュエリーを創るエドさんの

「ミスティックトパーズ」

のペンダントトップに、

チェコのガラスビーズを使ったネクレス部分☆

めちゃ素敵〜☆

(こちらもワンオフだけどまだあるよん♡)










まだまだ素敵なアクセサリー達や、

石ちゃん達、あるよ〜〜!!!!!

今日が最終日です!!!




大阪心斎橋のホテルトラスティの

ファンクションルームで開催してます☆

13時〜18時まで!

来てね〜〜♡







今回はこのチームで開催してます♡

みんなありがとうね〜〜〜〜☆







愛と感謝と光を込めて
JOy♡LICA













お知らせー!




image

★FUMITOの石屋さん★
一年に一度のリアルショップ
大阪本日最終日開催!!!

ダウンダウンダウン







image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!







メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン