おはよ〜〜♡







今ね、


めちゃめちゃ考えてることがあってね〜。








実は。。



以前のブログで、



「ロンドンコレクション」

への挑戦!!!!!


を書いたんやけど、

(読んでない人は是非これを読んでから進んで欲しい!)
  
ダウンダウンダウンDASH!







。。。




めちゃめちゃノリノリやったけど。。。





ロンドンのファッションのコーディネイターの

Kさんに、そのことを伝えて色々聞いたの。





。。。





そしたらね。。



ロンドンコレクションを取り仕切ってるBFC
(ブリティッシュ・ファッション・カウンシル)

に登録してコレクションに参加するのだけど、

(日本はJFW(ジャパンファッションウイーク)

というのだけど、それぞれの国で、開催される
コレクションを取り仕切ってる組織がある。








な、




なんと。。





BFCに登録するのに


取引先(つまり卸先)を6社持ってないと

ダメらしい〜〜〜!!!!!!











。。。





他にも審査はあるけれど、

その他の審査は問題なく通る自信も

キャリアもある。。






でもでも。






6社の取引先。。。
は、

ない〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!汗





てか、1社もない〜〜〜〜〜!!!!!!!あせる







ぬにょ〜〜〜〜〜。。。。汗!!!









もちろん、20471120は、

世界中に取引先もあったし、



zechiaでさえ、

国内では伊勢丹やらUAやら

アクアガールやら沢山あったけど。。






もうね、



全てね、



やめたの。







。。。






ふーちゃんと結婚して


暫くした頃、、、もう8年程前の話。。





卸先のバイヤーさんで、

zechiaのことを気に入ってくれて、

好きって言ってくれる

何名かのバイヤーさんが、、




なんかばたばたとやめて行って。。。

1人は結婚されて退職されたり、

1人は部署が変わって、

ファッションじゃなくなったり。。




1人は転職したり。。。

次々と1,2ヶ月の間にいなくなって!!!



。。。



変わって担当になったバイヤーさんは、

あれこれと文句をつけ、、

結局バイイングしてくれなかったり、、

あきらかに好きじゃないでしょ、

って感じだったりで。。





。。。




ふーちゃんと2人して気が付いた。



「あ、これもう一旦やめたほうがいいってことやな」って☆




で、



全ての取引先や、顧客や、

工場さんにも全てにお手紙を、、





一旦zechiaは、お休みします。

という内容でご挨拶と御礼の内容で,

皆さんに出した☆





。。。





それからが、、


今の私達を築くスタートになったんよね。。☆






あの時、


どんな時もずっとずっとやっていた

ファッションを、一旦やめる.

って決心をしなかったら


今は無い.って思う。




それは覚悟決心だったけどね。






。。。




実は、、ふーちゃんと結婚する前から,


深いところでは気が付いてた。


一旦全てやめたほうがいいのかも。。って。






でも、



ずっとずっと大好きなファッションを


やってきたからこそ


その決心がなかなかつかなかった。




。。こういうとき、ガイドやハイヤーセルフ。。


目には見えない存在達は、、


「流れ」を無理にでも

創ってくれる☆




私の場合は、好きだとってくれる仲良しの

バイヤーさんがみんないなくなった!!!

という出来事。。





だから、よく理解出来た。



「あー。もう辞め時だな」

ってね。笑!










そして。。






ファッションが仕事だったから、

「やめた」とき、


これからどうやって食べて行くのかしら??

と思いつつも、





焦らず、

隠居した老夫婦の様な生活をしてた。。笑!






アップアップアップDASH!ラブラブ

あ、これビックリマーク

その当時に住んでいた一軒家の野外駐車場で、

プロジェクターを壁に投影して、毎晩

映画シアターにしていたりしていたんだよね〜ー!


なつかしーーーー!(⁎˃ᴗ˂⁎)



。。。




あ。。




いか〜ん!

ストーリー語りに入ってた〜〜〜!!!笑!










時を戻そ〜う!(≧▽≦)





そんな訳で、

取引先が1社もない〜!!!笑!!!




。。。




でも、また。。

わざわざ取引先を見つける為の営業とか。。

したくない。



。。。


でもでも、取引先がないと、

ロンドンコレクションは出来ない。。。





ひょえ〜〜〜〜〜。。



どうする??!!!





。。。




話が長くなってしまったので。。


この辺で〜。。。苦笑!




続きは夜のBlogでね〜〜〜☆







ショリテュゴウネリ♫
JOY♡LICA













お知らせー!








★内なる姫と向き合うリトリート★
☆「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
本日で第一弾は終了だよー!
ダウンダウンダウン






image

★FUMITOの石屋さん★
一年に一度のリアルショップ
福岡3/15・大阪3/21,22にて開催!!!








★シンクロカード5周年記念イベント!!!★
in大阪 3月20日(金祝)

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆


image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、福岡・大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜




★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜







★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!



★FUMITO新刊 クリスタルと仲良くなる方法★
出版記念トーク会(osaka)を開催!
ダウンダウンダウン
詳細&申し込みはこちら!




メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^