おはよ〜〜♡


昨日の満月見た〜?

美しかった〜☆







。。。




さてさて、


ラボメンもね、先日3学期、第三回の講義を終え。。


ライブで見てくれたみんなの感想など見てました〜!


嬉しい限り!!!






そんで、

レポートの提出はまだ2回目だけど、




凄く現実が変わってきた!とか、

自分自身への気付きが半端ない!とか、


こんなに無意識的に生きてた。。って

ことがよくわかった!とか、





自分が変わると周りの人も

変わるってことを経験してたり。。




ほんと思ってたより凄くて。。。


嬉しいし、

感謝しかない〜〜〜〜〜!!!!!!!♡






もう。。

1年経ったらどうなってるか?

楽しみで仕方ない!






ラボメンから、

こんなコメが入ってた〜♡

ダウンダウンダウン


こんにちは、Licaさん。
いつもたくさんの元気をもらっています。


私は今回のラボメンに
勇気を出して参加し、少しずつですが
自分と向き合っています^ - ^

どれだけ他人軸で生きてきたか、
どれだけ自分から逃げていたか、
びっくりしています。

理解したつもりでいただけで
全然自分の内側を見てなかったことに
気付けました。


ずっと我慢することに慣れていた自分の感情や
思いを出す練習から始めています。 

勇気と覚悟と愛を持ってチャレンジです!

アップアップアップおーっ!DASH!ラブラブ

そうそうそう!!!

それに気が付くだけで!

めちゃめちゃ凄い事やで〜〜〜♡


理解してたつもり。。とか、

やれてるつもり。。とか、

多いよね。




自分と向き合うことも、

向き合ってるつもりでも、

ほんとは向き合えてなかった。。




向き合おうとしてなかった。。とかって、

人間だものあるある〜!!!



うん!我慢することに慣れてたら、

以外とそっちのが楽だったりする。



それを、勇気と覚悟と愛をもってチャレンジ

してみる!って今本当に大事なこと♡



gumiちゃん、

チャレンジ!!!応援してるね!!!







そして、

こちらもラボメンからのコメ〜〜♡


ダウンダウンダウンDASH! 

こんちには♡ラボメンです。。

と言いたいんですが、、、
動画で講義見てるんですが、、、

忙しさを理由にラボメンノートに書いたり
まだしたことないんです。。。


泣やらなきゃ。。やらなきゃ。
と思ってるだけでなんかできてなくて。。


昨年の年末にうおー!
やるぞー!変わるぞー!ってやる気
満々だったのに。。

私は本当に変わりたかったのか。。
これはちゃんと自分と向き合ってないからですか。。

皆んながとてもキラキラしててすごく
羨ましくて羨ましくて。。泣

アップアップアップ

ハチ子ちゃん!大丈夫やって!

動画見てるんやったら、それだけでもええねんで。


忙しかったりしたら、身体の疲れで

波動下がってるときもあるやろし、

「絶対にかかないとあかん!」

ことはないねん。




それに、「やらなきゃ」って

法の書の裁判官は、

「やれてない自分はだめ!」って

言ってるんちゃう?




「やれてない自分も、これでいい!YES!」

ってありのままを認めてあげると、




ほっとして、自分に戻り、やりたい!

って思えるかも♡



ノートに書くことは、めっちゃ楽しい事やで♡

人と比べなくてもいい、キレイに書く必要も無い。




じぶんが楽しめるように,

自分がワクワクするような描き方をすればいい♡




落書きでもええのよ♡笑!





たぶん「ちゃんとやらなきゃ」って

いう法の書ちゃうか〜?笑!

手キトーにやってみて。

楽しくやってみて。






自分のタイミングでね♡

それなでは、みんなのを読んで、

参考に取り入れるだけでOKやん♡



羨ましい、、と思うのは「自分にはできない」

って法の書があるんちゃう?


愛の書への書き換え、やってみて☆




さあ!




本日で、

ラボメン2020の募集は
終了です!!!

興味あったら、是非おいで〜♡

新たなラボメン待ってます☆

ダウンダウンダウンDASH!ラブラブ

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆













さてさて〜〜〜!!!


3月20日は春分の日やね〜!!!


春分の日を境にまた,

エネルギーがクリアーになります。
  



このクリアーになるって、はっきりしてくるから、

周波数のチャンネルもあいやすくなる☆




だからこそ、希望の未来、

ワクワクのエネルギー、好き!

や楽しい!喜び!を、選ぶことを、

常に意識して。




流されないで、

自分に意識を向け続けよう☆








そんな大事な3月の春分の日に〜!!!

最高に楽しい!イベント2本やります!!!


image


「シンクロカード5周年記念イベント!!!」
in大阪

*3月20日(金祝)13:00〜16:00

*@3330−


*シンクロカード当日会場でも販売しています!
お貸しする事も出来ます♡

*「色の音、そしてその映像」をシェアします!!
これがとても気分がよくなるよ〜〜!!!

シンクロカード、少しでも興味ある人は是非!
2枚引きができるようになるよ〜!

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆







そして!!!



FUMITO新刊
「クリスタルと仲良くなる方法」
出版記念トーク会」in大阪

*3月20日(金祝)17;00〜18:30

*クリスタルのワークをします!

(お気に入りの石ちゃんを1つお持ち下さい・
お持ちでない人はお貸しします)

*@5500ー
(新刊サイン入りをプレゼントします!)

image

ダウンダウンダウンDASH!ラブラブ

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆





ではでは.大阪、関西のみんな〜!!!

FUMITOの石屋さんも、

3/21、22日に、

開催するよん♡

会えるの楽しみにしてるね〜〜〜!!!!!!









ブッグググブルリキュアー♫
JOY♡LICA









PS・只今福岡・大阪。東京にて、
シンクロアドバンスコース募集中です!!!
  
  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜













お知らせー!





☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!





FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!




FUMITO新刊 クリスタルと仲良くなる方法
出版記念トーク会(osaka)を開催!
ダウンダウンダウン
詳細&申し込みはこちら!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン