こんばんは〜☆



今夜は満月だよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今日は友人が2人ラボに来てくれて


ランチに行ったんやけど、


いつもは混んでる人気のお店も空いてる!!!






いや、予約もせずに入れてラッキー♡





昨日も突然アロママッサージ行きたくなって


電話したら「今から」でもOK!と言われ、


めっちゃ嬉しかった!!!笑!







。。。





消費も落ちてるっぽくて、

お店の人にも感謝される〜♡





「こんな時に来てもらってありがとうございます」


って。






こちらこそ突然の電話なのに、

対応嬉しい〜♡






*今は、出かけるのはチャンス!!!


やね〜笑!






。。。




リアル店舗やってる人達からしたら、


大変やと思う。








できるだけのケアをして、


不安になりすぎるのはやめて、


楽しいことしよう!






楽しむ波動は免疫力を上げる!☆







それにね。。




昨日、ふーちゃんが何かの映画見てて、

そのファンタジー映画の中のセリフで


「心臓を支配する。。。」って、

悪のキャラが言ってたのを、





私の耳には

「周波数を支配する」

って聞こえて。。☆



ふと思った。






あ〜。

コロナンも周波数支配かも〜!って。







「恐怖」

の周波数のチャンネルに合わせてると思う☆






。。。





あくまでも私が、ふと思ったこと。




でもあきらかに

「周波数を支配する」

って聞こえた!笑!から、

何かのサインかも☆






ま、とにかく


怖がってもしゃあない!




これまでと変わらず、

気分良くなること、お笑い、

楽しいこと、好きなこと、

ものを眺めたりして





いい気分でいよ〜〜♡








あ、そうそう!


シンクロティーチャーの


まゆや、うっちーが言ってた。




「FUMITOの石屋さんで買った、
可愛子ちゃんたちを見てるだけで、
癒され、嬉しくて、可愛くて、
波動が上がる〜〜!!!」

って!笑!





私もそう!


キラキラして握るとピリピリや、

もわわ〜っとエネルギーを伝えてくれて


本当によく眠れるし、





瞑想中に握ってたら、

どんどんビジョンやメッセージを送ってくれる。。









。。。






うん


今、絶対!石ちゃんと共に在る(生活する)

ことをお勧めするで〜〜〜〜!!!!!♡笑!






福岡は、今週末!&
大阪は来週末!、

1年に1度の
FUMITOの石屋さん!!!

リアルショップ☆


ぜひ石ちゃんと出逢いにおいで〜〜♡

ダウンダウンダウンビックリマークビックリマーク

詳細はこちら〜〜〜☆












今日も夜眠る前に、


今日1日に感謝しよう♡




このブログであなたと繋がれてることにも、

ほんまにありがとう♡



。。。



愛と感謝の周波数は、1番パワフルやから☆


私たちは体は何度も脱ぐけど、


魂は永遠☆




死ぬことはありません。


永遠の今に、ありがとう。



愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA







PS・只今福岡・大阪。東京にて、
シンクロアドバンスコース募集中です!!!
  
  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜













お知らせー!





☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!





FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!




FUMITO新刊 クリスタルと仲良くなる方法
出版記念トーク会(osaka)を開催!
ダウンダウンダウン
詳細&申し込みはこちら!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン