おはよ〜〜♡






最近。。

NETフリックスにはまってる

FUMITO&LICAです♡





全くTV見てない〜!







つけてもさ〜


ためにならないニュースか、

ショップチャンネルか、

ゴシップしかない〜。笑!





よっぽどfuluやNETフリックスのがためになるし、

おもろいし、ストーリーがある!!!






お勧めはね、


NETフリックスの


ラボメンでも言ったけど


レディガガのドキュメンタリー!!!






ガガの苦悩や挑戦がありのまま見れる!


感動したし、


どんなに有名人でも、


その有名人なりの苦悩がある。


ありのまま見せてるガガを尊敬する☆









あと、


ティラー・スウイフトも!!!




ドキュメンタリー見てね。


テイラーって、名前を知ってるぐらいで、


全然知らんかったけど、


バッシング凄かったんやね。。





ファンじゃないから全く知らんかった。


カニエ・ウエストにひどい事言われたりして。。


なんか驚いた。





でも、それから1年休んだりして


自分を取り戻し、


恐怖に立ち向かい、


覚悟して、色んな事を発言していくようになった


テイラーを見てて、


凄く勇気をもらった☆








周りのみんなが反対する様な


恐い事にも挑戦し、、、


それは政治批判なんだけど、


政治批判をして徹底的に、バッシングされて


落ちた有名人沢山いるから、


それは本当に恐かったと思う。





でも、自らの経験で男女差別や、

正当な権利に対しての主張を


覚悟を決めて発信する事を選んだ姿は

かっこよかったし、


大きな成長と飛躍した出来事だったと思う☆






ガガやテイラーの

ドキュメンタリーを見て感じたのは、


「覚悟して挑戦してる」ってこと。


その挑戦は、自分自身の「信念」☆






そしてその姿を「ありのまま」見せ始めてる

世界的に有名なアーティスト達。



それは見てる人の「凄い勇気」になってると思う☆



。。。






人は「勇気を持って変化する」


人は「覚悟を決めて挑戦する」


人は「挑戦したら必ず、結果に関わらず成長する」


人は
「成長してステージが確実に上がる」





その間には、

恐さや不安や信じられなくなる事も、

あのビッグアーティスト達でさえ沢山あるんよね。




これまでの歴史に残るアーティスト達もみんな、

苦悩し怖がり、心配し、。。


でも勇気を取り戻し,

覚悟し、挑戦する☆






そんな姿を、

過去の英雄達はみんなみんな、

見せてくれてたんよね。


人生のストーリーを残し、

伝えてくれてるんよね。





。。。




歴史に残る有名な人達だけじゃなく


沢山の人達が数々の勇気と覚悟を

持って挑戦してくれた結果が、


今の世界☆






世界的にも人類の歴史って、

戦いの歴史だし、自然災害も沢山。。




日本でも戦国時代があり、

生き延びる事がとても難しかっただろうし、

食べる物に困る飢饉も沢山あった。




震災や、流行病だって。




車が出来た頃は、沢山のひとが

慣れずに事故で亡くなった。




飛行機だって今みたいに安心して

乗れなかった時代もあった。




。。。




そうやって。


人類は勇気を出して、覚悟して挑戦し、


進化してきたんだと思う。






今の世界は、戦国時代の人々からしたら、


戦いの無い、普通に暮らせる今は、


とても幸せだと思う☆





。。。




今はコロナン騒動で、心配や不安や恐怖に


かられてる人が多いかもしれないけど。



思い出す時が来たね♡



人類は色んな危機を乗り越えて

今が在るんだってこと♡






これまでも色んな流行病もあったけど、


それらを乗り越えた先祖達のDNAを受け継いで、

今生きてるんだって事を☆





乗り越えて行くのが人間☆



そしてそれには、



ガガやテイラーも見せてくれた、


ありのままの自分で「勇気と覚悟」


をもって「挑戦」し、


成長,進化していこう♡




。。。





勇気と覚悟って、


自分の為にしてあげられる、

最高最善のギフトやと思う♡


そしてみんなにある素晴らしい才能☆





温めてるだけじゃなく、


発動するときは、発動させよう☆



それは。。

2020年の今かもしれない♡












さて!!!

先日のシンクロカードADコース

ティーチャーデビュー最高な時間でした♡


ADコース終了時感極まって涙する2人。。

(それを見て感動し涙してました。。はい)





いや〜。

コロナン最中に、

ここの空間の波動の高かった事!!!



不安や恐怖など1ミリも無く、

笑いと愛と感動に包まれた1日でした☆



この日デビューしたうっちー&みゆきちゃんは、

見事ティーチャーとして正式に合格しました☆


祝!!!





この先もまだ8人のティーチャーの

デビュークラスがあります♡



愛と光のカード☆シンクロカード
アドバンスコース!!!

開催しますよ〜〜♡



新ティーチャーのデビュー会!!!

私達もいるので、波動アップの楽しさ感じに、

おいで〜!!!

笑♡




新ティーチャーにとって人生の想いでになる

大事で、素敵な時間♡是非一緒に♡


*3月14日(土曜)in福岡開催

*3月31日(火曜)in東京ラボ開催

*4月5日(日曜)in東京ラボ開催

*5月3日(日曜)in大阪開催

少人数枠で行います。


☆上記ADコース開催のみ、
FUMITO&LICAも同席します♡
(普段は各ティーチャーの自主開催になります)

ダウンダウンダウン
お申し込み&詳細はこちら!








そしてー!

今週末に福岡!
再来週末に大阪!



FUMITOの石屋さん!

年に一度の
リアルショップを
オープンしますよー!

いくよ〜ー!!!!

スケジュール空けといておいてねー!


image

imageimage

詳しい詳細等々はこちらから!!!
ダウンダウンダウン



ではでは、

福岡近辺とみんな、

大阪近辺のみんなと会えるのを

楽しみにしてるね〜〜〜♡




シャインシュルッティブルセイナ♫
JOY♡LICA












お知らせー!





☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!





FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!




FUMITO新刊 クリスタルと仲良くなる方法
出版記念トーク会(osaka)を開催!
ダウンダウンダウン
詳細&申し込みはこちら!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン