おはよ〜♡


さぁー今日も最幸で、

楽しい!1日になるね!



♪( ´θ`)ノ




昨日は、一粒万倍日の日でしたね!

そんな日にクリラボ(ラボメン)

第3回目の講義をしてました〜!!!








もぉ。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ヤバかった!!!

いや〜ほんと、凄いしくみを創ったもんやー(≧∇≦)

わはははー!(誰やねん)








1ヶ月1ヶ月講義とともに出る課題を、現実の世界で

実験し、自分自身に意識を向け続け、検証し、

結果、現実が変わってきた!!!

もしくは、そのまんま現れた!!!

そしてすごく気がついた!!!






。。。って!


そんなレポート出してる人すごく多くて!!!


✌︎('ω')✌︎


ほんまラボメンやってよかった!


めちゃくちゃ嬉しい!!!_:(´ཀ`」 ∠):


今、ラボメンは土台を築いてるとこだから


これからが楽しみ〜〜〜!!!(*≧∀≦*)







で、そのラボメン講義が終わったあと、

シンクロカードのADコースを開催してました♡




ティーチャー2人の初講義!!!

デビュー!!!で。。。

ほんまに輝いとったー。。(涙)








ティーチャーになるまで、

右往左往しながら

よくここまでがんばったなぁ。って。

もちろん楽しいからここまでこれたんやと思うけど、


もう。。。


まるで2人のティーチャーの、おかんのように、


「よくここまで来たなぁ。よう頑張ったなぁ」


って、想って、、




もー。。


おかん通り越しておばあちゃんみたいに、

目細めて見つめてもうたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



。。。



でね。



みんなに伝えたいのはね。



例え、自分では変わってない、、成長してない、、



と思ってても、



変わってない人なんていなくて。



人は変化しながら



生きてる存在でね。



その中で、



成長してるか?



してないか?。。って。



成長してるに決まってるのよ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



。。。



でも、、



わからない。。。



本当に成長してるんかな?




なんて、もし、思うとしたら、




それは、



自分が自分にしてるジャッジに過ぎない。



そのジャッジはね、



本当のことではないの。



本当のことはね。



みんな。



いろんな、、色んな、経験をして、



成長し続けてるのよ。




悩みや迷い、落ち込みも




経験であり、成長なんよ〜♪( ´θ`)ノ


。。。


感情のナビゲーションも、

ずっと教えてくれてるやん?



ほんまに。



自分を褒めちぎって



認めよう☆



今。



自分を尊重して、愛そう♡



自分の世界、自分の人生、自分の身体、



全てを認めて、尊重して、


愛し合う時♡



自分と愛し合って、


人と愛し合って、


繋がっていこう☆



ほなまた!

サンサンミッシエルルカリンサン♫
joy♡lica








只今募集中のWSはこちら〜☆



ダウンダウンダウンダウン






お知らせー!




シンクロニシティカード協会主催
シンクロニシティカードADコース開催!
ダウンダウンダウン
お申し込み&詳細はこちら!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン