おはよ〜!


また、今週もスタートするね。





さて、さて、

昨日はシンクロニシティカード協会の

5周年のイベントを行いました。





世間は、コロナコロナっと、イベントを中止に

されたり、マスクやティッシュが無くなったり、

さらにはカップラーメンまでもが、無くなる

次第のこの時期に!




笑顔集まるイベント






満員御礼でさせていただきました。





北は北海道から、南は九州からと、足を向けて

参加してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!

(*´▽`)ノノ






今年も、思いっきり、

楽しいイベントが出来た事!




シンクロカードを通して、出会い、

気づき、感謝が湧いたり、込み上げる思いが出た方!



今回も沢山、このイベントの中でも

目にさせて頂きました。





この場を借りて、感謝である事を

本当に実感します。




ありがとうございます!!!


(*^ω^*)





んー〜!

やはり、全ては、どんな認識で捉えているかです。




今流行のコロナウイルスをコロナではなく 

コレラっと、語るりかちゃんのお父さんは、

マジ天才!





そのくらい、

俯瞰した意識で世間を見通せているって事。





先日、りかちゃんが、物凄い良い内容で

意識の在り方をブログで綴っていましたが、

本当に、私たちは、意識を流してしまいがち!

だから、今一度リブロしておくので、




今一度、意識を持って欲しい。



ダウンダウンダウンダウンDASH!











マスコミが、何を言おうと、

会社で何が言おうと、

学校が休校になろうと、

全然大丈夫!




自身の心の内側で捉えている真実は、

絶対、大丈夫でしょう!

心配より信頼を自身に持っているかどうか!





もし、休みとなったら、

休んだらいいんだよね。





思わぬ休憩タイム!っと、

して自分の時間として、

未来の不安を話すよりも、




未来の楽しみを語ろう!

未来の喜びを創ろう!

未来の夢を見つめてみよう!




今!こそ見つめ合う時間であり、

変革のスタート。





今から創り出す未来を想像し、

創造として、

一歩を踏み出していこう!!!










愛と感謝と光を込めて

FUMITO













お知らせー!




☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン