こんばんは〜♡





朝のブログで「コロナン」

(コロナウィルス)のことを書きましたが




コロナンのその先を考えてみたいと思います。


現実世界のね。











どんどんエンタメや様々な人が


集まることが延期や中止になり、


リアルショップにも人が減る。。





経済が打撃を受ける。。


もしかしたらオリンピックも延期に。。


そしたら日本経済は大打撃。。





。。。




とまあ、こんなシナリオかな?






でも。

考えてみて。





リアルショップに行く人が減れば、

オンラインショップは右肩上がりかもしれない。




それに、こういう大きな出来事には。。

必ずメッセージが含まれている☆



。。。




それは何か?



。。。






「必要ないもの」が淘汰される☆


「好き」
「情熱」
「希望」


によるエネルギーが


純粋に動く






全てが「愛と光」の元で♡







これまでの歴史を振り返っても、


人類には様々な危機があったよね。




世界大戦

世界恐慌

リーマンショック

バブル崩壊

地震や台風、洪水などの自然災害






幾度となく繰り返される世界的危機も、


人類は必ず乗り越え、


そのあとは。。



必ずステージが上がる☆


パラダイムシフトする!!!






日本人にとって1番最悪だったのは、

第2時世界大戦に敗れたあと。。

じゃないかな?






日本列島のほとんどが、

想像を絶する状態だっただろうに。

(私は戦争経験者ではないが、聞いた話でね)






人々は「希望」を失わなかった。



その「希望」を受け継いで今が在るって思う☆





。。。




そして、

また今大きなパラダイムシフトの

時がきてるってこと☆





私たちはこれまで、精神性について、

目に見えない世界について色々。。



ブログでも書いてきてて。





ラボメンでも、

これまでのWSやセミナー&スクールでも

シェアしてきた、



「いよいよ本当の自分に戻る。思い出す時」




これが、

目に見える状態で現実世界にも起こってきた。。☆





そう感じるよ。






*ライフスタイルの大きな変化を受け入れ、

自ら進んで選ぶ

(断捨離を進めます!本当に好き!なものだけのチョイスを)





*本当の自分で生きる時代の始まり

(ブログでもずっと伝えてきてるし今もこれからも伝え続けます)






*制限の枠を超え、波動の高い

「好き」「希望」「情熱」「歓喜」「感謝」
を選び続ける覚悟






*必要のないモノ、コト、関わり、を捨て、
自分の波動に合った選択をし、行動する

(今の自分の波動に合うモノ・コト・関わりね)





☆そして気の合う仲間、思考の方向や、

常に波動を高く保てるコミュニティーに
参加し

大切にシェアしあう。





。。。




今後、コミュニティーはもっと増えてくるし、

趣味の共有や仲間意識で創造することが

多くなると思う。





今起こってることの、



全ては。。





より「本当の自分」で生きる生き方の設定を、

よりしやすいように。。

純度の高い選択ができるように。。




への流れ。。

かもしれない。って感じる☆







こびりついた、もう必要のない古い、

どんどん眠ってしまうような設定を、

ひっぺがすには、打ち砕くには。。

大きな力を伴う。






それに今、

この時代に選んで生まれてきた魂。。

勇敢な魂たちは挑む時がいよいよ

来たのかもしれないね。





そりゃあ、

勇敢な魂達だわ〜!!!笑!






ガイドやハイヤーセルフから、

(あ、バシャールやエイブラハムも言ってたね)

さんざん、





この時代を選んで生まれてきたあなた方は、

とてつもなく勇敢で英雄です!

って言ってたけど。笑!




。。。




魂は知ってたよね。


わかってたこと。





全ては地球という大きなシナリオで、


それは。。




*不安と恐怖という大きなストーリー

からの脱皮!!!!!!






*真実のストーリーへの第1歩へ!!!





やはり

2020年。

すごい年になる☆







だからこそ、

この1年をラボメンとともに、

歩もう!





と決めたことは、

凄く意味のあることだと

めっちゃめちゃ実感してます!笑!





。。。




ラボメンの募集は3月1〜10日まで。

これが最終募集となります☆


まだ、1
月からの全ての動画を見れるので、

迷っていたらチェックしてね!

ダウンダウンダウン

こちらから!














話は変わるけど、


朝のブログでシンクロカードからの


メッセージをして。


そのあとまたビジョンが浮かんだ☆


今朝のブログ読んでない方はこちら!

ダウンダウンダウン









それは3月1日の

「シンクロカードイベント」で、

みんなで祈りをしてるビジョン☆





数日前の夜中にね、

サイキックの友達とやりとりしてて。




「今祈りが必要だね〜」

って話してたの。




なので、

動画か、なんかでやろうとは思ってたんやけど、

その前に3月1日にやってるビジョンが浮かんだ!






愛を込めて光を飛ばす祈り。。




3月1日に参加してくれるみんな。

ぜひ一緒にやりませんか?

(みんなで祈るから自分自身にも愛の光を感じると思う!)





あと、まだ参加にまよってるみなさん、

残席わずかなので、

ぜひ参加して一緒にやりませんか?






*3月1日

「シンクロカード5周年記念イベント
ラブコミュニケーション」

in東京

キャンセル待ちになってるけど、支払い待ちの人が結構いるので入れる可能性大!

キャンセル待ちに入れてねー♡


      
ラブラブダウンダウンダウンラブラブ

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜!!!




「コロナン」愛の光に収縮すると思う♡






スピクリ卒生のアミーゴのイラスト♡




コロナンも、悪いもの!って

しすぎたら余計怖くなる。




でも全てが完璧な流れでしか

起こらないのが、この現実☆




上記でシェアしたように、

大きな変化変容の時だからこそ。




そう受け入れたら逆に

「可愛いコロナン」って捉えた方が

不安や恐怖ってなくなるね。



それって凄くパワフルだから♡








ではまた!


楽しもうぜ!
魂の愛と光の戦士達!!!

JOY♡LICA






<ラボメン連絡帳〜〜〜!!!!!!>





・今、サイトにもFBにも
「質問への回答&赤ペン先生」

 動画アップしてるからみて〜!!!
色々大事なこと伝えてます!!!


3学期の講義申し込みスタートしてるよ〜♡

2学期のレポート提出も受け付けてます〜♡



*4月は、また100人規模の
とこで開催するよ!

5月は、大阪でも開催!



そしてー!6月は!


ラボメン中間期!
536人全員が入れる大箱で開催!

お楽しみにー!(*´▽`)ノノ











お知らせー!





シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン