おはよ~~♡






さて。



今日はすごく大事なことを

書きたいと思います。




。。。





コロナウイルス
II
 コロナンのこと。

(言葉はエネルギーだから、あえてキャラ化させてもらいます!)




。。。




今すごいやん?


TVやニュース。。


マスク売り切れとか!


イベントの急な中止とか。。






でもね、


ほんとに。





不安や恐怖を煽るようなTVやニュースに




「気」を取られないで!!!



「気」を向けるのは自分自身に!






恐怖は偽りで、確信は愛☆






恐怖を煽るコロナンに、

意識を向けてシリアスになるのではなく、

意識を向けるのは自分自身。






で、


どんな自分自身に、意識を向ける???




。。。




「何があっても。大丈夫な自分自身」☆

「未来への希望あふれ,輝く自分自身」☆

   
II


これこそが真実!!!







今、大事なのは、

未来への希望を持つこと☆

自分自身を、信頼すること☆






逃げるんじゃなく、勇気を持って覚悟すること☆

(これ、全てにYES!ってエネルギーね)





。。。




恐怖や不安を手放すには、


愛と希望を選び、勇気を出し、


覚悟する強さを、持とう!!!








横目でみながら 、見ないふりして


怖がる思考を押さえつけるんじゃなく、


「いやホント大丈夫だから」って、覚悟してみて☆

    




*覚悟の意味は、迷いを脱し、

真理を悟ること。









それが今、地球に、日本に、

必要なこと!!!!!!












まじでね。



怖がるような魂じゃないから。


日本古来の神道の教え。

八百万の神。



みんな。み~んな。


「神様」だから*











なんか今、、、


「コロナン」についてシンクロカードからの

メッセージをリーディングした方がいい!と




今日のブログを書いてる間に降りてきたので。。

リーディングしてみます。。


(このお題で、シンクロカード引くのは。。初です!!!)





これは。。

かなり重要なメッセージが出る気がする。。。☆

   






それでは。。。。。。



引きます。。。





。。。




出た~~。。。


ダウンダウンダウン







*ではシンクロカードからのメッセージを

リーディングします☆


ダウンダウンダウンDASH!




「地球の皆さんが本来持っている感覚を

信頼してください。



あなた方は次のステージへと

移行する準備が出来ています。



あせらずとも、大丈夫です。


なにかを成す必要もありません。



只今、あなた方の持つ神秘さと

勇気と愛を信頼してください。




新たなステージへの移行はもう

始まっています。




そしてあなた方のガイド達は、

もの凄く祝福し、サポートしています。




あなた方が、人間同士でくりひろげる

関係性は、とても学びが多く、




1人1人自らその学びを経験したくて、

生まれました。




それらに目を閉じたり、それらを恐怖からの

怒りや、失望や、罪悪感に変えないでください。




もうその時代は終わりを告げようとしています。




新たな人間として、新たな自分として、

新たな関係性を軽やかに創造し、

楽しむ事が出来ます。



それには、あなた自身が相反するものを融合し、

本来持っている感覚や自分への信頼することが

とても重要です。



これまでの人間として、現実世界での様々な

感情を癒してください。



それは簡単なことです。

難しくはありません。
 



ただ。

自分自身を抱きしめてあげてください。



ただただ、温かいお風呂で全身を褒めて、

やさしく撫でて、「ありがとう」と

抱きしめてあげてください。



これまでの人生、そして今ここ、

そしてこれからの人生。。

すべてに感謝してください。



ありがとうは、魔法の言葉です。



自分自身へ、何度も抱きしめて

伝えてあげてください。



そのワークが終わったら、


あなた本来の魂が、

あなたへとメッッセージをくれるでしょう。




あなたが自分自身を癒し、認め、受け入れ、

信頼したら、どんどん魂(ハート)の

メッセージが湧いてくるはずです。



誰でもない「あなた」へのメッセージを

「あなた自身」が受け取る事が出来るのです。




そして。。


全てに大事なのは、「愛する」ことです。



あなたは愛されています。



守護天使やガイド達、ご先祖様達、

そして本当の自分..

ハイヤーセルフからも十分に愛されています。



あとは、あなたが。

自分自身を愛すること。



それを、本当に今ここで、選び、決め,

愛してください。





これまでも。

今も。



これからも。

ずっと愛されています。


忘れないでください。

あなたは愛されている。



だからこそ、自らを愛することを

選び続けてください。



自らを愛する人に、

恐怖や不安は打ち勝てません。

決して。



愛は全てなのです。














そして、あまりやらない最後の

1枚をめくってみました。








中心のカードです。






なんと。。


ここに、

「I LOOK AT TO HEAVEN」

天国を仰ぎ見る

というカードが出ました。



このカードの意味は、まさに!!!


ダウンダウンダウンDASH!


今は、雲が熱く、

太陽の光が視えてないかもしれないけど、

一瞬たりとも、太陽が存在してないことは

ないんだよ。



ただ。

「見えていないだけ」雲が分厚く覆ってて、

光がみえていないだけ。



でも、あの雲の向こうには、必ず光が存在して

いるから、心配しなくていい。



時間が経てば必ず、雲はちり、太陽の光が顔を

出し、全てを照らしてくれるから。。



アップアップアップアップDASH!


そんな意味のカードです!!!!!


ま、まさに〜!!!!!!




まさに、今はコロナンに不安と恐怖を

抱いてる人が沢山いるかもだけど、

必ず、ウイルスの流行は終わるし、

新薬も開発され終わります。




インフルエンザも昔は、

とても恐怖だったと思うけど、

今はワクチンで治るし、恐怖に思ってる人は

ほぼいないよね〜!



。。。




どうか、愛を信じよう。


自分を信じよう。


大丈夫だと信頼しよう。






恐怖や不安に周波数合わせてる場合じゃない!


共振共鳴してる元を、愛に合わせて。


チャンネルを「信頼と愛」に合わせて☆





シンクロカードからのメッセージを

拡めてもらえたら嬉しい☆



このブログのメッセージがピンと来たら

シェアをして欲しい!




そして、みんなが「愛と信頼」に

チャンネルが合えば、一気に縮小する♡








愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA














お知らせー!





シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン