こんばんは〜☆






朝のワークは、

楽しめた〜〜???♡


読んでいない方は、こちらから!^^

ダウンDASH!DASH!DASH!音譜





そして、沢山のコメありがとう!!!


(*´`)ノノ





2年前に、本当にふと、

降りてきたワークだったんやけど、

とても大切な気付きができるワークでね、

自分の波動のステージが変わってるのも、

確認できる☆










今回も2年前に答えたけど、


変わってた!って人結構いたねー!



こちらの感想見てみてラブラブ

ダウンダウンダウンDASH!




わー‼︎

めっちゃ変わってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイヤーさんからは今まで良く頑張りましたね
って
言われましたよ!あなたが居るだけでいいって。

金額は無限になってました!
欲しい時にいくらでもあげますって。

あ~毎日の訓練の成果を感じました。

りかさん、ふみとさん、
いつも本当にありがとございます‼︎
hasuhana




アップアップアップ音譜DASH!




素敵やね〜!!!

そうそう!

人はみんな1日1日成長してる!!!








次のコメントは、こちら!
(*^ω^*)

ダウンダウンダウンDASH!

あなたはどんな気分ですか?

とても嬉しいやり遂げた晴れ晴れした気分✨



「何を感じていますか?」

無限に涌き出る泉のようなあたたかい愛



「何を感謝されましたか?」

幼少の頃の父親からの暴力や母親や親族による
進路のねじ曲げ。夫の暴力や嫁ぎ先親族からの
暴言の中、笑顔で子供達3人を護り育てた
愛と忍耐を感謝されました✴️


私のハイヤーセルフから、私への賞金額は
「とりあえず三億円 。また楽しみにしててね」

でした❗


今までの自分からの卒業式のような素敵な
ワークをありがとうございます(^人^)

yushotama



アップアップアップDASH!音譜おーっ!



素敵な卒業式やね♡

そして最高の未来が待ってるね!









 

みんな〜
コメありがとう!





。。。





その感謝されたことは、

本当にハイヤーセルフからの

メッセージだよ〜〜♡





そして、その金額は、あなたが「存在」

しているだけでもらえる、

あなたの価値です♡













以下は、このブログを読んでくれている

すべての人へのメッセージです☆





。。。




何かをやり遂げたり、

何か成果や結果を出したり。。




物質次元の現象だけではなく、




。。。




この地球という惑星に、

あなたが、あなたという存在として、


今、ここ。まで、

生きてきたこと。





ただそれだけで、


最高で完璧だということを、


忘れないで。




。。。



それは。。


ネガティブだった時も、

ポジティブだった時も、

自暴自棄だった時も、

楽しかった時も、

苦しかった時も、

嬉しかった時も、

悲しかった時も。。。




。。。



これまでに経験した、

その全てが、

あなたという存在の証☆





かけがえのない経験。

かけがえのない、

あなたという「存在」☆







何になってなくてもいい。

結果や成果が出ていなくてもいい。

ただ、ただ。。



ありのままの

「あなたという存在」


その命、全てが


「祝福」でしかないんだ。



「愛と光」そのもの。なんだ。



。。。



あなたのハイヤーセルフは、


あなたの「生」全てを讃えている。


いつもあなたと共にいて、


あなたを光に導き、


愛しているんだ。



。。。



あなたが、

ただ、存在しているだけで、

世界は輝き、

愛に溢れ、

光はさらに、輝き放つ。





そして。。


あなたという「生」から、

新しいエネルギーが拡張し、

増幅され

1つでありながら分離した

他の全ての「生」へと

愛と光を、流すことができ、



繋がっていることを思い出し、

さらに共鳴共振し、

共に「生」を、

喜び、愛し合うことができるんだ。


。。。


あなたは、

どんなあなたであろうとも、

唯一無二の存在であり、



決して。



どんな経験も、

無駄なものなんて無い。



。。。



あなたが受け取るべき

あなたという「存在」への価値は、

計り知れず、



この世界の「お金」という価値では

例えようも無いほど。


。。。


それほどの。。

あなたが、

あなた自身を「無価値」だと決めるなら、

全宇宙はその力を持って

あなたの決定に従うでしょう。



。。。


でもね。


ハイヤーセルフは知っている。





本当は、

真の意味で

自身のことを


「無価値」だと決めている人は。。


「存在しない」ということを☆




。。。



もし、


朝のワークで、


「感謝や、賞金がなかった」というなら、


それはただ、


その時の周波数が


下がっていただけに過ぎないから。



。。。



もう、この惑星地球での、


「無価値感」の遊びは


終わろうとしているよ。



そろそろ。。。








あなたという、

「かけがえのない存在」

存在価値が、宇宙と同じほどの


愛と光なんだと



思い出す時が来ているね。



。。。



あなたは素晴らしい。


愛と光の存在。


愛と光の輝く存在。


かけがえのない存在。


全宇宙から愛されている存在。






これ以上例えようもないほど、


美しい存在なのだから。


だから全て。。


大丈夫なんだ。




☆☆☆




以上が、私が受け取ったメッセージです。

朝起きたてのまどろみの中で

感覚的に感じたことと、

メッセージのシェア♡




自分に意識を置いて。


自分という存在に祝福を☆





ほなまたね〜!





シュリッツハイバーシュリルニ♫

JOY♡LICA












お知らせー!





シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン