こんばんは〜☆


今日は東京は雨模様だったよ〜


みんなのとこはどうやった??







。。。






ニュースでは色々騒がれてるけど、



自分の中心に軸を置いて、

ハートを感じたらわかるはず。





「心配」「信頼」か?





全ては「今ここ」

しかないよ〜〜〜!!!!!



。。。




「今ここ」の自分自身が



「何を考え」


「何を話し、何を聞き」


「何を感じてるか」が全て☆









心配や不安にかられ、


家に閉じこもってたら


「不安の拡張」になるし、


信頼して好きや楽しみを選択し、


動いてたら「好きや楽しみの拡張」になる☆




家にいても、外に出ても、


それはどっちでもよくて、





*「気分よくなる」事を考え、

言葉にし、、行動し、感じよう♡

これが全て!!!






言葉もね、

1人ごとでもいいんよ。





行動もね、単に眠るでもいい!!!

(それも行動やから!笑!)





全然それでOK!




。。。




誰かと不安や心配をしゃべったり、


不安にかられるのに1人でじっとしてるより、




好きを話そう!

好きに動こう!!!





世間や誰かに振り回されるより、

自分を中心にね☆











はい。

では、朝伝えてた通り、




コメ欄にあった質問へのアドバイスを

「シンクロカード」

を使ってやりたいと思います♡



質問はこちら

 ダウンダウンダウン



「いつも大切な気づきを頂いています。
陰陽の法則やYESの大切さを改めて感じています。

っと、感じているつもりのことが多いのかな
って思います。質問があります。

私は、ついつい他人と比べてしまうことがあり、
その時の自分の気持ちを上手く整理できません。

自分でも独占欲が強い方だなとは思うのですが、
個性の強い人や自分を上手く表現している人を

見ると、引いてしまって、急に自分が小さく
見えてしまいます。先日、仕事であるイベント
があり、大成功で終了しました。

同じイベントが違う場所でもあり、
SNSなどで見てみると、そちらも良い感じで、

本当は喜ぶべきと思うのですが、いろんな
感情が混じってしまい、ちょっと卑屈に

なっています。思考のクセなのか、
もしお目にとまりましたらアドバイスなど
お願いします。」

アップアップアップ

yonaさん、質問ありがとう!






では早速!!!

出たカードはこれ〜〜〜☆





〜〜!!!

素晴らしいカードが出てるよ〜〜!!!






まず、わかりやすく解説すると。。



今yonaさんの世界をみる視点が、

自分でも思ってる「思考くせ」

観念(法の書)」によってせばまってるのね。





それによって「感情」が出てて、

それが「卑屈」になってるってことね。


それらは全て波動の解釈です。







で、その波動のチャンネルを、

今からカードリーディングで変えよう☆






カードはね、

「今、素晴らしい成長のステージにいるよ」

って言ってる。

その現実の経験は素晴らしい!!!って!

(ゴールドのカードが出てる!これ最高!)






そしてこのブログのコメに書いてくれることで、

こうしてリーディングしてることも全て、

あなたの成長に素晴らしい糧になるって。





もし今、何か書いてるとか、学んでる、

教えてることがあるなら、それを進めて!って。





なければ、これ、今,カードを私がyonaさんに

リーディングしてる事自体がめっちゃ大事な

メッセージだからね。って。





人間関係でもしかしたら、色々悩む事や

つまづくことがあるかもしれないけど、

その度に、自分自身の内側に戻ってね。




それ自体、今のあなたには、素晴らしい

成長の経験だから!

決してネガティブにとらなくていいよ〜!って♡




そしてね。


今本当に無限の可能性の光が当たってて、

自分の内側の可能性を信じる時だよ!って。





もし何かを創ったり表現したりする人なら、

どんどん創りたいものを創ってみて。


表現してみて。


それはモノに限らずなんでも。





表現も誰にとか、どこでとか、限らず、

おもいついたらすぐに。

書くなり、話すなりなんでも。




きっと!

それをすることでかなり

可能性が広がる!!!





そして。


これを読んだ瞬間から、もう。

「私は今成長する時なんだ!
無限の可能性の時なんだ!」

って、受入れて、信じて、自分を信頼してみて☆





そりゃあもう、本来の輝きを取り戻して、


キラッキラに輝ける人だから。





本気で信じてね。


。。ってカードは伝えてくれてるよ☆




。。。



人って、全ては自分自身の

「視点」「捉え方」なんよね。





質問では思考がふくざつで

シリアスに捉えてるけど、




本当は「複雑」でも

「シリアス」でもなくて、




単に「視点の狭まり」

なだけだったりするんよね〜〜〜!笑!




yonaさん、

「今、とっても素晴らしい成長のときだよ」

ってカードがメッセージくれてるから

(カードは100%だから♡)





大丈夫!



信頼して、

安心して、

今ここを楽しんで〜〜〜☆






。。。




こんな感じで、シンクロカード、

人生の波動変換・波動調整のツール

として最高〜〜!!!!だから、




やった事ある人も、やった事ない人も、

「シンクロカード5周年!記念イベント」


に参加してみてね〜〜♡

3/1  東京
3/20 大阪

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜!!!!






*きっと波動変換&調整されて帰ると思うよ〜〜♡









そして!!!

大阪のシンクロカードティーチャーの

おけいちゃんが!

なんと四国のTSUTAYAさんで!!!



今月末2/29に四国で

シンクロカード

体験イベントをやるそうです〜〜☆(*≧∀≦*)




イベントでは四国のマスターさんと一緒に

体験リーディングとシンクロカードの

体験ワークショップを予定してるってよー♡





イベント翌日には

松山でアドバンスコースも開催するって♫





おけいちゃんから、

「四国でカード体験できる機会ってなかなかないから
たくさんの方に伝わればいいなって思っています(*≧∀≦*)」





ってことで、四国の皆様〜!!!

是非体験してみてね〜♡

おけいちゃんのブログに詳細&お申し込みがあるよー
    ↓
こちら!!!











ほなまたね〜!

ズーグーヒッググーヒッヒ♫
JOY♡LICA




今日の1記事を
読んでいない方はこちら〜!

ダウンダウンダウン











お知らせー!





シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!

詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン