おはよ〜〜♡


昨日はゆっくり休めて、


久しぶりに、ゆっくりNETフリックスを

 
見れたりした〜♡




怒濤の日々だったけど、


めちゃめちゃ幸せで、達成感もあり、


も〜。感謝しかない日々。。。☆






考えれば、ふーちゃんと私、


やりたい事を全て出来てて、


。。しかも沢山ね。。笑!





ファッションブランド、本を書く事、


石屋さん、光のフォトグラファー、


クリエイションラボを持つ事、


沢山のみんなと現実創造の研究をすること
サポートし楽しむ事


チャネリングWS、セミナー、講演会、


メジャーレーベルからのCD発売、イベント開催。。



そして。。



シンクロニシティカード協会の運営。。☆






。。。こんだけやってたら、そりゃ忙しいわ!!!


ってつっこみたくなる〜!(笑)けど、





どれもこれもやりたいこと☆





減らしていってるものもあるし、


逆に増やしてるものもある。


すべては自分達の「直感」に忠実に、


選択し行動してる。




。。。





今日の朝起きたてに,湧いてきたのは、


この世界は、とても面白くて、


一定の法則に従って創造されているってこと☆







このブログでも何度も何度も書いてる事だけど、


改めてメッッセージすると、



例えて、


1、経験したいことを、プログラミングする。


2、一定の間書き換えない限り、それが
プロジェクターによって「自分の世界」に
映し出される。


3、その映り込んだ世界を、経験する。


4、思考する。感情が涌く。


5、感情のエネルギーによって、
またプログラミングする。







。。と、簡単にまとめると、こんな感じ☆





なので、もし、1、の「経験したいことを」

プログラミングする..が出来てない場合は、



5、が違ってて、「感情のエネルギー」を、

違うプログラミングに使ってるってこと☆







これを、「経験したい現実」へのプログラミング

し直すこと☆が大事な訳だけど、





4、の思考&感情を、客観的にみれてるかどうか?

なんよね。



これを客観的にするツールが「法の書」であり、

「言葉」なのよ〜〜〜!!!!


これらを,このブログで文章で説明するのは、

容易でないので、ラボメンで講義をして

1年かけてやろうとしてます☆



。。。





が!!!


めっちゃお勧めなツールがある!!!!!

(ラボメンには特に)





ふふふ。。





それは「シンクロ二ティカード」!!!!!

(本とマジで)


さすが天使達から突然、6,7年前に降りて

きただけあるな〜。。


と我ながら最近つくづく感じるんよ。。






イギリスで奇跡的に撮れた瞬間の1枚!!!
ハトは、祝福と象徴!
シンクロカードを祝福してくれてる奇跡の写真☆








このカードは「愛と光の視点」からの

メッセージカードやから、


セッション相手が、見事に1つの出来事や

現実に対して、影の方向からの視点で

見てたとしても、





カード自体が「愛と光」しかないので、

これまた「見事!!!」に、

視点をひっくり返してくれる!!!!





。。。これって凄いことで!!!





何が凄いかって、


「波動のチャンネルを変える」〜!!!!♡





自分自身ではなかなか、波動のチャンネルって


変えるのむずかしかったりするよね。





視点が一歩方向で固まってたり、


極端にせまくなってたりするから。





。。。





この世界はすべてバイブレーションだからね、


波動のチャンネルが全て☆



それをいかにして「変える」か?なんよね〜。。。







この世界には「いい気分になる」

=「波動のチャンネルを変える」

は、沢山ある。





その中でも、

シンクロカードは超がつく逸品だと,

本当に感じてて!!!






シンクロカードは1人でもできるけど、

ティーチャーやマスターというプロに

やってもらったり、





練習出来る相手とやり合うと、わかる!


実感出来る!と思う♡





。。。これまでに、どんだけ、シンクロカードで

号泣してる人達を見てきたか・・

もう数えきれない程!!!

(マジで1000人超えてると思う!!!)









シンクロカードってね、カードの中では

本当に珍しい程売れてて、1万部超え!!!

(しかも本屋さんにはほぼ売ってないのに!爆)





ADコース受講者数も1000人超え!で、

一気にブームになるのではなく、

天使に言われた通り、、

 ずっとじわじわ増え続けている☆





そのシンクロカードの仕組みは、

プロの資格をとって本気でやればみんなに

循環出来る仕組みになってる☆





。。この仕組みについて、ビジネスオーナーの


友人や知人に


「凄い!」「素晴らしい仕組みやん!」


って何度も言われた事がある程♡



。。。





そんな「シンクロカード」の世界をのぞきに、

遊びに、来ませんか〜〜?!!!!!♡



1年に1回

(東京&大阪開催)か(多くて2回)だけ!!!


「シンクロニシティカードのイベント!!!」


を開催してますよ〜〜〜♡






3月3日が設立記念日なので、

毎年3月に開催してます!!!





☆シンクロカード5周年記念イベント!!!
「2020☆LOVE COMMUNICATION」

   


*全くの初心者大歓迎!!!


*カードを持ってても、持ってなくても大丈夫!
(当日貸します!買う事もできます!)


*シンクロカード持ってるし、受講経験が
あるけど離れてて。。っていう人も、
是非もう1度一緒に触れ合おう♡

   ⇩

シンクロカードイベントの内容(予定)は。。


*シンクロカードを使って楽しい
直感ゲームをやろう〜♡


*シンクロカードの色の音&映像を感じてみる♡


*シンクロカードの気帆ん2枚引きの使い方を
知って、カードリーディングしてみよう♡


*2名様限定!
FUMITO&LICAの公開リーディング!!!


*シンクロカードティーチャー&マスターによる、
特別価格!のリーディングセッション♡


などなど。。




なんと参加費@3330〜!!!!!

シンクロカード..何となく気になってた、、

自分で出来る様になりたい。。ピンと来た!

っていう人は是非来てね〜♡






☆東京ー3/1(13:00〜16:00)
ー渋谷区会場

☆大阪ー3/20(13:00〜16:00)
ー心斎橋会場



(私達も今だにずっと、使ってる!何かあれば自らリーディグするよ〜!一家に一個☆の波動チェンジ&迷ったときの選択ツール!!!)

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜〜!!!!!

















昨日のコメに質問が。。

  ⇩


「いつも大切な気づきを頂いています。
陰陽の法則やYESの大切さを改めて感じています。

っと、感じているつもりのことが多いのかなって
思います。質問があります。

私は、ついつい他人と比べてしまうことがあり、
その時の自分の気持ちを上手く整理できません。

自分でも独占欲が強い方だなとは思うのですが、
個性の強い人や自分を上手く表現している人を

見ると、引いてしまって、急に自分が小さく
見えてしまいます。

先日、仕事であるイベントがあり、大成功で終了
しました。同じイベントが違う場所でもあり、

SNSなどで見てみると、そちらも良い感じで、
本当は喜ぶべきと思うのですが、いろんな

感情が混じってしまい、ちょっと卑屈になって
ます。思考のクセなのか、もしお目にとまり
ましたらアドバイスなどお願いします。」

 ⇩

yonaさん、質問ありがとう!



この質問、シンクロカードで答えたい!と

ふと思ったので、夜のブログで

リーディングメッセージするね〜☆




。。ということで、


今日もありがとう!!!

サイシックシューシューリネル♫
JOY♡LICA













お知らせー!




シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!
ダウンダウンダウン
詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン