おはおうございます。

また、今週から新たな一歩がはじまりますね。







私たちは、先週は物凄くエネルギーが高まった

1週間でした。。。




昨日まで、行っていたFUMITOの石屋さんの

石ちゃん達が、今回届くのが例年より

1週間遅れの到着で、、、。




なんと!

開催の日前です!






睡眠時間3時間で、


荷物のおろしと、


クリアリング。。。


そして、ねつけをして、、、


3都市(東京/大阪/福岡)に、振り分け。。。


そして、再度!梱包!!!








そんな、
時期に同時に、、、

FUMITO! 

人生初のクリスタル本を出版!

あ、読んでいない方は、是非こちらからー(≧▽≦)

ダウンダウンダウン音譜






そして、FUMITO単独トークショー!

を行っていたのですが。。。







なんだか、全てを経て、今こうして

晴れ晴れした天気の朝日を見ながら、、、



肉体的にも精神的にも達成感を感じました。






この達成感とは、、、。

肉体的には自ら動き、自ら気づいたことは動き、

惜しみなく、やれることはやりきったっということ。






そして、精神的にも、、、

このFUMITOの石屋さんを初めて、

今年で5年目なのですが、

五年連続て来ていただいている方と、

お話をしたり、、、。





石屋さんで、石を買ってから、2年が経て、

物凄く前向きになり、本当に感謝されたことや、、



東京で開催する石屋さんなのに、

全国各地から足を運んでくれて、

物凄い笑顔で話してくれる表情を見ると、

なんだか凄く心が、あったかくなります。







こころに、素直であることは、

最高に生きているあかしだからね。





これも、石を通して、

縁を繋がせてもらっているな。。。


っと、つくづく嬉しく。。。

感謝いたします。




想定500名程の方々が来場したと思います。

改めて、ありがとう〜(*´▽`)ノノ





そして、


講演会でもFUMITOの石屋さんでも、

ある方に言われたのですが、、、



(私たちはニュースはあまり
見ないのですが、
コロナウイルスの話題を話される方がいて、)




「あまり来場しないのではないのか。。。っと、

なんとなくおもっていたのですが。

来場される方は、マスクもあまりせずに、

そんな、気持ちはさらさらなさそうですよね。」




「あるいみ、そんな事を気にしている側から

すると、そんな話におどらされているように、

逆にかんじました。」




っと!




わたしは、



「そのとうりですよ。

心配をすることは、その周波数に

合わせている様な物ですからね。笑!」



っと、いっていました。







私たちは、あまり時事ネタに、

関わらないのではなく、触れていないし、

合わせていないんです。





なので、そんな事を言われても、

あまりピントこないし、

なんとも思わないし感じもしないです。






感じるのは、

不安や心配を持つ心ですから。

って、なことで!





不安や心配よりも、

大丈夫だ!っと、

自分が思う信頼に変えて!






楽しんでいきましょうね!

(*´`)ノノ







それでは、講演会にいらしてくれた皆さん!


石屋さんにいらしてくれた皆さん!


石屋さんをサポートしてくれたみんな!


そして、会場を貸してくれた、ワンズカフェの
のえちゃん!と、フタッフの皆さん!


そして、いつもブログを見てくれている皆さん!





改めて、感謝をいたします。

ありがとうございました!!!




今日も楽しんでいきましょう!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO








お知らせー!





シンクロニシティカード 5周年記念イベント
2020 LOVE COMMUNICATION

TOKYO 3/1だよ〜!参加費@3330だよ!
一緒に、たのしもう〜ー!!!

詳細はこちら〜ー!






☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン