おはよ〜〜♡


昨日のふーちゃんの


新刊出版記念トークイベントは、


会場を大きくする程の!!!


大盛況〜〜〜〜〜〜☆☆☆


ダウンダウンDASH!音譜



開場前に並んでくれてたみんな、

ありがとうね〜〜♡


(*´▽`)ノノ



なんと、1時間以上前から並んでくれた方も

いらしたとかで、感謝だわ〜!

っと、ふーちゃんが、もらしていました。








みんな真剣に聞いてるね〜〜!







みんな持参の石ちゃんとペアの人と、

楽しそうにワークしてるね〜〜♡







。。。




どの写真を見ても、、


私はいないでしょ〜〜??!!!笑!




これまでにももちろん、


1人1人出版してきたけど、


1人での講演はなく、


何かしらサポートとして同行してた!





そう、ふーちゃんと私、


いつも2人一緒だったけど、





今回は、本当にふーちゃん1人での


トークイベント!!!






私は家で、次の日の石屋さんの準備。。


もあったけど。






あえて。





行かなかった☆





。。。





なんか、その方が絶対いい気がして☆





私達も、もちろん。


2人で一緒にやることもあるけど、






1人1人。。


単独行動も。


いい〜〜〜!!!!!♡





。。。





はじめて、そう思えた。






やっぱ1人は寂しいとか、


1人じゃ楽しくない。とか


正直。。そんな風に思ってた事もあった。




2人でやるからこそ意味が在るってね。



でも。



1人1人やってもいい〜!!!!!


それぞれが好きに表現し、シェアする☆



一緒にやるのも、いい♡



。。。



トークイベントから戻った


ふーちゃんの表情とエネルギーで、


とっても楽しかったんだな〜ってわかった♡



うん。



これからは、



足し算じゃなく、


かけ算になるな〜!!!


 なんて、思った!笑!!!




。。。





ふーちゃん。


全くの1人トークイベント記念日やなあ〜〜☆


(*´▽`)ノノ




おめでとう(*≧∀≦*)




☆  ☆  ☆








(FUMITO)

LICAちゃん ありがとう!


そんな風に、思ってくれていたんだね。


嬉しい限り!





よし!!!


かけていきましょ!!!^^




そして、2人の時には、さらに!


かけていきましょう!

(*^ω^*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.






そして、改めまして、


沢山皆さんに来て頂き、有難う御座いました!





なんだか、クリスタルの話をしていたら、


なんだか高揚してきてしまって、

テンションが終始上がりまくりで、




なんだか、

私が一番楽しかったと思いますが、、、。笑!






帰りがけに、一人一人にサインを


入れさせて頂き、お渡し出来た事に


本当に、この書籍を出せて感謝だなー!


っと、感じていました。






徳間出版の編集担当をしてくれた武井さん


素敵な本にしてくれて、ありがとうございます。



(*^ω^*)






まだまだ、キャンセル待ちがいらして、


開場に来れない方もいらっしゃったみたいで、


そして、今回の内容もとても反響が


良かったっとお声を頂いたので、





また、来月に関西でも開催する


予定にしたいとおもいます。





詳しい詳細は決まり次第、

お知らせしますね!^^








(LICA&FUMITO)




そして〜〜〜〜!!!!!


今日から2日間!!!!!!





待ちに待った!!!!


年に一度の、リアルショップ!

FUMITOの石屋さんやで〜〜☆




今年は、本当に色々な

石ちゃんを連れて帰ってきたよ〜!





とても可愛い!!!

あなたの石ちゃんと出逢いに来てね〜〜〜♡

ダウンダウンダウンDASH!

詳細はこちら〜〜〜〜♡





今日も有り難う!


愛と感謝と光を込めて
サムサムデイデ〜♫

JOY♡LICA & FUMITO











お知らせー!


image

2020年!
年に一度のFUMITOの石屋さん!
明日より2日間!

2020.2.23.24の2日間  東京
OPENしま〜す!!!
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!









☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン