おはよ〜〜♡






く〜〜。。


昨日もずっと、石屋さんの準備MAX〜〜〜☆



どんどん石ちゃん達が輝いてきています♡




。。。




今回初!!!

お目見えの子達も沢山いるよ〜〜〜〜♡
(めっちゃ可愛い♡)





そして。。




今回から使わせてもらってる。。


クリアリングに最高〜〜!!!の


大麻(おおぬさ)で手作りして貰った、

石用の幣〜〜〜〜!!!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜




(大麻が黄金色!!!)




この貴重な幣(ぬさ)は、

ふーちゃんのお姉ちゃんが、

神社で使う本当の大麻で手作りしてくれたもの!





石ちゃん達のクリアリングするとき、

水やお湯を使えない子達もいて、、




そういう子達は太陽や、

月でクリアリングしたりするけど、




この幣で、右3回、左3回はらうと、。。

凄く。。凄くいい〜〜〜!!!☆








いや〜。



やっぱ、大麻を神道で昔から

使ってる理由がわかった〜。



ほんと石ちゃんだけでなく、

場から変わる!!!




大麻って凄い☆





、。。




なので、今回の子達、

すっかりクリアーになって!

ほんとキッラキラよ〜〜〜♡
     
ダウンダウンダウン


ハーキマーダイアモンド!

ほんと、今年も凄くエネルギーがある子達と
出会っちゃったみたいですよー!(≧▽≦)

もー!めちゃめちゃenergyを感じるよ!






とても美しいクロスのスタウロちゃんもいるよ♡

世界で1箇所でしか発見されていない石!なの!
しかも、そこがフェアリーフォレストの谷!
そんなことから、妖精が宿るいしとされて、
お守りとして、されている石なんだって〜!





しゃべる石。。アズライトちゃんも♡



この子は、本当に凄い子なの!
過去記事があるから、絶対に読んでみて!
(≧▽≦)
ダウンダウンダウン






その他、今年は色がとりどり!

アクアマリンやトルマリン!




そして、イギリスでしか発掘出来ない!
イングリッシュ フローライト!

このストーンは、変化変容の石!

太陽光の光にふれると、なんと!
色が変わるの!!!ほんと、魅力的な石!












みんな美しい〜〜♡

(*´▽`)ノノ





年に1度のリアル

FUMITOの石屋さん♡

ダウンダウンダウン
まずは東京!
今週末!!!


2月23日(日)&24日(月祝)

ー東京会場=One's CAFE MAP



*是非あなただけの石ちゃんに会いに来てね〜〜☆

(*´▽`)ノノ





そして!
明日より!

ふーちゃんのクリスタルの初著書!

「クリスタルと仲良くする方法」
が全国発売になるよー!

明日からAmazonキャンペーンで、
Amazonで買ってきれた方に、ふーちゃんの
クリスタルボールのサウンドが貰えるの!

ダウンダウンダウン

是非!こちらからー!














さてさて!!!



以前もね、ブログで書いたんやけど、


奈良で有名な!!!


め〜〜っちゃめちゃ美味しい!!!


「青木さんちのイチゴ」が〜!!!






どなたでも買えるようになったよ〜〜!♡


以前は、ネットなどでは買えなかったんだけど、


今、買えるようになったよ〜〜♡


洗わないで食べれる♡






めっちゃ想い込めて育てられたいちごちゃん達。。

とにかく凄くエネルギーある!!!






キラキラで可愛い♡







もう、美味しくて、

ふーちゃんと2人で3箱ペロリ!!!
(むっちゃ元気になる!)

で、両親にも友人にも贈ったり!!!笑!

これまでに食べた中で1番美味しい!!!!!!!

って感じた、マジお勧めのいちご♡

ダウンダウンダウン
    
こちらで買えるよ〜〜♡






ほなまたね〜

ラブラボルナルナサイリュウリン〜♫
JOY♡LICA








image

2020年!
年に一度のFUMITOの石屋さん!
OPENします!!!

詳しくはこちらから!








☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!




2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショー満員御礼になりました。
キャンセル待ちのお申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^



ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン


V