おはよ〜〜♡


いやいやいや〜。。


今、石屋さんの準備で、

てんやわんやなんやけど
(てんやわんや、、って死語?)


めちゃやば〜。。ってことがあって!





。。。




実は、いつもツーソンから帰国する前に


バイイングした石ちゃん達を送るんだけど、


送るときに、いつも着日を聞くの。






大体いつも来週には着くよ〜って感じで、


毎年、言われた通りの週に着いてた。







でも。。



今年は〜!!!!!


待てど暮らせど、着か〜〜ん!!!





。。。




とりあえず、手持ちで少し持って来た分の

クリアリングや、


アクセサリーやジュエリーの方の、

値付けを先にしたりしてたけど。。


さすがに!!!


もう、ヤバかろう〜???!!!!




って感じで、税関に電話したりしてたら、



「あ、来てますけど、木曜日になりますね〜」



って。。。










ええ???





1週間以上遅れてて、





木曜って。。。




土曜にはふーちゃんの講演会



日曜から石屋さんスタート

やっちゅうのに〜〜!!!





ひ〜〜え〜〜〜〜。。。


(இдஇ; )




いや〜せめて水曜に

なんとかしてくれ〜〜っちょ!!!!!


って話を電話でしたけども!!!




「いや〜。。そればっかりは。

税関通るかどうかなんで。。」


なんて言われ。。






。。。







ふーちゃんと、きっと水曜日くる!!!

って思っとこ!!!と、、



お互い鬼の様な形相で顔を見合わせました。。爆!









で、火曜日。





。。。





なぜか、ふと。




「あ!!!トイレ掃除せなあかん〜〜!!!!!」







と、思いつき、




外に出てたけど、用事を全部やめて、

速攻家に戻って、




バッグやら荷物やら、鍵やら、

すべてを、玄関に置き、




トイレに直行〜!!!




トイレ掃除を、め〜〜〜〜っちゃ真剣に丁寧に、

キレイに〜〜!!!!!




そして続けて、洗面。。




続けて、キッチン!!!





お風呂は先日ふーちゃんが

やっててくれてたから、キレイだった。





これで家中水回りはキレイになった!!!




。。。




ここんとこずっと忙しすぎて。。


全く。


ちゃんと掃除出来てなかった。。。





掃除出来てなかったことさえ、

気付いてなかった。




だから、猛烈水回りそうじした〜!




終わった瞬間、




ハイヤーセルフから、

「神棚にお祈りを!!!」

ときたので、




神棚に、結構長めの感謝のお祈りをした☆





。。。




そしたら凄く気分がすっきりして。



風が吹いた。。☆

(マジで,風を感じるのよ)



で、



波動のチャンネルが変わったのを感じて、





ここからはもう。

何が起こっても大丈夫や☆って感じた。





。。。




そしたら



案の定。



その日の夕方、

ふーちゃんとラボで合流し話してたら、




「あ!りかちゃん!明日届く事になったよ!」

!!!!



「え?マジ??よかったやん!!!!!!」



「いつわかったの?」って聞くと、



「3時頃かな〜。電話あった」と。



。。。





ちょうど、私が水回りの掃除をし終えた

2時間後くらい。




。。。






いや〜。




1日違っても、準備するのは、

全然違うから〜!





ほんまに。。

早く来てよかった〜〜〜〜〜☆☆☆












今回の事で、検証できたのは、



やはり




「水回りの掃除」

めっちゃ大事だってこと☆




特にトイレ




あきらかに波動が

変わったのを感じたし。





忙しくて、キレイに丁寧に

掃除出来てなかったから。。



「詰まってた」んやな〜って!笑!



届くもんも届かず、

「詰まる」はずだわ!!!って!爆!




やはり。。





すべてが

バイブレーションであり、

意識だから。



とくに何かの詰まりを流したいときや、

流れに沿いたい、乗りたいときとか、


波動のチャンネルを変えたい時は、

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

断捨離
(今の自分の波動に合わなくなってきたものは全て!処分する)


*トイレの掃除(キレイに丁寧に)


*水回りの詰まり、汚れを取る掃除





を、お勧めします!!!






前からもやってたけど、

今回のことで、あきらかに検証できた☆













いや〜。


焦ったけど、なんとかなりそう〜〜笑!



1日早く来ただけで、大分違うから〜。。ふう〜。



。。。


2人でめっちゃはりきっって、

石ちゃん達のクリアリングや、

値付けなどを1日中やってました〜☆



今日もひたすらやります。。笑!





ほんの一部を、チラ見せー!
(*´▽`)ノノ


太陽の光でクリアリング中〜〜!!!!!


めちゃめちゃ可愛い〜〜〜♡







☆1年で1回だけ〜!!!の

リアルショップ!!!

FUMITOの石屋さん!!!!!!!!



image

*2月23日(日)&24(月祝)ー東京

東京会場=One's CAFE : MAPはこちら




3月のスケジュールは、こちらー!^^

*3月15日(日)ー福岡

*3月21日(土)&22日(日)ー大阪




東京近辺の皆様!!!

福岡近辺の皆様!!!

関西の皆様!!!



1年に1度だけのリアルショップに

遊びに来てね〜〜!!!!!

(*´▽`)ノノ



石ちゃん達も待ってるよ〜〜♡

自分だけの石ちゃんとの運命の出愛!!!!

をお楽しみに♡






ほなまた♡


シュリックスピオン♫
(昨日のチャンネルが変わったと感じた時の波動の表現!笑)

JOY♡LICA















image

2020年!
年に一度のFUMITOの石屋さん!
OPENします!!!

詳しくはこちらから!








☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」☆
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!




2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショー満員御礼になりました。
キャンセル待ちのお申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^



ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン


V