こんばんは☆








今日は朝のブログで、

「姫リト」について、

熱い想いと共にお知らせしました♡







思い返せば。。。


本当に私、よく1人でリトリート。。


プチ1人旅してたな~。。







人って、やっぱりブレるし、迷う。


でもそれでいいんよね。


「悪い」ことなんて全くない。






私もどんだけ、学んでも、実践してても、


やはり、疲れや考えすぎだったりで、迷ったり


「あれ?私何がしたいんやっけ?」


って思うこと多々あったよ。





だからこそ、地球遊園地





もう何も迷わない、悩まない、ブレないって、


素敵だけど、、、


おもしろくはないかもね~笑!







やっぱ、ジェットコースターや


お化け屋敷も必要~笑!






。。そのあとのメリーゴーランドが、


ほんとありがたく思えると思うから☆







もちろん、ずっと悩み迷ってたらしんどい。


たまに迷い悩むから,


気付きが起こり成長する。。☆





。。。





何が言いたいか?というと、


悩んでも迷ってもいい!!!笑!




。。。




でもそんな時は、見ないふりしたり、


ただ毎日の忙しさに追われて、


内側の奥深くにしまいこまないこと!!!笑!





そんな時は。


「あ、悩んでる、、迷ってる。。


ってこれ!成長のチャンスやん~~?!!!!」


ってYES!して(受け入れて)






自分の内側を見つめること。


向き合うこと。を、してみて~~☆






自分の内側をね、


楽しみながら向き合うために、


より感覚を研ぎ澄ますために、


ほんっとに、よくプチ1人旅をしてました~!





今でいうリトリートやね♡





。。。





あ~。ほんまよくリトリートして


くれてありがとう!!!って、


昔の自分に感謝したいくらい!!!笑!







だからこそ、


今回「姫リト」を創りました♡


たくさんの想いを込めて。







*ワークノートブック

(可愛くしっかり作ってます!)




ワークノートブック使い方

FUMITO&LICAが解説してる動画



感覚を起こすツール3つ!!!

(見る・触れる・匂う)



*それらが入った、ピンクサテンの生地で作った

「姫リト」オリジナル巾着




コンテンツ動画「創造の秘訣」

(なんども見れる~!!!)




*ふーちゃんの滅多にない

クリスタルボウルの演奏
めっちゃ美しい自然の映像

(やばいくらい癒され、存在の状態が上がる!)




*FUMITOにクリスタルボウルとLICAの

誘導による(魂の解放が起こる)

誘導瞑想音源!!!



。。。


これだけのセットで。。


9つの!

動画や音声やグッズや

コンテンツがセットで。。!!!


@15800~!!!!!

本当に買ったほうがお得です。。



昔の。。

プチ1人旅してた私が喜ぶ金額。。

そしてこれからどんどん希望の未来を

叶えていく!!!!みんなへの

応援~!!!!



として、決めた金額です♡




。。。




ラボメン見てても、

シンクロカードティーチャーや

マスター見てても、。。




みんな、キラキラで、

本当に無限の可能性に溢れてて、

希望の未来が輝いてる~~!!!!!





きっと、このブログ読んでくれてるみんなも、


さらなる希望の未来が待ってる~~!!!!!!




だからこそ、

ラボメンも1年間なのに破格の

金額になってるし、





この「姫リト」もそう。





ぜひ、「姫リト」、楽しんで、


真剣に自分の内側の姫と向き合ってみて~~♡




本日20時より、
発売スタートです☆☆☆

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!音譜

詳細&お申し込みはこちら~~♡





あ、この「姫リト」
世界初の発売らしい!!!



感覚を立たせるツールがついた

「リトリートのワークブック」は、

これまでになかったもの!!!





FUMITO&LICAが動画で解説してるので、

見てみて~~~☆

(夫婦漫才してます。。笑)
    
ダウンダウンダウンDASH!





ではまたね~~♡


愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA










2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショー満員御礼になりました。
キャンセル待ちのお申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^



ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン