おはよ〜







ここ数日、、めちゃめちゃ忙しくて。。

久しぶりに、

「めちゃめちゃ、頑張ってるやん!」


(*^ω^*)



と、自分でも感心しました!笑!


11日にラボメン2月期の講義をやってまして。



当日の朝まで、講義内容に磨きをかけ、

めちゃめちゃ想いを込めて伝えてたら、、

伝えてる自分自身が、めちゃ楽しくなった!笑!





広尾のラボでの講義だったので限定された

人数だったけど、みんなのエネルギーが

変化するのがわかったし、キラキラした目で

帰っていったのをみて、そりゃもう、

私達はめっちゃ嬉しかった!!


(*≧∀≦*)







ラボメンは、なぜ1年間なのか?

ここには、しっかり組み立てた流れがあって。

1.2.3月辺りまでは、しっかり土台を築ける

講義内容になっていて、それを土台に

拡張へと進みます☆



。。。



あ〜今月のレポートも楽しみ♫







さてさてさて〜〜〜!!!!!




実は、、念願の!!!

もぅ、ずっと温めてきた!!!

創りたかった!!



リトリート本を、最高ー!

のカタチで、創ることができました〜!


(*≧∀≦*)



。。。




メルマガ、LINE@などではお知らせしました!

「姫リト」〜〜〜!♡♡♡



これ何か?というと、


1人で、自分の内側の大切にすべき本当の自分!

つまり、、「姫」と出逢うリトリート☆




に、持っていく、ワークブックと、
その中で、

学ぶことのできるコンテンツ動画

「創造の秘訣」.



そして、願望を叶えるには、

必要不可欠な、

イマジネーション力☆




これが出来るようになるための、

感覚を立たせるツール!!!

がセットになったー!!!!!(*≧∀≦*)
        

ダウンダウンダウンDASH!音譜






めっちゃめちゃ可愛いワークノート!!!

初回の500セットのみ!

ミニノートもついてくる!!!





中には、為になる!

楽しいワークがいくつもあります♡




ノートを使うのがワクワクするほど可愛い!

(*´`*)



他にも感覚を立たせるツールが

セットされています☆





普段スマホばかり使ってる現代人は、

感覚を立たせることをあまりしていません。



なので、1泊2日プチ1人旅では、

いつもと違う環境で、感覚を立たせることって、

すごく楽しく大事なこと♡




それをサポートするツール、可愛くて最高!

ツールが、3つ!セットされてるよ♡




そしてな、な、なんと〜〜!!!


ふーちゃんのクリスタルボウルの
音源とともに、

めっちゃ拡がる感覚になる映像もついてる!






そして、そして、そして〜〜〜!!!!!

私達の十八番☆

フーちゃんのクリスタルボウルと、

私の誘導瞑想の音声も〜〜〜!!!

収録されていて!!!




そして、ノートの使い方解説や

ツールの使い方などを全て動画で解説もあり!






。。。いやマジ、今回の誘導瞑想も、

録音する朝に降りてきたものだけど、

めちゃめちゃいい!!







いつもとは少し違う誘導瞑想になってて、、

これを何度も聴くだけで、かなり制限の観念や、

自己否定や、不信感、罪悪感、、

などからの解放が起こると思う☆






でねでね、

もぉ〜。

願望を叶えるための、秘訣☆を

私自身の経験からまとめたものを、

解説しながら収録しています!!!


「創造の秘訣」

という動画コンテンツもついてます!!!!!

(正直すごくいい出来です)








今回はこのチームで

「姫リト」

100%

こだわって創りました!!!

(*´`)ノノ





。。。






いや〜。



実は、わたし。。。



今のわたしがここにいるのも。。



迷った時、焦った時、

道が分からなくなった時、

さらに自分の内側をクリアにして、

前に進みたい時、



さらなる飛躍わやしたい時、

本気で夢を叶えたい時!!!。。。




に、いつもプチ1人旅をしていました。



。。。



忙しい時は近所のホテルにプチ1人旅

したこともあった。





プチ1人旅にはいつも、

必要な本を持って、日記帳と、

スケッチブックを持って行ってました。




そんな時いつも、もっとプチ1人旅を

盛り上げてくれる、楽しくなる、

さらに飛躍できるツールがあればいいのになぁ。。

って、



思ってました。







そして、、



今、やっと。




その昔の。。

まだ夢を叶えていなかった自分が、

希望する最高!!!

のものができました☆☆☆





それが。

この
「姫リト」です♡



いつもの環境と違うところに、

自身を連れていって、

内側の姫と出逢い、仲良くなってみて。



そして感覚を立たせ、、何より楽しんで♡




この姫リトセットは、本当に可愛いくて、

ワクワクする内容になってます☆





動画は何度も見れるし、

誘導瞑想も何度も聞ける。

ツールだって何とも使える。





ワークノートも、

初回500セットのみ!

2冊ついてます!!!!!


。。。





これだけ凄いセットで。



なんと。



@15800!



この価格ははっきり言って。

破格です。






でも。。。




まだ夢を叶えてなかった自分への

プレゼントでもあるので、

あの頃の自分が喜ぶ金額にしました☆




*初回限定500セットのみ!


本日!!!2/14♡

自分への告白の日

「バレンタインデー」に、

発売開始です!!!!!



本日20時より販売スタート〜!

20時過ぎにブログに、あげますねー♡





今日もありがとう

シンシラレイレイスーミナレイ♫
JOY♡LICA











zechia オーダー会のお申し込みはこちらから!

こちらから〜ー!^^





2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショー満員御礼になりました。
キャンセル待ちのお申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^




ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン