おはよ~♡




昨日は帰国して家についてから、、


お風呂入って寝たのが19時。。


それから朝5時まで寝て。。


10時間ほど寝続け、。。


時差ぼけつつあります。笑!


♪( ´θ`)






さて!!!


「zechia」の、2020新作☆は。。


イギリスの老舗「リバティロンドン」の


生地をふんだんに使ってます!!!




。。。



「リバティ」って聞いて花柄を

思い出す人いると思います♡

花柄生地の代名詞となっているリバティ。

実は老舗百貨店のことなんです~☆
    

ダウンダウンダウン




当時のリバティ百貨店アップ


1875年に実業家アーサー・リバティが東洋の

装飾品を扱う,小さなお店をOPENしたのが始まり。




この方がアーサー・リバティ氏

リバティ氏は、まさに、一代で、

夢の王国を築いた人!!!!!






アーサー・リバティ氏はとてもセンスがよく、

事業は拡大し、その後、

なんと!!!あの「モダンデザインの父」

と言われていて、世界中の美術館で

展覧会が行われているウイリアム・モリス

(私大好き!)や、アーツ&クラフト運動の

中心的存在のデザイナー達に支持され、

ロンドンで最も格式高くお洒落な店として

発展していき、それに伴ってオリジナル商品を

多数制作、その中でも最も有名で,

今なお大人気なのが、「リバティプリント」

なんです~~~~!!!!!!!






当時のプリント版創りの様子↑




。。。


今もなお、歴史在るお洒落な百貨店として

ロンドンにある「リバティ百貨店」

昨年行ってきました~~!!!
 
   
とても素敵だったよ~☆

内装もディスプレイも!!!








そして~!!!!!

実際、リバティ百貨店でしか購入できない

リバティの生地や、リバティとパリの

デザイナーがコラボしたプリントシリーズなどを

購入して来ました~~~☆
  
ダウンダウンDASH!ラブラブ

パリコレハイブランド「◯ッチ」も使ってる、

テキスタイルデザイナー(ウンガロさん)

デザインの生地も!!!







さてさて~!!!!!!

そんなリバティプリントは、私にとって

想いいれのあるプリントです。



以前、ある大企業とデザイナー契約をしてた時、

デザインしていたフランスのブランドが、

このリバティをずっと使ってるブランドで☆



なので、私もデザイナーとして随分、

リバティプリントを使いました☆



。。。



その時から感じていたのは、

他のメーカーのプリントとリバティの

プリントは、波動が違う!!!




テキスタイル生地やプリントの柄に、

かなり「想い」が入ってる!!!



その証拠に、1つ1つのプリントに、

名前がついてるんです♡(愛が込めてある)



。。。




なので、zechiaでも、リバティを

いつか使おうと思っていたのね。




で~!!!


今回!2020年は、本当に全てがどんどん

変化変容する、大きな意味でのスタート☆

になる年で、それはもう、1人1人の個性、

生き方、在り方が変わっていく。。



そんなイメージにぴったり!!!な花柄

(1人1つの花)。。は、

まさに「リバティ」しかない!!!って

思って今回展開しています~~~~!!!!!!



そして。。


今回のシリーズは「左右がデザイン、柄、

などが違う「レイライン」シリーズ☆



イギリス「レイライン」の旅を昨年し、

レイライン=光の線を中心に、

影と光が1つになる。。



そんな体験をし、

このデザインが生まれました☆

ダウンダウンダウン

そしてそして!!!

今回のシリーズは、リバティに影響され、

1つ1つのデザインに「名前」をつけています♡




例えばこの子~~☆
    




リバティの代表柄の、レイラインデザインの

「ヴィヴィアン・レイ」



レイはファミリーネーム。

レイラインで生まれた子達だから♡




バックスタイルに、
ゴールドのレイラインが入っています☆








こんなサルエルパンツも同じプリントで

作ってるから、セットアップで着たら最高!

にラフで可愛い!!!!!

ウエストリブで、超らくちん!笑!

この子は「レオ・レイ」









このリバティのプリントで作ったこの子は

「ガブリエル・レイ」大天使ガブリエルから♡

レイラインの旅では、

大天使ガブリエルとの関わりもあったので☆
       



同じプリントでセットアップで
着れるスカートも!!!



ピンクバージョンもあるよん♡








この子もリバティのプリントを
使って左右が違うデザイン☆


「ウィル・レイ」光の可能性..

と言う意味を込めて名付けました♡



リバティには珍しいチェックも♡







そしてこの可愛い過ぎる!!!
ドルマンスリーブのビッグブルゾン!!!





生地展開で、この生地も♡
(これ、私絶対買います!)







こちらはユニセックスラインのシャツ☆
このプリントもリバティ!!!

「ハリー・レイ」



バックには、「ゴールドのレイライン!!!」
このシャツ、サイドにプリーツが入ってて、
めっちゃカッコいいよ☆







そして~~!!!!!
この子はまさにプリンセス・レイちゃん♡
左右のデザインが完璧に違い、。。。




アンダーに着てるドレスと別で着たら、
上はこんな感じ♡

デニムやチノパンの上に、
この子を着ても超お洒落で可愛い!!!



アンダードレスだけを着るとこんな感じ☆
この上にTシャツや、カーデを羽織ってもいい!!!♡






こちらもシックなリバティプリントの柄違い♡
     



上だけ着ると。。
黒のパンツやスカートに合わせられるね♡



アンダードレスはこんな感じ!!!
このプリンセスの子は、とても凝っていて、
上と下2つの服が1つになってて、
2枚別々にも着れる!!!ので、
3パターンの着こなしが出来る!!!






最後に紹介するのは、、
私が立体で創ったカタチ。。の

「グレース・レイ」は、

故モナコ王妃のグレース・ケリーを
イメージした名前です♡



とても面白いカタチで、どこにも!!!

決して売ってない!!!

真似出来ないフォルムの自信作です☆



リバティバージョンもあるよ♡







そして!!!
ブラックシリーズ☆



サイドタックの美しいカタチ
「ハリー・レイ」のシルクブラック☆





左右デザイン違いのカットソーブルゾン!!!

何にでも合う!!!

1枚会ったらめっちゃ便利で可愛い♡



パンツも8分丈で、めちゃはきやすく、
年齢、身長、体重を選ばない!!!








この子は左右デザイン違いのカットソー!!!!!







この子はロングJK☆







この子は着物風JK!!!
ふーちゃん大のお気に入り!!!






プリーツスカート風の、
とてもスマートに見えるパンツ!!!




ふ~~♡


他にもデザインが違う子達が結構いますが、、

オーダー取れる子は15型しかなく、
その他の子達はサンプル1点もの!!!
になります!!!



それは、オーダー会で、
「予約」してもらうと、その1点ものサンプルを
購入することができます!!!

(早い者勝ちです!笑!)



そ~~し~~て~~!!!


*オーダー会でオーダーしてもらったものの、
金額は、本来の上代(売値)の6掛けで
購入できます!!!


つまりバイヤー価格ね☆(40%オフ)



オーダー会&オンラインショップの
特別価格です!!!



*オーダー会では、サンプルを試着できる!!!
のが、1番お勧めです☆



*オーダーしてから創りますので、
納期は5月~6月頃になります☆



*予約時のお支払いとなります。
(カードでのお支払いもOK)






☆「zechia 2020/SSコレクション☆」

オーダー会の詳細~~~!!!!!



*2月15日(土曜)11時~20時
(1時間ごとの交代制になります)

*事前に予約頂いての入場になります
(入場は無料です)


*フォームより、ご都合の良い時間帯を選んで、
お申し込み下さい~☆

ダウンダウンダウン

  こちらから~~~~☆











服は1番一緒にいる時間が長い☆

だからこそ、「存在の状態」に影響する。

「愛と想い」が込められた波動の高い生地や、

柄や、デザインは

必ず「いい気分」にしてくれるよ。



私が学生の頃も、背伸びして

買ったパリのデザイナーの服は、

本当に「自分の好き」にパワーチャージ

してくれたし、その服を着てるだけで、

自分を信じることができた。



そして服はなんといっても、一生着続ける。。

裸でいいってことはこの先の未来もないだろうから!

笑!



食べ物も飲み物も、着るものも、住むところも。

「愛と想い」の入った創造物のが、確実に

自分の波動にいい影響すると思うから、

まずは選んで着てみてね☆




きょうもありがとう

ピノピノパンダワンダホー♫ 
(あ~。。これやばいやつやん)

JOY♡LICA

















zechia オーダー会のお申し込みはこちらから!

こちらから〜ー!^^





2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショーの詳細&お申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^




ラボメンの次の募集は2月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン