おはよ〜〜。。。


無事,日本に帰国しました〜。。。




と。。。




言いたいところだけど。。





。。。





なんと〜〜!!!


ツーソンで飛行機が遅れ!!!


ロスで1時間後に乗り継ぎだったのが!!!



み、


見事に乗り継ぎ時間に,

ロスに着けず〜!!!!!





乗るはずだった飛行機は。。

行ってしまいました。。。爆!




ひ〜え〜〜〜〜!!!!!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり汗


ツーソン5回目で始めて!!!の体験!!!


。。。



で、あーだこーだ、

話せない英語を話し、



なんとか、通じたけど、

他の飛行機に空きがない!!!



で、ツーソンにこのまま泊って、

明日フライトするか?





ロスまで行って、そっからまた話して、

空きを調べてもらうか?




という選択に迫られ。。。




ツーソンにこのまま泊って明日の

フライトなら取れる、

でも時間通りになるかはわからない、




ロスに行っても、

空きがあるかどうかわからないし、

取れるかもわからない。。



などと、曖昧な事を言われたけど、

なんか、2人共ロスに行った方がいい気がして、



とにかく飛行機に乗ってロスへ〜〜!!!





。。。





それからまた、


つたない英語であーだこーだ言ってたら、


何度も「あっちへ行って聞け」


「あっち行って調べてもらえ」などと、、





振り回され、

行き着いたサービスカウンターでは、

すかした兄やんが、

「ここでは出来ないー無理だー」などと、




すかした兄やんとの交渉をすぐにあきらめて、

先にスーツケースを取りに行ったら、




うちらのスーツケースだけ!!!

ぽつんと置き去りにしてあって、



もう少し遅かったら、スーツケースも

どっかに持って行かれてたかも!!!ひ〜!





。。。



すかした兄やん登場。。で、

「あきらめて早く行ってよかったよね〜」と、

ふーちゃん。







ほほ〜!なるほどね〜。。


確かに!!!と。。


「まるでゲームみたい!!」と思った〜笑


ニヤリ音譜音譜音譜



そんで、

その後行き着いたカウンターで交渉し、

いかにも「めんどくさい〜」って

態度と顔に出てる姉やんが、




うだうだ待たされながら。。

対応してくれて、

その日のうちに帰国したかったけど、




他の航空会社の便も空きが無くて!!!



。。。



結局!!!あきらめて、


抵抗する思考を辞めて


ロスに泊って、


明日朝の飛行機で帰国することにした〜〜。。。




ひ〜〜〜え〜〜〜〜〜。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!



でも、ま、いっか!と気持ちを切り替え、


デルタが用意してくれた空港近くの


ホテルに行った〜!


まあまあ綺麗なホテルで、


ランチしよう〜!って久しぶりに、


ゆっくりランチをしてたら






そのレストランでかかってる曲が、

2人共好きな懐かしの曲で〜♡



80'sロック!おーっ!DASH!音譜



まったりしてたら、気分がよくなってきて

(この辺りでかなり波動は変わり)



あ!


すると、レイクシュラインに行きたい!

っと、ふーちゃんが、湧いてきた!

と、同時にわたしも、おなじ事が湧いてきて、




調べたら、ロスの「レイクシュライン」

まで30分で行けるやん!!ってなり、、




で!!!


衝動が体を動かし、早速!


行きました〜〜〜〜!!!










「レイクシュライン」はこれで3度目☆


初めて行ったのは、8年前かな!?キラキララブラブ






ヨガナンダの作った美しい湖の公園で、

全ての宗教は1つだ言う願いで作られた、

とても癒される場所☆







始めて行った時は。。

その波動の高さに涙が止まらなかったほど。




今回は、4年ぶりくらいに行って。。。







とても癒され。。。

そしてまた深くハートに響く言葉を見て、

思い出した☆

(そのときのライブ動画、ラボメンのFBにアップしてるから、
ラボメンは見てね)




。。。



レイクシュラインにあった言葉はこれ。


「Be still and know that I am God」







この言葉、旧約聖書の詩編らしいんだけど、

昔読んだ本(シャーリーマクレーンだったと思う)

の中であったのを

とても覚えていて。。




「静かに佇むことで、私が神である事を知る」




そんな訳だったと思う。。



この言葉を知ってから、

よく瞑想するようになったんよね。。




そして。。

その場(レイクシュラインの中)で、

瞑想したら、涙が後から後から流れ落ちて。。

ハートが震えて。。。愛と歓喜に包まれた。。☆








あ〜。



ほんとうに私達という存在は、愛でしかなく、

神のスパークなんだな〜って。





目を閉じている中で、黄金の輝きが弾け、

七色の輝きがスパークするビジョンが見えた。。。

     





目覚めた状態っていうのは、

ここまでのエネルギーがナチュラルに在るんだ。。

ってよくわかった☆






。。。





そして、


レイクシュラインを後にして、

歩いて近くの海沿いを歩いた。。







西海岸、マリブの海沿いは,白い砂浜で美しい!!!


誰もいなくて、カモメだけがいて。。









凄く澄んだ海と空が。。


ほんとうにキレイで感動した。。


久々に海をじーっと眺めた。。☆








そのまま歩いて、

セレブ御用達の予約の取れない海岸沿いの、

レストランを予約して行った。





海の景色の見える席で、

とても美味しいディナーを食べて。。







存在の状態はマックスいい気分で、、

2人で感謝の乾杯をした☆




。。。



この1日で気が付いたのは、
    


ダウンダウンダウンDASH!


前半は、時間に関して、

本当に飛行機遅れまくりで、

手続きにも待たされまくりで。。





でも、その日中に帰国したい!!!

というのを、あきらめてから。。。




態度の悪い相手にむかつくのをやめて、

ゲーム感覚で受け取り始めてから。。





もっと言うと、

もうコントロールするのをやめてから。




全てが流れに乗った様に。。





めっちゃスムーズで、

時間に関しては奇跡か?って

くらい全てがスムーズに動いた☆





もう、この飛行機の遅れによる、

思いがけないロスでの1泊は、

本当に素敵で癒される、

気付きの1日だった。。





今思えば。。


完璧だったのね〜〜。。


てこと!笑!!!





。。。






自分達にはどうしようもない出来事に関しては、

コントロールする事をあきらめ、

抵抗するのをあきらめたら、






すべてがするするっとうまくいくことや、

思いがけない方向へと導かれる事って多々在る☆





だから。。。




何かハプニングが起こったら、

もうあきらめて、身を任せることを、

お勧めします!笑!!!










今回の、私達に起こったこのハプニングは。。




ハイヤーセルフやガイド達からの。。

「よく頑張ってるね!少しはゆっくりしてね♡」

っていう、




最高のギフトだったんやな〜!

って思う〜〜♡




そして。。大事な事を思い出すこと。。




これは。。


ツーソンで連続して見た夢と,

ある出来事にも関係してて。。☆





続きはまた日本で、

タイミングがきたら書くね〜〜〜!!!!!







ではこのへんで。




ロスアンゼルスの空の下から、愛を込めて♡

JOY♡LICA















zechia オーダー会のお申し込みはこちらから!

こちらから〜ー!^^





2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショーの詳細&お申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^




ラボメンの次の募集は2月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン