おはよ〜〜♡


ツーソン6日目です。




もう、、

ツーソンに来てからずっと、

良いお天気で♡



とても気持ちがいいよ〜〜☆





毎日。。。


バイイングに走り回り、ホテルに戻ってからは、


石ちゃんを1つ1つ丁寧に。。


梱包してます

(私も手伝ってるけど、これがもー超大変!汗笑!)






余談だけど、ふーちゃんの髪の長さのことを、

ヒッピーの人やインディアン系の男性の

ロングヘアの人と会う度に、

お互い指差して、親指立てて、褒め合ってた!笑!







こ〜んなおもしろい雲も出てたよ〜









すんごいクリスタルの固まり。。

怪獣の背中みたい!!!笑!













早くも6日目。。


明後日にはツーソンを発つので、


今日は、もうこれまでバイイングしたものを


全て、日本へと送ります。。






これがまた。。最初の頃は大変で


助っ人にサポートしてもらってたけど、


今はもう自分達でできるようになった☆





。。。






税関を通して届くのは。。
(税金もかなりお高い!)


数週間。。1、2週間後。。。



いつものことやけど、


日本に届くのを。。


ふーちゃん。


と〜ても楽しみにして待ってます!笑!












さてさて〜!!!



今日もちら見せ石ちゃんリポートいきます!!!


今日の1つ目の子は、この子〜!!!





にゃ〜〜〜〜〜☆


可愛い〜〜〜!!!!!!!♡


キャンディみたいなこの子は

「フローライト」という子です☆


このフローライトは、

カラーバリエーションが豊富で、

色んな色があります♡




このフローライトは宝石的に見ても、

とても美しいけど、硬度が低いので

ジュエリーとして加工されることはないんだって。





だからこそ、

この原石のままを持つといいんよね〜☆




持ち帰るフローライトは、物凄くクリアーで

純粋なはどうをもっているよー!



この石ちゃんの名前の語源は、

ラテン語のフルーレ。


流れるという意味。





日本名は「ホタル石」フローライトの破片を

真っ暗な場所で火にくべるとパチパチ音を

たてて蛍の様に発光するって!!!



とても神秘的な石ちゃんです☆

フローライトは色によってもちがうけど、

全体的には下記です。




*自由な発想力を高める

*抑圧された感情の解放

*記憶力を高める

*光の視点で認識出来る



そして。。。



私の握った感覚で言うと。。





*自分自信との対話が進む!

*クリアー思考になる

*コミュニケーションに役立つ

*楽しくなる!

*癒される。。

(軽く、簡単に捉える事が出来る様になる!)




でした〜〜☆








2つ目の石ちゃんは。。。






キャ〜〜〜〜〜!!!!


キエ〜〜〜〜!!!!


ヤバい〜〜〜〜〜!!!




おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


何じゃこりゃ〜〜。。。

めっちゃめちゃ可愛いし!!!

輝いとるやないかい!!!!!!!

(ほんま誰やねん)






ふ〜。





落ち着こ。







あのね。

今回。。。




めっちゃ実は。。

当たり〜〜〜〜〜☆!!!!!!で、



本当に日本では、マジで滅多に!!!



見れない!!!






こんなに..ごくごく希少な!!!

ラズベリーピンクの可愛いすぎるう〜!!!


ラブラブラブラブラブラブラブ



ロードクロサイトちゃんに出逢った!!!!!!!
(あ、この子は「ロードクロサイト」ちゃんです♡)




本当に純度の高い!!!


今回は。、


これまでバイイングした中で1番!



キラッキラなラズベリーピンクの子達だった!!!♡





。。。






ツーソンも毎年、違ってて。

流行と言うか、新しくデビューの子達もいたり、

昨年は、沢山いい子がいたのに、

今年は全然無い。。とか。




農作物と同じで、取れ高がいいときと、

悪いときがあるみたい☆



鉱山も閉められてしまい、

今あるだけの種類のクリスタルが値上がりしたり、

新たな鉱山を発見されたり、

様々な変動があるようです。




お店の人に聞いてもそう言うし、

ずっといろんなところ回っててもわかる。






はあ〜〜。。♡


ロードクロサイトちゃん。。♡

今回はマジ当たりだった〜〜〜〜〜〜〜!!!♡♡♡



しかもタイミングよく行ったから、

ラズベリーピンクの輝いてる子達は

ほぼ買い占めることが出来た〜〜!!!爆!



。。。




昨年の石屋さんでも,この子はとても人気で、

ブログに載せてたから「無いんですか?」

と何度も聞かれたけど、




速攻。。売り切れてた!!!

(数も少なかったしね)




でも、今回は。。

前回よりもあります!!!(得意げ)





マジやばいから〜〜!

実物見て触ってほしい♡




はあ〜〜〜。

かわい子ちゃん。。♡




で、このロードクロサイトちゃんは。。





*別名「インカローズ」古代インカ帝国では

「インカの薔薇」として愛されていたことで、

インカローズと呼ばれていました。  



*ラズベリーピンクのものはその美しさは

宝石クラスの希少価値☆
 



*「恋愛の石」として大変有名だそう!

持ち主の人間的魅力を引き出し、

自信を与えてくれる




*「キューピットストーン」とも呼ばれ、

過去の恋愛を癒しその記憶を自信に変え、

良い方向へと導いてくれる




*3つ目の呼び名は

「ソウルメイトを引き寄せる石」

だそう!!!






だって〜〜!!!。。

凄いね!マジ恋愛の石♡






私の感覚は。。


*慈愛!!!とにかく包み込む愛☆

と優しさを感じる!



*確かに「輝き」「本来の自分」「愛する自分」

というキーワードが湧いた♡




*とても女性性を磨く。。愛で受入れる。。

そんな感覚。。確かに恋愛の石!!!




*安心感も、握ってると湧いて来る




いや〜。素敵な石ちゃん♡




FUMITOのリアル石屋さんで

出逢えるのをお楽しみに♡♡♡
    

ダウンダウンダウン



☆2月23日(日)・24日(祝)
ー東京開催


☆3月15日(日)
ー福岡開催


☆3月21日(土)・22日(日)
ー大阪開催







昨日夜、やっとレストランへ行く時間と

体力があり、行けた〜☆







はなまたね〜!

リリックラリッククイーンシー♫
JOY ♡LICA













zechia オーダー会のお申し込みはこちらから!

こちらから〜ー!^^





2020.2.22 FUMITO新刊記念会
トークショーの詳細&お申し込みは
ダウンダウンダウン
こちらから〜ー!



メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^




ラボメンの次の募集は2月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン