おはよ~~~♡


先日「zechia会議」を開催してました~~☆






これ、何をやってたか?というと。。






昨年12月に

「zechia」
新作のファッションショー&トークのイベント

を開催する予定を、急遽変更して、


2020年東京コレクションカムバックする!!!


って決めたので、

12月のzechiaの新作ファッションショーは

中止しました。



で、そのファッションショーに出す予定だった

「zechia」2020年春夏の子たち現物、

つまりオーダー会に出す子を決めてたの~!






沢山あるショーサンプルの中から、全てが現物、

オーダー会に出るわけではなく、

その中から人気のあった子だけが、

みんなが買える、オーダー会に

出るってわけなんです♡





Zechia会議に、

出席するのを当選したみんなと、

ワクワク、わいわい会議してる

様子はこちら~~~☆


ふーちゃんが、短いCMを創ってくれたの!
(*^ω^*)見てみて〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜ラブラブ
       







この会議での、みんなの人気投票の

結果&FUMITO&LICAの推薦の結果、




30型の中から、厳選された

「15型」決定しました~~~~♡

ダウンダウンダウン 


2020年SS
 zechia新作デビュー

が決定した15型~~~☆

 
おーっ!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブラブラブ


こんな感じで~~す♡♡♡



「2020/SS/zechia」は、

イギリスの老舗!!!

リバティ社のプリントを使っています!!!

左右が違う生地になってます♡






ボタンは美しいペールラベンダーカラー。
見返しも同じ色に♡







色違いで、ピンク系もあります♡
めちゃくちゃ可愛いですよ〜!








そして、上下でセットアップで着れる
スカートも!!!
ロング丈で、





ウエストが折り返しになってて、

再度に飾りボタン♡







そしてこちらは、カットソー!!!

この子は、生地は左右同じだけど、
デザインが違う!!!



身長や体型を選ばず、どなたでも着れる!!!
めっちゃ可愛くて、着やすい子です♡





こちらは、色違い。

リバティのブリントカットソー生地で

左右デザイン違いです♡






Zechia会議に当選したラボメンの、

みんな、沢山試着してたよ~笑!

  




このピンクの!
ビッグドルマンブルゾン!!!
私も絶対買う~!!!笑!







チェックのフリルブラウスは、
めっちゃめちゃ細く見える~!!!
そして上下でセットUPで着れるパンツもあるよん♡




てなてな感じで、、

写真撮れたら、またデビューする15型の

zechia新作サンプル掲載するね~~☆





そして!!!!!


上記決定した

zechia

新作オーダー会!!!!!





*2月15日(土曜)開催します!

会場は!広尾のクリエイションラボにて!!!

ダウンダウンダウンDASH!音譜

「2020/SS/zechia新作オーダー会~~~☆」

*11時~20時まで!!!

1時間ごとに、12名様ずつの交代制で、
開催します!!!

    
ダウンダウンダウンDASH!


1時間ごとに12名様限りの入場に

なりますので、事前に、予約いただいての、

入場になります☆

    

ダウンダウンダウン音譜音譜音譜DASH!


こちらのフォームより、ご都合の良い時間帯を

選んで、お申し込みください~☆

定員になり次第、締め切りになります!

ドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ

こちらから〜ー!^^





*上記のフォーム内のオーダーに関しての

説明・最後まで読んでね~




*オーダー会は、

2月15日の1日間

限りとなりまそす。



オンラインショップでのオーダーも、

受け付ける予定ですが、実際に試着したり

生地を触りたい方は

オーダー会に来られることをおすすめします♡






*オーダー会はあくまでも、

zechiaの新作のオーダー目的の会になります。

 



。。。





私もめっちゃ楽しみ~~♡

みんながzechiaを着てキラキラ輝く

のを見るの、大好き!!!




そして、もちろん!私もどの子を、

オーダーしようかな~ってワクワクしてます!



ファッションって、いいエネルギーで創られた、

可愛い!素敵な服を着てるだけで、

「存在の状態」が上がるよね!!!♡

楽しも~~~~!!!!!♡♡♡






< ラボメン連絡帳~! >

*2月16日収録の「zechiaチャンネル」
のモデル募集中だよ~~~!!!



FBの募集投稿のコメに、写真と身長、

志望動機を書いて応募してね~!!!

6名募集中!!!

締め切りは26日お昼の12時までです!!!






ほなまたね

今日もありがとう!
キラキラルンルンワ~~イ♡
JOY♡LICA








メルマガを初めています!
是非、こちらから登録してね!^^


PS

ラボメン、今年3月まで募集しています。

それ以降は募集しません。



次の募集は2月1日~10日の間です!




上記のようなこと、めっちゃ詳しく講義してます。
興味あったりピン!ときたら

ラボメンにどうぞ!!!☆




クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン