おはよ~~♡


先週末、大阪で、ラスト~!!!の

「新年座談会・2020」

を開催してました~☆





満員御礼で、キャンセル待ちもあり、

たくさんのみんなに、来ていただき、

嬉しかったな~♡





北は北海道、南は福岡から、

集まって頂き、本当にありがとうございます。







たくさんプレゼントや、

お手紙頂きました~!ありがとう!!!





ラボメンのKちゃん!楽しもうね!







Hさん、旦那さん遠出してくれて、

会いに来てくれてほんまありがとう!!!

(ラボメンも楽しもうね♡)







Kさん!素敵な感想ありがとう!!!





他にも沢山感想頂きました!

全て紹介できないけど、ありがとう!!!





。。。





大阪会場でも。。

神職のふーちゃんが、

1人1人に手渡しで御守りを渡してました。




そして1人1人に、暑い(いや、熱い)
握手してました。







最後には全員で、ラスト記念!!!に
撮影できた~(嬉しい!!!♡)













そうそう!!!

とても懐かしい人から

ギフトとお手紙が来て!!!




2017年ごろに、

よく私達のWSに来てくれていたNちゃんからの、

突然のおたより。。♡
    
ダウンダウンダウンDASH!




(個人情報なので、掲載できませんが)




なんと!!!


起業して!ライフワークが!!!

とてもうまくいってる様子!!!

(代表取締役の肩書きが、、輝いとる~!!!)





ライフワークのギフトも送ってくれ、

私達への感謝のお手紙まで。。

嬉しいなあ~~。。。涙


笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜


Nちゃん!!!

おめでとう~!!!

そしてありがとね~~♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






そんでそんで!!!

昨年末にスピクリ卒生で、

シンクロティーチャーのたかちゃんから

めっちゃ嬉しい報告が!!!


ドキドキDASH!DASH!DASH!音譜





たかちゃん!!!

も~!どんどん伸びてるやん!!!

おめでとう!!!♡



。。。




あ~。

こうやって、

ライフワークがどんどん整い、

現実化していくのを聞くと、

めちゃめちゃ嬉しい~~~!!!☆


ラブラブラブ笑い泣きラブラブラブ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

。。。


このブログをよんでくれているみんな~~♡


こういうおめでたい話のシェアを、

いま、ブログで読んでるってことは。。




きっと近づいてるから、

読む、という現実が起こってるんよ~☆





起こることに偶然はないから。


全ては必然!







そして

現実化までの時間が短くても、

長くても関係ない。

自分を信頼して☆



いまここを楽しもう~~~!!!!!





ほなまたね♡

キラキラクイーンキュー!
JOY♡LICA




FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン