おはよ〜☆


東京に戻りました♡



昨日の夕景も綺麗だったな〜。。





ふーちゃん写真







こういう美しい夕景を見ると。。




あ〜


1日、1日の瞬間,瞬間のエネルギーが





本当に。。。




自分という存在(全ての存在)の

生命を祝福してくれてるんだな〜。。って。




つくづく。。感じた☆







そんで。。




ふーちゃんに聞いた。




「ふーちゃん。人生で1番幸せって想ったのいつ?」




そしたら、




ふーちゃん「今だよ〜」




「私も〜〜」





。。。




そんな会話が出来ることも。


本当にありがたくて。


ハートに手を当てて、


その瞬間を「感じる」ことをした。





。。。





何か特別な奇跡が起こらなくても、


すぐに願望が叶わなくても。






相変わらず、大変な現実が続いてたとしても。





いつだって。





この美しい夕景や、

朝焼けは見れるし、

感じられる☆








大事なのは。


変化の無い現実の日々だとしても、




いかに。。!


いつもそこに在る

「雄大な自然の美しさ」

感じられるか?だと、思うんよね。


。。。



その周波数に共鳴できたら。。




その瞬間、



自分の内側がめ〜ちゃ拡張し、

めっちゃ感動し、,,感謝に変わる。。



それは見事にチャンネルの

変わる瞬間だから☆




。。。




このライフワークを始める前。。



ファッションを,一旦やめて、






zechiaの休業を取引先や関係者全てに、


案内を出し終わった後。







ほんと、現実は動いてなかったし、


それを決意するのは,覚悟がいった。


経済的不安もあった。






でも。。


あの時、


高尾山の近くに住んでて、


不安や現実の変化の無さに,

くっついて感じる事を選ばず、



毎晩、高尾山にナイトハイキングに、

ふーちゃんと出かけて



山の気や、植物のエネルギーや、

目には見えない存在の気を


感じて、


感じて。。



すご〜〜く共鳴し、

意識が拡張し。。





理論的には、説明出来ないけど、

感謝が湧いて。。





本当に

「今ここに,存在してるだけで最高に

幸せなんやな。。」って






毎回号泣してた。






。。。





今思えば、あのときは



「感じること」

をすごくやってたんやと思う。



それが今に繋がってる☆




考える事は、、

人はいつもやってるよね。

忙しく。。





でも。


感覚を使って、感じることは。。


なかなか機会がないとできないかもしれない。







思考によるジャッジの感情ではなく、


身体全部を使って。。


感覚を立たせて、、

感じる感覚☆







1番のお勧めは、

やっぱり自然に出かけること。



身を置く事。







。。。







もし、住んでるところが既に自然多いとこなら、


慣れすぎてるかもだけど、


すこし「間」をとって,


感覚を立たせて感じてみて。





自然は1番のギフトだから☆










今日もありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA












FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン