おはよう〜〜♡

3日間の大阪を終え、東京に戻りました。






大阪初日目の夜は、

span!のみっずんに、

シンクロカードセッションをやり、

人生の迷いや悩みへの素晴らしいメッセージに、

男泣きの感動的な時間を過ごし、





2日目の夜は、サポートしてくれたみんなや、

大阪のシンクロ次期ティーチャーやマスター達と、

食べまくり、飲みまくり

(お酒は飲めないのでお茶ね!笑!)で、





ずっと、。。

相談やアドバイス、そしてシンクロカードの 

読み方や、エネルギーの使い方の伝授!!!

を、

みんなへ、ふーちゃんと私、別々で、

笑いながら、時には誰かが泣きながら、

熱く語りあいました☆






その中に大阪ラボメンがいて、

1人は自分のアートで海外進出の夢の、

まさに途中!!!なので、

質問へのアドバイスをし、、、





その中で

「もう〜!このアドバイス、タトウーにして

彫っておきたい!」というのを聞いた

仲間の1人がマッキーを持ってて!(笑)

これあるで!と、。。






結果マッキータトウーに!!!(爆)

それを横で見てた1人も

「私もさっきのアドバイス入れてください!」

と!

       ↓



ウケる!!!!!

さすが!大阪〜!!!



(でも、この方法やりたい!って人には

おすすめします!私もやってたこと、

実はあるのよね。。(笑)




めっちゃ根強い観念

(ラボメンのみんな、法の書やで)があり、

なかなかアップデートできない時に

これやってて、いつも見て、

「あ!そうやった」って、

観念の書き換えしてました!)





。。。




その日は18時ごろマスターテストが全部終わって、

その後みんなでご飯にいき、カフェに流れ。。

して、結局帰ったのは23時。。。





何時間。。

しゃべってたん〜〜〜???!!!!






なんと。


5時間。。。☆



。。。





正直、

帰って疲れ果て寝てしまった。笑!

(≧▽≦)





。。。





私達は、個人セッションや、

カウンセリング、コーチングなど出来るけど、

あえてやってない。







そしてめちゃめちゃ忙しいから
(やりたい事がいっぱいありすぎるけど時間は同じ24時間!笑)



思いついたアイデアが

なかなかできない現実もある。



だから、その夜の5時間ってめっちゃ、

私達にとって貴重☆



。。。




ここから書く事は、ちょっと真剣でシビアな。。

でも人と人とのコミュニケーションにおいて、

とても大切なことやと思うので

はっきり書きます☆







5時間の間、ほぼずっと、

それぞれの悩みやシンクロカードの

アドバイスを、私達は「本気」でやってました。






エネルギーを使って、

少しでも相手に伝わる様に。。

って想いを込めてやってました。





そして、ご飯のところでも、カフェでも、

全員の分のお支払いは、私達が支払います。





大抵。。

東京でも大阪でも名古屋でも福岡でも。。

サポーターやサポートしてなくても集まった

仲間たちのご飯の時は、全て私たちが支払います。





。。。





全力でエネルギーを使い、

時間を使い、お金も使う☆





これ、
なんでか?




。。。




ものすごく
「好き」だから。





何が?





「みんなが」


「アドバイスして目が輝いたり」


「笑顔になったり」


「希望にエネルギーが変化する」





。。。のを、




たり感じたりするのが。。。




もう、ほんまに好き。





。。。





シビアなことそのまま書くと、、


5時間もエネルギーを使い、


帰った時、疲れた。。って体が言う。



。。。




マスターテストでめっちゃ真剣に

集中力使って審判してるだけに、

すごく疲れる上に、その後ひっきりなしの

アドバイス5時間はさすがに、

体も疲れたって言うし、




思考は


「なんでいつもここまでやるの?


しんどいやん」みたいなことも言う。






。。。






さらに思考は、




「次はもうやめよ」って、

損してるみたいに、思考は続ける。。






。。。






ここで、めちゃ大事なのは、




思考は本音ではない。ってこと☆





「ハートに寄り添った」本音ではなく、




ただ「表側」だけを見た「損得」など、、、






*「本質」が全く見えてない
ジャッジなんよね。





これを、そのまんま受け入れてしまうと、





*人間関係の「愛」

好き」や「想い」や

感謝」や「あったかさ」に。。




気付けなくなる☆



。。。




人間同士の関わりって、

損得だけちゃう。


メリットデメリットだけじゃない。








利用したり利用されたり。。

仕事に繋がるか?

繋がれへんか?






だけちゃうねん。


もちろんそれも「悪い」ことではないし、

大事なことかもしれん。






けど。。






なんかもっと、

ハートにぐっとくる。。




なんかそんないろんな社会のあれこれを、

超えた。。





ほんまは

「人類みな兄弟」なんちゃうん??

っていう。。






こらからの地球で
とても大切なことやと思う。






。。。


昨日ね、5時間の夜の次の日。。


あらためて、感謝が湧いてきて。。





こんなに、

好きなみんなと出会えてよかったな〜って。



。。。



アドバイスしたり、

シンクロカード読んだりして、

みんなの笑顔や気付き泣き見れるのは、、





ほんまに嬉しいし、

ありがたいことやな〜〜。。って。




胸に手を当てて感謝を思い切り感じて。。

涙ぽろぽろ出た。。




あ〜。


ほんまに




好き。



みんなが好き。


。。。




人が好き。


やねんなぁ。








。。。





小さい頃は、

自閉症気味なくらい人が怖くて


その後も大人になっても


人見知りで。。






そのことでうまくコミュニケーション

とれないこともあって、

悩んだこともあったのに。





。。。





成長したな〜。(笑)



。。。



人は成長する。


絶対に。


そしてどんどん変化変容する。






どんなに人が嫌いで怖くて人見知りでも。


人の暖かさや優しさや愛を。。


きっと感じる様になる。






。。。






でも。


それは、自分からドアを開けること。


自分から相手に与えること。


自分から、想いをもって接すること。





愛も。。すべて。




*「自分から」やのよ。





。。もし、今恋愛や人間関係で詰まってるなら、




怖がらんと自分から。をやってみて。


相手がどうあろうと、


好きなら、自分が好きなら、自分から与える。






与えてみて、返ってこなくて。。

自分がしんどいなら、やめたらいい。





そして、その返ってこない。。

を自分のせいにしない。





それは相手の選択やから!




。。。




そしてまた好きな人が現れたら


自分から与える。


それを繰り返すんよ。






そしたら、

気が付いたら自分が豊かになってるで。






好きな人が周りにいっぱいいて、

好きの交換ができるようになってる♡





これは、お金も一緒かも。





あ、それとこれも大事でね、

与えても与えても、

返してくれない人からは、

離れたほうがいいよ。






なんの循環も起きず、

ただ自らが疲弊するだけやから。






恋愛も一緒。


お金も一緒。






。。。




私達も、与えても与えても、

笑顔や感謝が返ってこない人とは

付き合いたくない。





そこには循環がないから☆




。。。




人間関係は、一生のつきものです。


そして色々変化変容します。





そしてそして。。


1番の魂の成長につながります☆


そう。人間関係。。って、


この世界の何もかもよね!笑!






だからこそ、


待ってたらあかん。


自分から♡やで〜〜〜♡









ほなまたね〜!


ラブラブミラクルアイラブユー♡
JOY♡LICA










FUMITO & LICAのHP
ダウンダウンダウン



クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン